INFINITE❤▽❤ ついに今日カムバック!/カムバックライブ/アンタヘン/あひょん(≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

7/31 ついに来たね上矢印えーんラブ笑い泣き

うり INFINITE カムバックの日!❤▽❤

 

 

 

 

PM 6:00 タイトル曲『New Emotions』公開!!ラブ笑い泣き

[Official MV] INFINITE(인피니트) 'New Emotions'

(cr:INFINITE Official

 

 

 

 

 

PM 7:30 カムバックライブ!!ラブ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

★ ☚ 10asia

「カムバックD-DAY」INFINITE、 「Kポップレジェンド」歴代級スケール帰還
入力2023年07月31日午前8:58
  
[テンアジア=キム·ジウォン記者]

写真提供=インフィニット カンパニー


グループINFINITE、キム·ソンギュ、チャン·ドンウ、ナム·ウヒョン、イ·ソンヨル、エル、イ·ソンジョン)が完全体で歌謡界にカムバックする。ラブ

INFINITEは31日午後6時、各音源サイトを通じて7枚目のミニアルバム「ビギン(13egin)」を発売する。グー

「ビギン」はINFINITEが2018年発売した正規3集アルバム「トップシード(TOP SEED)」以後、約5年ぶりに完全体で発売する新譜。最近リーダーキム·ソンギュを主軸にINFINITEカンパニーを設立した人たちが新しい巣から踏み出す第一歩でもある。 アルバム名である「ビギン」の「B」は数字「13」と表記されデビュー13周年を迎えたINFINITEの華麗な第2幕を予告した。拍手


タイトル曲「ニューエモーションズ(New Emotions)」はイントロから興味深く中毒になるインストが耳を引く曲で、独特な進行とプロダクションが目立つ。 メンバーたちの6人6色豊かなボーカルとコードプログレッションがどっしりと調和した隙のない音表現が魅力的だ。びっくり

この曲は作曲家兼プロデューサーライアン·ジョン(Ryan Jhun)の作品で、歌謡界歴史の一線を画した「レジェンド」INFINITEと「ヒットメーカー」ライアン·ジョンの出会いが作り出すシナジー効果に全世界Kポップファンの関心が熱い。 INFINITEがこれまで元祖「刀群舞ドル」修飾語にふさわしい情熱とファイト溢れる角ばった群舞を見せてくれたとすれば、今回の「ニューエモーションズ」の振り付けは魅惑的な男たちのだるさとセクシーさを込めてまるで高級香水のほのかな香りのように洗練されながらも過度でないパフォーマンスを完成した。ラブ

完全体のシナジー効果を確認できる多様なジャンルの収録曲も印象的だ。 アルバム名に込められたまた別の始まりと13周年の意味を全て網羅する「イントロ:13(Intro:13)」から「時差」、「アイ·ゴッド·ユー(IGot You)」、「ファインド·ミー(Find Me)」まで、曲一つ一つでINFINITEの有意義な13年と長い時間同じ場所で変わらず待ってくれたINSPIRITE公式ファンクラブに対する真心をそのまま感じることができる。おねがい

「∞」という簡潔な嗜好だけで存在感あふれるグループであり、無限の挑戦と成長を繰り返し歌謡界トップの座を堅固に守っているINFINITEが新しいアルバムを通じてどんな風変わりな音楽と舞台で「Kポップレジェンド」の眩しい存在感を証明するか期待が集まる。グー爆  笑GOGO

INFINITEの7枚目のミニアルバム「ビギン」は31日午後6時、各音源サイトを発売され、午後7時30分に公式ユーチューブチャンネルを通じてカムバックライブが進行される。

 

 

 ☚ 日刊スポーツ

[ミュージックIS] INFINITE、彼らはどのように名前の通り「無限成長」を維持してきたのか②
入力 2023.07.31 午前5:02修正 2023.07.31 午前5:03


INFINITE。(写真=INFINITEカンパニー提供)


名前に従って行くとか。 グループINFINITEが無限の可能性を込めて、もう一度ファンを訪ねた。えーん 彼らが長い時間が過ぎたにもかかわらず、チームとして一緒にすることができ、またファンが彼らを歓迎するのには全て理由があった。びっくり 

INFINITEを長い間見守ってきたある歌謡関係者は「メンバーたちが自分の役割に責任感が強く、チームに対する愛着も大きい。 また、メンバー一人一人の魅力が全て均等にあるため、自分が何をうまくできるのか正確に知っている」びっくりとして「メンバー同士が各自の力量を尊重し配慮しながらチーム維持に格別に気を遣っているようだ」照れと話した。 

INFINITEは31日、7枚目のミニアルバム「ビギン」を発表し、久しぶりにファンの前に立つ。 歌謡界4~5世代アイドルグループが誕生している状況で、INFINITEの今回のカムバックは自分たちの健在さを誇示できるか注目される。上矢印

2010年にデビューしたINFINITEは先月13周年を迎えた。 年数で14年目だ。 アイドルグループ「魔の期間」と呼ばれる7年を超えてから約7年が過ぎた。 それにもかかわらず、完全体グループとしての歩みを見せている。えーんお願い


INFINITE。(写真=ウリムエンターテインメント提供)

実際、容易ではない完全体カムバックだった。 今回のカムバックは2018年に発売した正規3集以後、約5年ぶりでメンバーたちもファンにも意味深い、長い時間待ってきた瞬間だ。 長い空白期の理由は、メンバーの軍入隊と所属事務所の再契約だった。 2018年チームのリーダーであり長兄であるキム·ソンギュが入隊し、これを皮切りに順にメンバーたちが国防の義務を果たし、昨年8月になってようやく全メンバーが軍畢者(兵役を終えた人)になった。 
 
INFINITEのメンバーたちはまた、2018年当時所属事務所であるWoollimエンターテインメント(以下、Woollim)と再契約するかどうかに関連した空白期を持ったことも完全体活動に否定的に作用した。 結局、メンバーのナム·ウヒョンを除いた全てのメンバーはWoollimから離れる選択をした。 以後、ナム·ウヒョンも昨年10月、Woollimと専属契約満了を決め所属事務所を移した。


しかし、メンバーたちがそれぞれの所属事務所を変えただけで、INFINITEというチームは命脈を引き継いだえーん笑い泣き。 ウリムのイ·ジュンヨプ代表は今年初め、メンバーたちにこれまでの感謝の気持ちを伝える次元で、条件なしにグループ商標権をメンバーたちに渡すことにしたお願い笑い泣き。 それと共にINFINITEはキム·ソンギュを代表とした「インフィニットカンパニー」という会社を自主的に設立した状態だびっくりラブ。 これはメンバーたちをさらに一ヵ所に団結させた契機になった。グー 笑い泣き

これに先立ってINFINITEは完全体活動の他にもINFINITE H、INFINITE F、ソロまで色々な活動組合で音楽に新鮮さを伝えたりもした。 常に新鮮なことに挑戦し、退屈をなくそうとするメンバーの意志が目立つ部分だ。 

何よりもINFINITEの長寿の秘訣にはしっかりとしたファンダムが存在したグー爆  笑。 メンバーたちの活動意志に添えられたファンの一途な愛が功を奏したのだお願い笑い泣き。 

ファンは今回のINFINITEカムバックについて「いつも完璧な姿で戻ってくるINFINITE。花道だけ歩こう」「INFINITE、今回のアルバムもやっぱりね」「また戻ってきてくれてありがとう 私のINFINITE」などの文で変わらぬ愛情を送った。ラブラブラブ


INFINITE。(写真=チャン·ドンウSNS)

INFINITEはデビュー以来Mnet「M COUNTDOWN」13回、SBS「人気歌謡」8回、KBS2「ミュージックバンク」8回など音楽放送1位だけで何と43回を獲得した。 年末授賞式でも2018年の空白期があるまでは毎年賞を受賞したほど、彼らの人気は着実だった。 すなわち、INFINITEは毎回良い音楽でファンを失望させないグループだったわけだ。 このような点がINFINITEのカムバックをさらに待たせる理由だ。 INFINITEカンパニーのアーティストとして、INFINITEの今回の活動が今後彼らにどのような影響を及ぼすか期待を集めている。 

大衆文化評論家のキム·ソンスは「INFINITE音楽には第2世代Kポップの香りが濃くついている。 だが、洗練さも入っていて飽きないのが一番大きな特徴」とし「メンバーたちもさらに成熟し歌手活動だけでなくミュージカル、演技など各自多くの活動をしてきただけに音楽的によりレベルの高い結果を出すのではないかと期待される」と高く評価した。グー上矢印爆  笑

 

 

 

 

 

 

PM 9:00 アンタヘンアンサウミョン タヘンギヤ)/戦わなければ幸いだ!!ラブ笑い泣き

  下矢印

[안싸우면 다행이야] /アンサウミョン タヘンギヤ 21:00~22:45

ONAIR iMBC

 

 

 

予告・先行公開動画・記事

[戦わなければよかった予告] 134話<アンタヘン史上最悪の無人島に6人の友達が押し寄せた!💥 無事に生き残れるか?🥺>、MBC 230724放送

[안싸우면 다행이야 예고] 134회 <안다행 역사상 최악의 무인도에 여섯 친구가 떠밀려 왔다!💥 무사히 살아남을 수 있을까?🥺>, MBC 230724 방송

 

 

7/31 JTBCツイ

INFINITEが無人島に現れた!🌟
13年のチームワークで生き残れるだろうか?🥺


<#戦わなければよかった>今夜9時放送⚡
#INFINITE #キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #キム·ミョンス #イ·ソンジョン
MBC 230731放送

🔗https://bit.ly/3KgRgTY

 

 

7/31 JTBCツイ

[先行公開] 「僕が今日、これを割ってみせる」🪵びっくり
薪に刺さった執念の男エル🔥  拍手笑い泣き

<#戦わなければよかった>今夜9時放送⚡
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #キム·ミョンス #イ·ソンジョン
MBC 230731放送

🔗https://bit.ly/3KgRgTY

 

 

[先行公開] 干潟にハマったINFINITE💘
生涯初の真の野生干潟に慌てたソンジョン⸜( ⌓̈ )⸝

<#戦わなければよかった>今夜9時放送⚡
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #キム·ミョンス #イ·ソンジョン
MBC 230731放送

🔗https://bit.ly/3KgRgTY

 

 

   下矢印     下矢印

[안싸우면 다행이야] MBC

 

 

 

ニュース記事も出てる!びっくり

 

 ☚ スポーツ東亜

INFINITE、カムバック活動難航···猛暑に13年チームワーク危機の兆し(幸い)びっくり
記事入力2023年07月31日午前4:01記事原文

写真提供=MBC「戦わなければよかった」


写真提供=MBC「戦わなければよかった」

MBC芸能「戦わなければよかった」5年ぶりに完全体で団結したグループINFINITEが無人島で歴代級の苦労をする。!

31日「戦わなければよかった」(演出キム·ミョンジン、以下「アン·ダヘン」)134回には5年ぶりに完全体でカムバックするINFINITE(INFINITE、キム·ソンギュ、チャン·ドンウ、ナム·ウヒョン、イ·ソンヨル、エル、イ·ソンジョン)の「私の手で私が握る)」が描かれる。 スタジオにはINFINITEの長年の親友チョン·ヒョンドンとヨンタクが共にする。拍手

5年ぶりに初の完全体活動として「アンタヘン」を選択したINFINITEは猛暑の中で直接漕いで無人島に入るガーン。 ブームは「真夏には村長のアン・ジョンファンも島に行かない」と心配する。えーん

写真提供=MBC「戦わなければよかった」


親友のチョン·ヒョンドンが「本来チームワークが良い」と話した13年チームワークも歴代級の生苦労の前で崩れる。 舞台では「刀群舞」を見せてくれたINFINITEがそれぞれ漕ぎ合いで危機に陥ったのだ。ガーン

弱り目にたたり目で、島に入るためには干潟から船まで引っ張らなければならない状況だガーン。 これを見たヨンタクは「これ歴代級ではないですか?」として驚愕する。 果たしてINFINITEはチームワークを回復できるだろうかキョロキョロ。 INFINITE6人の男の無人島漂流記に期待が加わるグーえーん

「アン·ダヘン」は7月31日月曜日夜9時に放送される。

 

 

 

 

 ☚ スポーツ東亜

INFINITE、干潟で明らかになった13年ぶりの本性···「こんな姿初めて見たよ」(分かった)
入力2023年07月31日午前8:56

チェ·ユンナ記者

 

「戦わなければよかった」INFINITEが干潟で13年ぶりに本性を現した理由は何だろうか。

31日月曜日夜9時に放送されるMBC「戦わなければよかった」(演出キム·ミョンジン、以下「アン·ダヘン」)134回には5年ぶりに完全体でカムバックするINFINITE、キム·ソンギュ、チャン·ドンウ、ナム·ウヒョン、イ·ソンヨル、エル、イ·ソンジョン)の「私の手で私が握る」!?が描かれる。 スタジオにはINFINITEの長年の親友チョン·ヒョンドンとヨンタクが共にする。

この日、INFINITEは干潟で「私の手を握って」に挑戦する。 40度の猛暑の中ガーン、メンバーたちは「天然サウナみたい」と言って苦しんでいるえーん。 歴代級の苦労を経験し、彼らは意外な姿を見せてくれるという。 その中にはリーダーソンギュが「13年ぶりにこのような姿初めて見る」と話した行動もあったと言って期待を集める。

特にエルはドラマでも見られなかった魅力を大放出するびっくり。 「図鑑を見てきた」笑い泣きというエルが格別な「私の手を握って」実力で無人島「エル」リートに登極したのだ。 一人で干潟を自由に走り回ったり、海産物もてきぱきと獲るエルの活躍にメンバーたちもびっくりする爆  笑

そうかと思えば「考えが多い時はレモンキャンディーだ」という流行語を保有した末っ子ソンジョンは無人島で「レモンキャンディー」よりもっと良い何かを探すと。 ソンジョンが「考えが多い時は***だろう」と叫ばせた「レモンキャンディー」代替品(?)の正体にスタジオまで大騒ぎになったという噂だ。キョロキョロ

一方、5年ぶりにカムバックしたINFINITE、6人の男の「無人島漂流記」を確認できるMBC「アン·ダヘン」は今日(31日)夜9時に放送される。

 


 

 

 

 

しかも! 

こんなん用意してくれたぴにっ子達 本気です!

[INFINITE COMPANY 2023]っていうバラエティ? びっくり爆  笑ラブえーん笑い泣き上矢印

 

これはティーザーだけどぴに本気だねびっくり いつ解禁になるんかな!?ラブ

  下矢印

[INFINITE COMPANY 2023] Teaser

 

 

 

 

 

 

さらに!

7/27 JTBCバラエティ[ヌン ヒョンニム/知ってるお兄さん]収録!爆  笑ラブ

 

(cr:@ifntinfo)

 

 

INFINITE、振り付けのネタバレをする アヒョン高校の登校途中フォトタイム 

(JTBC「知り合いのお兄さん」出勤途中)

인피니트(INFINITE), 안무 스포하는 아형고 등교길 포토타임 (JTBC '아는 형님' 출근길)

 

 

인피니트(INFINITE), 5년만 완전체 컴백 '신곡 포인트 안무 맛보기' ('아는 형님' 출근길)

(cr;スポーツソウル)

 

 

 

 

 ☚ JTBC

「長寿ドル」INFINITE、 「7年ぶりにヒョンニムの学校完全体出勤」
記事入力2023年07月27日午後1:08記事原文


フィニットがヒョンニムの学校に出席した。

INFINITEは27日午後、京畿道高陽市長項洞JTBCスタジオ一山で進行されるJTBC芸能番組「知り合いのお兄さん」収録に参加した。 2016年以来7年ぶりの完全体出演だ。笑い泣き

カムバックを控えて録画現場を訪れたINFINITEは端正な制服姿でファンの前に立った。 長い間カムバックを待ってきたファンたちは感激し、彼らを歓迎した。 ファンの歓呼に手挨拶はもちろん、ハートと多彩な愛嬌ポーズで応えた。 最後には「ポイントダンスのネタバレ」というサプライズプレゼントも渡した。爆  笑

INFINITEは約5年ぶりに「ビギン(13egin)」でカムバックする。 INFINITEの新しいアルバムタイトル曲「ニューエモーションズ」はイントロから興味深く中毒になるインストが耳を虜にする曲だ。ラブ

 

 

(cr:@L_aile_com)

 

 

(cr:@apricity)

 

 

(cr:makeinL)

 

 

(cr:@Monchouchou_L)

 

 

 

 

 

わくわくラブ どきどきラブラブ

わくわくラブ どきどきラブラブ

わくわくラブ どきどきラブラブ