追記★ 最終回予告・先行公開動画/訳 Lみょんす主演『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

ついに訪れた

本日7/29 最終回のえーん

 

 

うりLみょんす主演

MBC金土ドラマ 9:50~

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

 

 

 

12回に行く前に 貼り忘れてたこちら 

11回エンディング  ジェギュンの笑いが怖いガーン

 

7/29PM0:00 MBC DRAMAツイ

”被告人のハン·ジェギュンに懲役10年を宣告する。”⚖️
解任+拘禁までされたジェギュンの意味深長な微笑…?😥

 

警察署?から出てくるジス

自主事実と銀行が通用しそうになった重要金融犯罪を防いだ点、調査に誠実に臨んだことのため

起訴猶予処分が下されたものの、いつでも追加調査が行われる可能性があるという点

ご注意ください

 

言い渡されてお辞儀するジス

振り返ると 階段下のスンジョが

互いに微笑むふたり

 

 

ヤン・ジェファン:ヘウォン先、スパートスピーカーのバリエーション業務はどう進んでいますか?

ソン・ヘウォン:まだ市場が活性化する前なので推定に少し困難がありますね

ヨナ:外国の学術雑誌に今後の市場展望値資料があるはずですが、市場規模はそれを利用して 

   シェアは過去のシェアがそのまま続くと仮定したらどうでしょうか

チョン・シヨン:それはいい考えね

ヤン・ジェファン:では 僕たちこのように整理しましょうか?

 

ソン・ヘウォン:あ、そうだホウ先 さっきロビーにある男性の方が来たみたいだけど

ホウ:私にですか?

 

 

 

電話中のスンジョ

カン・ヒョン?:今痛くなければそれが正常なのか?僕でも心身ともに君ほどではないだろう

スンジョ:あ、体は大丈夫 食べるには頭が複雑だからだよ 分かった 切るよ

 

そこでチャイムが鳴る

スンジョ:どちら様ですか?   応答なし

     どちら様ですか?

とドアを開けると。。

 

トランクと一緒にジスがつかつかと入ってくるびっくり

部屋を見回すと

ジス:体の調子も悪いのにお酒まで飲んでもいいの?

スンジョ:あ、僕体は大丈夫 これはただ整理中に取り出しておいたんだよ

そしてニヤニヤがとまらんスンジョ爆  笑

 

 

 

判決文が読み上げられる

不法に銀行売却を推進する一方、社会的地位と会計的知識を悪用して国家経済を混乱させた点が

認められるため、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律に基づき

被告人ハン・ジェギュンに腸液10年を宣告する

(実際には使用されてないとミスハムラビで習ったけど)木槌の音3回 ププグラサン

 

そして留置されるハン・ジェギュン

なぜ笑う!? 怖いからガーン

 

 

 

 

 

 

では 12回へ

12回予告動画

[ナンバーズ 12回予告]  

7/28PM11:10 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛最終回予告💛
"監獄にただ居たんじゃないみたいですよ?"🤨       ガーン

 

バリスタ:会計士さんが探しているようで 

 

 

スンジョ?:大丈夫なのか大丈夫なふりをするのか

 

 

会長:私が出た以上は席を移せばいいのに

 

 

ホウ:チェアンホールディングスの取引内訳です

   これが果たして海外に流出した単純秘密資金なのでしょうか?

 

 

スンジョ?:僕だけが感じるのではないよな

 

 

ホウ:そうです ハン・ジェギュンの借名口座です

 

 

ウ・サンヒョン:赦免おめでとうございます

 

 

ヨナ:罪がすべてリセットされたということですか?

ホウ:一度処罰した罪は、再び法的責任を問うことができなくなっていますからね

 

 

ジェギュン?:チェアンホールディングスはうまく処理されたので

ウ・サンヒョン?:敢えてお話しますと

 

巨大な斧を打ち付け壊そうとするホウ!?ガーン

 

ウ・サンヒョン?:イシュ―が発生しました

     

 

ホウ:ハン・ジェギュン副代表 監獄に居ただけではないようです

 

 

 

 

 

 

12回先行公開動画

7/29AM9:04 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛12回先行公開💛
新勢力の登場に戸惑うホウXスンジョ?😯      びっくり

 

スンジョ:お久しぶりです

 
はい  これから。。

スンジョ:何ですか? これが

ホス銀行を皮切りに銀行の方が コンタクトされている話を聞きました
当行もホス銀行のように銀行連合体への加入を希望するという書類と
加入に必要な諸般の書類です。 今からでも加入しないと
他の銀行も準備を終えたり進行中なので私たちも急いでみました

 

 

スンジョ:もう進行中だよ

               僕たちが先にコンタクトしたと思う

ホウ:他の所も同じですよ

        会計士さんでも私でもなければ一体誰ですか?

 

スンジョ:電話してみましたが、負けるわけでもありません

ホウ:とにかく時間も稼いで安心したので誰なのか気になりますね

   中小銀行に銀行連合体に加入しろと説いた人々が

 

スンジョ:僕たち以外にお父さんの動きを予想して 手を打つ人がいないんだけど 

 

ホウ:でも私たち以外に誰かがもっといるというのか 

 

スンジョ:いやまあ、とにかく銀行にとっては幸いなことではあるんだけど

              こんなに簡単においそれとやられる人じゃなくて

 

 

 

 

 

 

みょんスタのニュース記事!びっくり

 ☚ WoWKorea


「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、きょう(29日)でもう最後だなんて…夕焼けで赤く染まった空をバックに彫刻像のような美しい横顔

 

グループ「INFINITE」のエル(キム・ミョンス)が、Instagramを更新した。

29日、エルは自身のInstagramに、「#ナンバーズ #チャン・ホウ #キム・ミョンスです。 今日が最後ですね..! 9時50分:)」というコメントとハッシュタグと共に写真3枚を掲載した。

公開された写真には、エルが夕焼けで赤く染まった空をバックに、彫刻像のような美しい横顔を誇っている。 また、ノートを持ってポーズをとっている姿も見られる。


写真を見たファンたちは、「その間ほんとにお疲れさまでした」、「キャー エルあなたのえくぼにdivingしたいです」、「暑さにやられている私に、涼しげなうるおいをありがとう」、「夕焼けそしてエル、完ぺきだね」、「えーもう最後なのTT」などのコメントを寄せた。

一方、エルが出演中のMBCの金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は、高卒の会計士チャン・ホウ(エル)が、巨大な会計事務所の不条理に立ち向かって、最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は、韓国できょう(29日)午後9時50分から最終回が放送される。


「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、きょう(29日)でもう最後だなんて


「INFINITE」エル(キム・ミョンス)

 

 

 

 

 

 

今、ウマチュン事前収録レビューがいっぱい上がって スポがいっぱい Σ(゚∀゚ノ)ノキャーどぉしよ

New Emotions 凄いことになるラブ笑い泣き

 

しかも バラエティ アンタヘン(アンサウミョン タヘンギヤ 戦わなきゃ幸いだ)ツベが上がって

面白過ぎるいんぴにとぅ  わぁどぉしよう爆  笑ラブ

 

 

 

 

 

 

いぁ落ち着け! その前に本日の「ナンバーズ」最終回だからぁ!びっくり笑い泣き炎炎炎

MBC 今夜9:50 本放送死守なんだからあ!グー爆  笑

 

 

 

 

 

 

追記! 上がったばっかりのニュース記事

 

 ☚ mydaily

「ナンバーズ」キム·ミョンス→チェ·ミンス、主役5人組が終映の感想「光栄な時間」

 

 

[マイデイリー=ノ·ハンビン記者] MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(脚本ジョンアン、オ·ヘソク演出、キム·チルボン、以下「ナンバーズ」)の主役たちが今日(29日)最終回放送を控えて視聴者に対する感謝の気持ちを込めた終映感想を明らかにした。

最後まで一寸先も予測できないスペクタクル展開を予告している「ナンバーズ」。 ドラマの主役として活躍した俳優キム·ミョンス(エル)、チェ·ジニョク、チェ·ミンス、ヨヌ、キム·ユリがこれまでの感想と共に視聴者に最後の挨拶を伝えた。

「ナンバーズ」は高卒出身会計士チャン·ホウ(キム·ミョンス)が巨大会計法人の不条理に対抗し、最も会計士らしいが最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィス活劇。 毎回嵐のように吹き荒れる事件と反転に反転を繰り返す衝撃展開で、最後の瞬間まで緊張の紐を緩めなくさせ、視聴者の心臓を牛耳っている。 特に会計士と会計法人を素材にオフィス活劇の魅力をきちんと披露したという好評が続いており、待望の最終回だけを残している「ナンバーズ」結末に向けた期待と関心も高まっている。

この中で「ナンバーズ」主役5人組の真心のこもった終映感想が公開された。 毎週「ナンバーズ」を本番死守して熱い関心と愛情を見せてくれた視聴者に感謝の気持ちを伝えたのはもちろん、一緒に作業した製作陣、同僚先輩後輩俳優たちに向けた感謝の挨拶まで。 今作への深い愛情を惜しみなく表わした。

まず劇中の高卒出身会計士チャン·ホウ役を演じ、新しい人生キャラクターを更新したキム·ミョンス(エル)は「軍除隊後復帰作であるだけに『ナンバーズ』は私にとってとても大切でありがたい作品」とし「良い先輩後輩たち、スタッフの方々に会って一緒に楽しく、楽しく撮影することができた。 特にどうすれば会計士という職業群について、そして会計用語について簡単に近付くことができるかという多様な悩みをしながら撮影をしたようだ。 この作品を通じて難しかった会計士という職業に対して少しは簡単に近付くことができた作品であってほしい」と伝え、チャン·ホウというキャラクターを完成するまで各自の努力があったことを表わした

続けて「我が国の会計業に従事しているすべての方々に敬意を表する。 今まで愛してくださった視聴者の皆さんに感謝申し上げる」と暖かい感想を伝えたと同時に「私は新しい姿の次期作でお伺いする」と明らかにし、今後の歩みに対する期待感も共に上昇させた左矢印時期作もう決まってるんにゃ?またMBCだったら良いて言ってたよね!?びっくり

テイル会計法人のエース会計士ハン·スンジョ役を通じて繊細な感情演技から強烈なカリスマまで自由自在に披露し、強烈な印象を残したチェ·ジニョクも最後の感想を語った。 彼は「スンジョというキャラクターが事情があるキャラクターなので立体的に表現したかった」とし「『ナンバーズ』というドラマをもっと面白く表現できるのではないか」という考えを撮影する間ずっと悩んだようだ。 物足りなさもあるが、個人的にはたくさん学ぶことができた作品」と率直な気持ちを打ち明けた

それと共に「とても良いスタッフたちと楽しく作業することができ、より一層記憶に残って感謝しているという話を必ずしたい。 視聴してくださった皆さんにも心より感謝申し上げる」として「今後騙さない真実な演技をする俳優になるよう努力する」と付け加えた

最強ヴィラン/悪役のハン·ジェギュンキャラクターとして名不虚伝の存在感を見せてくれたチェ·ミンスは「『ナンバーズ』を撮影しながら私たちスタッフと俳優の方々、すべての関係で私たちがとても厚くなり、その実が本当に大切に残ったようだ」とし「皆さんお疲れ様でしたし、多くの視聴者が『ナンバーズ』を見ながら少しでも良い時間に記憶されることを願う」と感謝の挨拶を伝え暖かさと余韻を加えた。

特に「本当にかっこよかったハン·ジェギュン(チェ·ミンス)だったが、明日からはスーツを仕事することがないということから撮影が終わったということが実感できる」とし「多分明日からはバイクに乗って歩き回るでしょう?「と最後まで機知とセンスが引き立つメッセージを残した

愛するしかない魅力を持ったチン·ヨナのキャラクターとして大きな愛を受けたヨヌは「素敵な俳優、監督、作家、スタッフの方々と一緒にできて光栄な時間だった。 現場で本当にたくさん学んだが、このように終映を迎えることになって個人的に残念でもあるが、撮影しながら皆一緒に苦労した記憶にすっきりとした気持ちもする」として「今まで『ナンバーズ』とチン·ヨンア(ヨヌ)を愛して応援してくださった多くの視聴者の方々に感謝の言葉を伝えたい」と愛らしさがいっぱいにじみ出る感想で、今回の作品への格別な愛情をそのまま表わした

最後にチャン·ジスに扮して「ナンバーズ」の切り札の役割を十分に果たしたキム·ユリも感謝の挨拶をした。 彼は「顔が凍るほど寒い天気から暑すぎてじっと立っていることも難しい天気まで、現場で一緒に苦労されたすべての方々と後ろで共に努力して下さった多くの方々に心より感謝申し上げる」として「良い方々に会って共にできてまた感謝する。 この間『ナンバーズ』を視聴して下さり関心を持って下さったすべての方々にも心より感謝申し上げる」という暖かい終映感想と共に最後の挨拶をした

製作陣は「今まで『ナンバーズ』が駆けつけることができたのは俳優たちの格別な愛情と努力、そして視聴者の応援のおかげではないかと思う」とし「チャン·ホウとハン·スンジョ、チン·ヨンア、チャン·ジスがハン·ジェギュンに対抗してどのように正義を実現することになるのか、最後まで変わらない関心をお願いする」と伝えた。

一方、「ナンバーズ」最終回は今日(29日)午後9時50分に放送される。

 

 

 

 

いざ最終回へ

出演者・スタッフの皆様が丹精込めて作り上げた「ナンバーズ」

大切に見ようおねがい照れ

 MBC 今夜9:50 本放送死守なんだからあ!グー爆  笑