7/31INFINITE「New Emotions」新しい感情(´,,•ω•,,`)に中毒した | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

7/31 PM6:00 ついに解禁になった

 

 

ぴにの7thminiアルバム13egin

タイトル曲

New Emotions/新しい感情 

びっくりラブ笑い泣き

 

It's so cool! 爆  笑爆  笑爆  笑 

どぉしよぉ 本当にすnげ~カッコいいよぉ o(≧▽≦)o ジタバタ

昨日からもぉ 抜け出せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

7/31 カムバD-DAY 発表記念記者懇談会で 上がる ニュース・動画・さじん爆  笑

7:30から カムバライブもしてくれて ついに6ぴにも拝めてラブ

9:00から放送のMBCバラエティ番組

      アンサウミョン タヘンギヤ/戦わなきゃ幸いだ

      帰って来たバラエティぴにびっくり

       すげ~面白くて声出して笑って笑い泣き

 

じゃんじゃん上がる動画・写真に喜々とする一方

 

 

New Emotions/新しい感情

から 離れられない爆  笑

歌詞の通り 本当に中毒した!?びっくり

いつの間にか4時になってたぜラブ

 

 

 

8/1

今日は今日で カルトショーぴに情報に溢れ

New Emotions/新しい感情

MVでは映らなかった ダンスバージョンびっくり 

みょんどんセクシダンスパート全容が見れてラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さっきはさっきで

Dingoミュージックキリングヴォイスがライブで見られてびっくり 

6ぴにで ぴに曲いっぱい歌ってくれたよねラブラブラブ

(全部も追っかけられないけど)追っかけるだけで 時が過ぎてく笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

本当はみょんドラの新たな

MBC DRAMAツイもいっぱい上がってるし

よる君記事えーんや 

 

もちろん ぴにに動きがあれば

その どれについても ニュース記事・動画・写真あがってくるから

ぴに情報まみれっていう よだれ状態ラブ

 

とにかく頭整理しないと上差し

次々襲来するはずなので爆  笑

まず 本題から  ☚  前置きながっ(;^_^A

 

 

 

 

 

なんでカッコいいのか!?キョロキョロ

本当に タイトル通り 歌詞の通り

Brand New Emotions/全く新しい感情 ラブ

 

まったく新しいぴに曲なんだよ笑い泣き (☚ 語彙💦)

 

曲のリズム・要素・演奏・ぴにっ子の歌唱力up上矢印そしてダンスがびっくり

 

 

じょんちゃん以外はキン肉マンになってるぴにっ子のビジュアルラブ

(※じょんちゃんはファンから止められてる笑い泣き

と  大人の雰囲気をまとった曲調(歌い方?)と振付びっくり

しかも今回ウヒョン君の声がハスキー(好物)ラブ

 

すべてがまったく新しいんだよびっくり

洗練されてる!カッコいい!!笑い泣き

 

 

なんせ曲のはじまりが シンセ加工の英語のセリフ?から入るし びっくり 

これも そこここにはめ込んでる ラブ

異なる拍子を刻む 曲調のスイッチ

メンバ別の独唱と 力を感じる合唱の配分量がgood!

 

鼓動のように 軽快に刻むドラム,ギターびっくり

なのに (好物の)重低音のベースが ドックンドックンて 心臓を高鳴らせるラブ

ハモリを随所に挿入 高音ののリフレインが追いかけ さらに高揚させる 狂わせる笑い泣き

 

 

すっかり中毒!

こんなの初めて

まさに新しい感情 New Emosionsびっくり

 

それがすべて 誂えたように6ぴにに ぴったりと合ってるんだグッ 

(当然誂えたでしょ 6ぴにに^▽^)

もぉもぉ虜 ラブラブラブ ☚ しつこいわ

 

 

(あと、ティーザーきゃぷで謎が色々あったのも 解決できそうな。。キョロキョロ気がするだけ!?爆  笑

 

 

 

 

 

まずは 一歩進もう!

7/31 pm6:00 投下された ぴに公式つべ

  下矢印      下矢印

INFINITENew Emotions

[Official MV] INFINITE(인피니트) 'New Emotions'

(cr:INFINITE Official)

 

                   おびっくり!

(またしてもすぐ辿り着けず 16秒後! 8回視聴) 

 

 下矢印   ツベ詳細   下矢印

8 回視聴  2023/07/31  #New_Emotions #MV #INFINITE​
INFINITE(인피니트) 'New Emotions' Official MV

『 INFINITE 』
THE 7th MINI ALBUM 
【 13egin 】
Title Song #New_Emotions #MV

거부할 수 없는 매혹적인 유혹,         拒否できない魅惑的な誘惑、     びっくり
여섯 남자가 불러일으키는 'New Emotions’  6人の男が呼び起こす '新しい感情’ ラブ

2023 #INFINITE​ #Comeback 
#7th #Mini_Album #13egin
#인피니트 #미니앨범 #7집 #비긴 #컴백

[ More about INFINITE ]
INFINITE Official YouTube :  / @ifnt.official    
INFINITE Official Twitter : https://twitter.com/IFNT_Official_
INFINITE Official Facebook : https://www.facebook.com/IFNT.Official

INFINITE Official Instagram : https://instagram.com/official_ifnt_0609

 

 

 

 

1theK Official ツベもグッ

[MV] INFINITE(인피니트)_New Emotions

 

 

 

 

まずは歌詞の意味がわからんと上差し爆  笑

 

 

Melo’n ☚ 歌詞

New Emotions
인피니트

 

ユーガッ  ユーガッ  ガッミートゥリッピン

You got, you got, got me trippin’ / 君が、君が、僕をつまずかせた

ストゥッキン  ザ イモーション
Stuck in the emotion      / 感情に囚われて

アィ キャンッ キッキッ タウェイ
I can’t kick it away       / 蹴り飛ばすことはできない 


スイン カバウ トュ-
Think about you     / 君を思う  

ナr フrロネリゲ ヘ  ユー ドゥー
날 흘러내리게 해 You do / 僕を流れ込ませて 君は?

ノnム シマn フルー アh
넌 무심한 Flu, uh     / 君は何気ない インフルエンザ、あ~

アマ グロケ ポジョボリn ドゥッ
아마 그렇게 퍼져버린 듯  / 多分 そう広がってしまったみたい

ノn ムrリジョk ハnゲr ポソナn チェ
넌 물리적 한곌 벗어난 채  / 君は 物理的限界を抜け出したまま

ネ ハn ジ アプr モルゲ ヘ
내 한 치 앞을 모르게 해    / 僕の一寸先も分からないようにして

ライッ ノr チョッケ トェジ ソーバッd
Right 널 쫓게 되지 So bad  / だよね 君を追うようになる やばいくらい

コジャン ナn ナチmバn キャナイ ジャスッ ファロ-ユ-
고장 난 나침반 Can I just follow you / 壊れた羅針盤 ついて行ってもいい?

ギヴ ミア サイn  フリッタn ゴッ
Give me a sign, 흐릿한 곳 / 合図をくれ,  ぼんやりした所

クチュメソ   ピオナn グ
그쯤에서 피어난 그     / その頃に咲いた その  
フラワー エンニュー カmジョンウn
Flower and you 감정은 / 花と君 感情は

ポラn ドゥッ ッパルゲ ブルーm
보란 듯 빠르게 Bloom  / これ見よがしに早く 咲く


ユー メイン ミ
You make me             / 君は僕を 

ルーズ マイ マインd (ルーズ マイ マインd)
Lose my mind  (Lose my mind) / 狂わせる (夢中になる)

キpケ ト ブラnd ヌ イモーションズ
깊게 더  Brand new emotions  / 深くもっと まったく新しい感情

ダンス ウィズ ミ (ウェイ トゥ ロング)
Dance with me (Way to long) / 僕と一緒に踊って  (すごく長く)

プン ットッチ (ウェイ トゥ ハイ)
붕 떴지 (Way to high)     / 浮かび上がった (ずっと上に)

キャンッ カm ダウn (キャンッ カm ダウn)
Can’t come down (Can’t come down) / 降りられない  (降りられない)

ブラnd ヌ イモーションズ
Brand new emotions          / まったく新しい感情   


ユー ガンミ- トゥルーズ マイ マインd 
You got me to lose my mind  / 君は僕の理性を失わせた

スm ガップn ドゥシ
숨 가쁜 듯이         / 息切れしそうに

ダンス ウィズ ミー アッポール ナイッ
Dance with me up all night / 一晩中僕と一緒に踊って

チュnドkトェ
중독돼           / 中毒されて   

ユー ガンミ- トゥルーズ マイ マインd 
You got me to lose my mind / 君は僕を夢中にさせる

オール デイ アンドール ナイッ
All day and all night     / 昼も夜も

ノr セダ チャmドゥン バm
널 새다 잠든 밤       / 夜更かしの夜 (☚ papago訳)

ブランd ニュ イモーションズ
Brand new emotions    / まったく新しい感情

 

 

スミョドゥn ムーd

스며든 Mood        / 染み込んだ ムード

ウリn ク サイロ ダイヴィン ジュン
우린 그 사이로 Divin’ 중   / 僕たちはその間に Divin'中

オジロウn ヌn
어지러운 눈          / 心が乱れた目 

ネ シヤルr ッペジュン ノエ チュm
내 시야를 뺏은 너의 춤     / 僕の視界を奪った君の踊り

ノn ダウm、グタウmr モルゲ ヘ
넌 다음, 그다음을 모르게 해    / 君は次、その次が分からないようにして

クタウm ダシ ナr キーダリヌン ウェイヴ
그다음 다시 날 기다리는 Wave  / それからまた僕を待つ 波

ワッティファイ ジョmポp トゥザ ネクスッペイジ
What if I jump up to the next page / 次のページにジャンプしたらどうする

クチュr モrヌン チグミ ヨンウォナ ギr
끝을 모르는 지금이 영원하길   / 終わりを知らない今が 永遠でありますように

ギvミ ア サイn  ムリッタn ゴッ
Give me a sign, 흐릿한 곳   / 合図をくれ、 ぼやけた場所

クチュメソ   ピオナn グ
그쯤에서 피어난 그        / その頃に咲いた その 

フラワー エン ドゥユー カmジョウン
Flower and you 감정은    / 花と君 感情は

キダリョットン ドゥシ モーヴ
기다렸단 듯이 Move       / 待っていたように 動く 

ユー メイン ミー
You make me          / 君は僕を

ルーズ マ マインd (ルーズ マ マインd)
Lose my mind (Lose my mind) / 狂わせる (夢中になる)

キpケ ト ブランd ニュ イモーションズ
깊게 더 Brand new emotions   / 深くもっと まったく新しい感情

 

デンス ウィズ ミー ウェイ トゥ ロンg
Dance with me (Way to long) / 僕と一緒に踊って (とても長く) 

プン ットッチ (ウェイ トゥ ハイ)
붕 떴지 (Way to high)     / ふんわり漂う (とても高く)

キャンt カm ダウn (キャンッ カm ダウn)
Can’t come down  (Can’t come down) / 降りられない (降りられない)

ブラnd ニュ イモーションズ
Brand new emotions          / まったく新しい感情

ユー ガンミ- トゥルーズ マイ マインd
You got me to lose my mind / 君は僕を夢中にさせる

スm カップン ドゥシ
숨 가쁜 듯이            / 息切れしそうに  
ダンス ウィズ ミ (アポーr ナイッ)

Dance with me up all night  / 一晩中僕と一緒に踊って

チュンドkトェ
중독돼             / 中毒になる

ユー ガンミ- トゥルーズ マイ マインd
You got me to lose my mind / 君は僕を夢中にさせる

オール デイ アンドール ナイッ
All day and all night      / 昼も夜も

ノr セダ チャmドゥン バm
널 새다 잠든 밤        / 夜更かしの夜 (☚ papago訳)

ブラnd ヌ イモーションズ
Brand new emotions     / まったく新しい感情

 

 

 

 

 

 

歌詞訳しただけで終わってるグラサン

けど これで聴きながら覚えられるかもびっくり ☚ 歌う気でいる笑い泣き

 

 

いつもはすぐ眠くなっちゃうポンコツなのに 

変なハイテンションのままなので

lose my mind 狂って(正気を失った/夢中にな)る感じもキープしてる気がするラブ

 

そして ショックだったのは 投票の前にインガのアプリが使えなくなったことΣ(゚ω゚ノ) 

もぉ読み込まない 英語だし使い方よぉ分らんからこゆことになんるんにゃろな(๑′-﹏-๑)