11回 あらすじ記事/まとめ動画/最終回予告 Lみょんす主演『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

いよいよ残すところあと1回となってまいましたえーん

一気に解決しちゃうの?びっくり 

と喜んだのもつかの間 更に波乱が。。ガーン

 

あの、企画意図

持っているもの一つないが常識と根性一つでついに逆転勝ちを収める主人公びっくりを通じて視聴者たちに見る楽しさと共に焼酎一杯のような慰めを伝えたい。

てなってましたよねグラサン 期待してますから!爆  笑

 

 

 

 

7/28 放送分

 

うりLみょんす主演

MBC金土ドラマ 9:50~

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

第11回 

 

 

 

 

11回 あらすじ記事/まとめ動画/12回予告

 

 

 

 

 

11回 まとめ動画

(cr:NAVER TV)

 

 

 

 

 

 

11回 あらすじ記事

 

 ☚ ヘラルドPOP

「ナンバーズ」チェ·ジンヒョクXキム·ミョンス、一丸となってチェ·ミンス監房に送った(総合)
2023.07.28 23:07

ぐふふ 可愛いみょんちゃんラブ 身も心も美しい子だ照れ

MBC「ナンバーズ」キャプチャー 

[ヘラルドPOP=イ·ユジン記者] チェ·ジニョクキム·ミョンスチェ·ミンスの不正を一つ一つ知らせ懲役刑を受けさせた。 グー爆  笑


MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(以下「ナンバーズ」)11回ではバンクラン(取付騒動)事態が発生したチサン銀行を助けハン·ジェギュン(チェ·ミンス扮)を懲らしめるために乗り出したチャン·ホウ(キム·ミョンス扮)、ハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク扮)、チン·ヨナ(ヨヌ扮)の共助が描かれた。拍手

ハン·ジェギュンが描いたビッグピクチャーで、チサン銀行にバンクラン(取付騒動)が発生したガーン チャン·ホウチン·ヨナに「ハン·ジェギュンがチサン銀行を喰うのはただ放っておくことはできない。 ヨナ先生と同じくらいおねがい」と切なさを表した。 

 

(cr:@soulkdramai)   酔って寝付くヨナに声をかけるが。。

 

酒に酔ったチン·ヨナはチャン·ジス(キム·ユリ扮)の家で目を覚ましたびっくりチャン·ジスチン·ヨナに「5年前にヘビッ建設が難しい時、チン·テス銀行頭取はどうしたのか。 傍観者ではなかったか」として「チン·テスは有能な弁護士が必要だろう」と方案を提示した。  

ハン·スンジョとウン·ソクミン(ソ·ウヌ)をはじめ、ヤン·ジェファン(チェ·ジョンウ)、ソン·ヘウォン(パク·ファンヒ)までチサン銀行のバンクラン(取付騒動)事態を防ぐために一丸となって計画を立て始めたグーハン·スンジョは解決方法として他の銀行。 バンクランが起きても他の銀行が静かな理由だ。 チサン銀行のバンクランが自分たちには絶好のチャンスだからとして容易ではないだろう。 当面の利益をあきらめて今後の危険を分かち合おうという話だからと提案した。 チャン·ホウ難しいだろうが、チサン銀行を生かすことができることならしなければならないとして肯定的に受け入れた。  


ハン·ジェギュンが大株主適格性審査を先送りするガーンと、アン·スンヨン(ペ·ヘソン扮)は「ハン·ジェギュンは時間を稼いだのだ。 ジョイス·チャンの代わりに言うことをよく聞く人を選ぶ時間だ」と説明した。  

ハン·スンジョは他銀行の関係者を集めた。 ハン·スンジョここにある銀行を全て体験しなければならないことだとして現実を直視するようにした。

チャン·ジスは、ハン·ジェギュンと結託した彼らを逮捕し、自分が絶対審査に通らないように法と原則に従って決めてほしいと脅迫した。 その結果、大株主適格性審査が行われ、不適合判定が下された。 歪んだハン·ジェギュンチャン·ジスに「このように出てくればお互いに困るだろう」とし「そのように出てもどうせチサン銀行は私の手の中に入ることが明らかだ」と脅迫したガーン。 

するとハン·スンジョ間違えた。 チサン銀行はこれ以上売却対象ではないびっくりとして証拠を提示した。 続けて彼はハン·ジェギュン副代表が絶対にチサン銀行を持つことはできないということだおねがいと釘を刺した。 先立って銀行関連人を集めた時、BIS比率を高めて持ちこたえるようにしてくれれば、チサン銀行が滅びることはないだろうと支援を要請した拍手のだ。

ハン·スンジョはチャン·ホウにジスが自ら検察調査を受けるととしてそうしてこそハン·ジェギュンに責任を問うことができるからと伝えた。 チャン·ホウはチャン・ジスらしいという反応を示した。 

チャン·ホウは「ハン·ジェギュンの手にチサン銀行が渡ればどんなことが起きるか明らかにわかっているのに、じっとしているわけにはいかないとしてハン·ジェギュンの不正を直接調査する覚悟を固めた。 チャン·ホウは社内カフェ聴覚障害者バリスタが聴覚障害者ではなかった事実を知りインタビューをさせるようにした拍手。 バリスタはハン·ジェギュンが社内情報を掌握するために自分を雇用したとインタビューした。 この他にもチャン·ホウはハン·ジェギュンの不正を一つ一つ調べて知らせたグー。 

チャン·ジスは、「ハン·ジェギュンの不正を証明できる」と自ら検察の取り調べを受けおねがいハン·ジェギュンは取締役の座から退任することになったグー。 

ハン·ジェギュンは懲役刑を受け、独房に入った。 しかし刑務所に入ったハン·ジェギュンは、分からない笑みで満足したような表情をしてガーン好奇心をそそった。

 

 

 

 

 ☚ MBC芸能

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち、キム·ミョンス-チェ·ジニョク「連合」、チェ·ミンスを捕まえた! (総合)
記事入力2023年07月28日午後11:57記事原文

キム・ミョンスチェ·ジニョクチェ·ミンスを捕まえた


7月28日に放送されたMBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」で、チャン·ホウ(キム・ミョンス)はハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク)とチャン·ジス(キム・ユリ)の協力でチサン銀行を救い、ハン·ジェギュン(チェ・ミンス)を金融犯罪で捕まえることができたグー

チャン·ホウは会長(ナム・ギョンウプ)に助けを求めたハン·スンジョとアン·スンヨン(ペ·ヘソン)、チン·ヨナ(ヨヌ)までこれまで集めた資料で、ハン·ジェギュンの非行を打ち明けた

アン·スンヨン「兼職禁止を破って外部私募ファンド理事として活動中だ」と話した。 チャン·ジスまで乗り出して国家的危機状況まで来る可能性があると話した。

チャン·ホウはチサン銀行頭取(カン·シンイル)にチン·ヨナと一緒に行ってハン·ジェギュンがチサン銀行を狙っていると話した。 続いて長く準備したものなので危機を避けることはできない。 しかし、まだ方法があると述べた。

社内カフェの職員はハン·ジェギュンに「チャン·ホウの最近の動向」。 何の動きもない」と伝えた。 ハン·ジェギュンに偽りの情報を流しチャン·ホウとハン·スンジョらは、チサン銀行の売却を阻止する準備をしっかりした

チサン銀行売却審査の日、チサン銀行頭取は記者会見を開いた。 「無理に企業を買収した。 一連の事件はHK私募ファンド計略だ」として頭取は国民と顧客に謝罪した

 

(cr:@soulkdramai) お父さんの記者会見が終わると ヨナを優しくトントンしてあげるホウおねがい

 


売却審査現場でチャン·ジスはHK私募ファンド韓国代表として出て企業ハンターという噂は事実だと明らかにした。 チサン銀行以後、他の銀行も狩りをするというチャン·ジス証言は結局「不適格」という判定を受けたおねがい

ハン·ジェギュンは計画を阻止したハン·スンジョとチャン·ジスに「乗り出してもチサン銀行は私のものになるだろうガーン」と皮肉った。 しかしハン·スンジョBIS指数回復したおかげで、チサン銀行は売却対象ではない拍手と対抗した。

ハン·スンジョ都市銀行を集めてコンソーシアムを提案した。 市中5行のうち1行でバンクラン(取付騒動)が発生すれば、4行から預金を入れてくれるびっくりことで、国家経済安定のためのものだった。 ハン·スンジョこのように持ちこたえてくれれば百年銀行が3日だけで廃業したことは起きないだろうと説得した。

チサン銀行が売却を避けた後、チャン·ホウは会長だけができることがあると話した。 大株主適格審査を開いてほしい」という言葉に会長は快く承諾したこの席でハン·ジェギュンの非行が一つ一つ明らかになり、彼は副代表から解任されたグー

その後、しばらく平和が訪れ、チャン·ホウチン·ヨナはお互いに好きだということに気づいた。 ハン·スンジョチャン·ジスも関係を回復した照れ

チャン·ジスは私募ファンドに関連して自首を考えているとハン·スンジョに話したその話を聞いたチャン·ホウは「私も言いたいことがあるとしてハン·スンジョに話した。 ハン·スンジョが目をつぶった間、チャン·ホウは証拠を集めてハン·ジェギュンのペーパーカンパニーまで捜し出したグー

結局、ハン·ジェギュンは10年の刑を受けたが、まだ事件は終わっていない。 チャン·ホウは実の両親の死に関するあらゆる状況を掘り始めた


視聴者たちは会計士たちと友達が力を合わせてハン·ジェギュンを捕まえると喜んだ。 一方では、ハン·ジェギュンの逆襲について疑問に思った。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は高卒出身会計士チャン·ホウ(キム·ミョンス)が巨大な会計法人の不条理に対抗し、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィス活劇だ。 一度も集中的に照明されたことのない会計士と会計法人を素材に、刺激的で痛快なカタルシスを提供するものと期待される。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は毎週金曜日と土曜日の夜9時50分に放送され、12回で終了する。

 

 

 

 

 

 

[ナンバーズ 12回予告]  

7/28PM11:10 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛最終回予告💛
"監獄にただ居たんじゃないみたいですよ?"🤨       ガーン

 

 

 

 

 

ナンバーズ 11回メイキング 

7/28PM11:40 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛11回メイキング💛
今日も気持ちよく暖かい
。テイル会計法人の人々🥰

 

 

 

 

7/29AM9:04 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛12回先行公開💛
新勢力の登場に戸惑うホウXスンジョ?😯      びっくり

 

 

 

 

7/29AM11:00 MBC DRAMAツイ

(おばあちゃんが🤭)公開告白しちゃったホウXヨナ💘       はるもに~爆  笑
そんな二人を見るスンジョの表情=私の表情🤣

 

 

 

 

7/29PM1:15 MBC DRAMAツイ

ついに#ナンバーズ😢終映 𝐃-𝐃𝐀𝐘😢                 えーん
今夜9時50分📺最後の放送死守は必須🔥       
YES !グッ炎

巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇
#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
今夜9時50分最終回の放送💼

 

ホウちゃんと台本えーん

下矢印仕立てて貰った最終日に着るスーツだねびっくり

実際の撮影現場では いつもお茶目でびっくりムードメーカーのチェ・ミンス氏

 

 

 

 

 

7/29PM2:00 MBC DRAMAツイ

終わる時までは終わったんじゃない!( •̀ ω •́ )✧    グー
最後まで楽しい#ナンバーズ 今日も本放送死守👊🏻     もち!グッ

 

テイル会計法人

国内ビッグ4会計法人 ワントップグラサン

両親の死?えーん ジェギュンの借名口座ガーン     『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』

最高!ホウ反撃開始 メラメラ炎        12回-私だけ感じるのではないだろう?びっくり

いよいよ明らかになる話びっくり       初公開日:23.07.29 午後9:50

 

 

 

 

またお知らせ来たよ!爆  笑

追記!

 

7/29PM2:00 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛12回観戦ポイント💛
倒壊事故について聞くホウ🔓

 

テイル会計法人

[12回 観戦ポイント]

事件後の皆に訪れる変化
その中でホウは実の両親の崩壊事故に対する話を聞くようになるが..

 

 

 

 

 

 

7/28午後11:10 公式みょんツイ

[📷] #ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち

今日の#チャン·ホウフォームやばい
美貌も作戦もみんな爆竜的だね🤦♀️🤦♂️

ホウちゃんラブ × スイカスイカ爆  笑

 

 

 

 

 

 

7/29 みょんスタ

 

kim_msl #넘버스
#장호우
#김명수 입니다.
오늘이 마지막이네요..!
9시 50분 :)

     ↑今日もにこちゃんマークウインク

 

kim_msl #ナンバーズ
#チャン・ホウ
#キム・ミョンスです。
今日が最後ですね..!   えーん
9時50分 :)

夕焼け?×みょんちゃん 感慨深げおねがい

(発達した首とお胸ラブ

チャン・ホウを作った大切な台本 × えくぼみょん

 

胸を張って空を仰ぎ見るみょんちゃん照れ

次の未来が待ってるねラブ

 

 

 

 

 

俳優きむ・みょんす 素敵だラブ照れ

 

 

 

 

 

素敵な俳優きむ・みょんす記事 びっくりラブ

下矢印

 ☚ Newsen

ナンバーズのキム·ミョンス「会計士·会計用語を簡単に近づけるか悩んだ」
入力 2023.07.29 午後 2:24
           こんな写真まで用意してたんだね みょんちゅおねがい
                    下矢印
               グッバイ チャン・ホウ

            お疲れさまでした 

LOOKMEDIA




[ニュースenパク·スイン記者] 俳優キム·ミョンス(INFINITE L)が「ナンバーズ」終映の感想を伝えた。

キム·ミョンスは除隊後、復帰作であるMBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(以下「ナンバーズ」)で会計法人の不条理に対抗して正義を実現する高卒出身会計士「チャン·ホウ」役を演じ、キャラクターの成長と共に熟した演技を見せた

一つの劇の中で復讐、共助、ロマンスなどを幅広く消化するスペクトラムにおのずと没入を呼ぶ暖かいビジュアル、そして作品に対する熱い真正性まで「ナンバーズ」はキム·ミョンスの真価とまた今後見せてくれる俳優としての無尽蔵な魅力を証明したグー
特に、屈曲の多いキャラクターを一つの体のようにうまく消化するキム·ミョンスの深まった演技力が目を引いたびっくり。 家族のような方を失った痛みと復讐心を基盤に成長していくチャン·ホウの複雑微妙な心理を切なくも鋭く行き来しながら見る人たちを没入させたえーん。 一層感情に重みが載せられたキム·ミョンスの眼差しと太いナレーションが目と耳を虜にしたラブ

また、優れた知略で状況を反転させるチャン·ホウの賢い姿と老若男女問わず人々の心を惹きつける暖かい面貌ラブは、キム·ミョンス特有の澄んできれいな清涼な魅力ラブが加わり感動と戦慄を極大化したえーん

全身を惜しまないアクション演技も時々見せて視聴者の感嘆を呼び起こしびっくり、誰と戦ってもシナジー効果を発揮する格別なケミカル照れは「ナンバーズ」を通じても濾過なしに発揮された。

キム·ミョンスは「ナンバーズ」終映に先立ち所属事務所ルックメディアを通じて「軍除隊後復帰作としてナンバーズは私にとってとても大切な作品だったが、ナンバーズをたくさん愛してくださって感謝申し上げる」と愛情のこもった所感を伝えた

続けて彼は「良い先輩後輩たち、スタッフの方々に会って一緒に楽しく面白く、そしてどうすれば会計士という職業群に対してそして会計用語に対して簡単に近付くことができるかに対する多様な悩みをしながらナンバーズを撮影した。 この作品を通じて難しかった会計士という職業に対して少しは簡単に近付くことができた時間であってほしい」として、「今後新しい姿で訪ねてくるので期待をお願いする。 ありがとうございます」と温かい感謝の言葉を残した

一方、「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」最終回は29日午後9時50分に放送される。

(写真=ルックメディア提供)

 

 

 

 

 

これが うちのきむ・みょんすです照れ

われらいんすぴりっ誇り希望ですラブ

認められることを好みます笑い泣き

 

なのでいつもどんな時も全力で挑みますグー

 

全力で挑むINFINITEカムバ

全力で挑むINFINITEかんぱに

全力で挑むバラエティ番組 

が刻々と近づいてますラブ

 

 

 

いぁ その前に本日の「ナンバーズ」最終回でそ!びっくり笑い泣き炎炎炎

MBC 今夜9:50 本放送死守で!グー爆  笑