6回 あらすじ記事/まとめ動画/7回予告Lみょんす主演『ナンバーズビルの森の監視者たち』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lみょんす主演

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

6回 あらすじ記事/まとめ動画/7回予告

 

 

 

 

6回 まとめ動画

[#ナンバーズ/NUMBERS | 6話要約] 「その契約はしないでください 会長」象牙(サンア)グループのケーキビーン売却取引、ジョイスチャンが描くビッグピクチャーは果たしてどこまで? | MBC230708放送

[#넘버스 / NUMBERS | 6회 요약본] "그 계약하지 마시죠 회장님" 상아그룹의 케이크빈 매각딜, 조이스장이 그리는 큰 그림은 과연 어디까지? | MBC230708방송

(cr:엠뚜루마뚜루 :MBC公式総合チャンネル)

 

 

 

もうひとつ! MBC Dramaからも まとめ動画出てた!びっくり

 

[まとめてみる] #ナンバーズ(NUMBERS)6回 | "ホウ先生が気になること、要請と請託を混ぜて把握しました!" 今度はホウXスンジョXヨナ共助のスタート! | MBC230708放送

[몰아보기] #넘버스(NUMBERS) 6회 | "호우쌤이 궁금해 하는 거 부탁과 청탁을 섞어서 알아왔어요!" 이번에는 호우X승조X연아 공조의 시작! | MBC230708방송

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 

 

 

6回 あらすじ記事

 

「ナンバーズ」キム・ミョンス×チェ・ジニョク×ヨナ合同作戦、爽快な成功

 

シングルリスト

 

 

 

 

10asia

[総合] 「ナンバーズ」会計士3人組、ヒョンビンXユ·ヘジンにユナを添えた「共助」の感じがする

入力 2023.07.09 08:10 修正 2023.07.09 08:10

 

 

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」キム·ミョンス(INFINITE L)、チェ·ジニョク、そしてヨヌ合同作戦がぴりっとした成功を収め痛快さを抱かせた


MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(演出キム·チルボン/脚本ジョンアン、オ·ヘソク/製作タイガースタジオ、A2Gエンターテインメント/以下「ナンバーズ」)が誰も簡単に予測できない衝撃と破格の反転展開で級が違う没入感を与えた。 自分の札を隠した彼らと会計士として正義を具現しようとするチャン·ホウキム·ミョンス扮)とハン·スンジョチェ·ジンヒョク扮)の頭脳ゲームはさらに激しくなった。 特に、ケーキビーンが加盟店の押し出しをしているという情況をハン·スンジョに言わなかったことを知ったチン·ヨナヨヌ扮)がチャン·ホウに問い詰める場面びっくりでは、瞬間最高視聴率4.8%まで急騰拍手した。 (ニールセンコリア首都圏世帯基準)このように息をする暇もなく吹き荒れるダイナミックな展開は「ナンバーズ」の後半戦に向けた期待感を一層高めるのに十分だった。

 

 

(cr:@ppkmslluv)

ジン·ヨナ(ヨヌ)がチャン·ホウにフランチャイズを追い出すシーンは、瞬間最高視聴率を4.8%に上げた。このように休まず暴走するダイナミックな展開は、「ナンバース」の後半への期待を高めた。

ヨナ:ホウ先 これどうなってるんですか? ハン・スンジョ先生に報告しなかったんですか?

        押し出す前に確認したこと ホウ先が話をすると言ったんじゃなかったですか?

ホウ:しなきゃいけないでしょう  いつか

ヨナ:いつですか? 飛行機の中で? 契約がすべて終わってから? 

   確認したんじゃなかったですか? はぁ 一体どんな考えなんですか?

 

アン·スンヨン:チャン・ホウ先生が テイル会計法人を出て行ってくれたらいいですね。ガーン


同日の放送は、ソマテック買収に失敗したチャン·ジスハン·ジェギュンチェ·ミンス扮)にケーキビーンの売却を依頼し、砲門を開いたその知らせにハン·スンジョハン·ジェギュンと絡まって良いことがないとしテイルではなく他の会計法人に依頼しろと言ったがチャン·ジスはこれを受け入れなかった。 これに対しハン·スンジョは、何があってもチャン·ジスが怪我をするのは防ぐという意志で 本人が直接ケーキビーン売却ディールのプロジェクトマネージャーとして乗り出した



本格的にケーキビーンの売却ディールのための実態調査が始まった中で、

 

冷凍倉庫に行くのに(-18度)必要なことを教えてもらえなかったホウ 凍えるえーん

 

チャン·ホウとチン·ヨナ(ヨヌ扮)の間ではピンク色の雰囲気が感知された。 退勤したチャン·ホウが置いていったカバンを発見したチン·ヨナは直接持ってくると言い、そのように2人の退勤後にサプライズ出会いが実現したのだ。 ここにチャン·ホウに向けたチン·ヨナの関心は同僚以上の感情だということが確実だった。 

先立ってチャン·ホウが知りたがっていたHK私募ファンドのLP(ファンド出資者)を調べるために父親であるチサン銀行頭取チン·テス(カン·シンイル扮)に特別に頼んだのはもちろん、理由を尋ねる父親に「恋愛しようと思います」と自身の感情を堂々と明かしたためだ。 

一緒にお酒を飲んでいたチン·ヨナは、「初めて頼みと請託を混ぜて知った情報だ」とし、サンアグループのイ·チャンジュ(チョン·ヘギュン扮)がHK私募ファンドのLPの一人であることチャン·ホウに伝えた。 内心本音を表わしたチン·ヨナの真心をチャン·ホウが気づくことができるか、2人のロマンス展開がさらに期待される瞬間だった。


チン·ヨナを通じて重要な情報を知ったチャン·ホウチャン·ジスが突き止めた「AN」というイニシャルの主人公イ·チャンジュの間に接点があると確信した。 

 

(crp@doremiluv)

ヨナ先の話が事実なら

ANが私募ファンドの重要な人物であり
その人物がイ·チャンジュと関連があるならば..
思ったよりスケールが大きくなる

お姉さんがANに近づく間..

私はイ·チャンジュ会長の後を追うのが正しいかもしれない

きっと接点があるはずだ!

 

 

その間、ハン·ジェギュンケーキビーンを売却するのに象牙(サンア)グループを利用した。 ケーキビーンを買収することになれば、売れ残りの商店街のため頭を悩ませている象牙(サンア)ビレッジを売ることができるイ·チャンジュ氏を懐柔したのだ。

 
しかし、チャン·ホウチン·ヨナケーキビーンが加盟店に押し出していたことと、HK私募ファンドがケーキビーンが滅びることを知りながらも売却ディールを提案した事実を突き止め危機が訪れた。 

財務諸表を見てすでにその状況を把握していたハン·スンジョは、その後にチャン·ジスがいるということに簡単に動けなかった。 

HK私募ファンドの資金源が全て韓国会社だということを知ったハン·スンジョは、チャン·ジスを訪ねて危険なことだと引き止めたが、無駄だった。 

結局、イ·チャンジュ会長の心を変えることができなければ、ケーキビーンは象牙(サンア)グループに売却されるしかなく、これはチャン·ホウハン·スンジョ、そしてチン·ヨナの手にかかっていた


翌日、チャン·ホウチン·ヨナは海外出張に行くイ·チャンジュに会うために空港に向かった。 しかし、すでに出国場に入ったイ·チャンジュに会うのは容易ではない状況だ。 

幸い、空港ラウンジで待っていたハン·スンジョイ·チャンジュに会ってケーキビーンを買わないように言うのに成功した拍手が、反転があった。 

まさにそれより一足早くチャン·ホウが一番先にイ·チャンジュに会ったのだグッ。 

 

(cr:@moxll313ll)

" ハン·ジェギュン副代表は知らなかったかもしれません
分かったかもしれません
知らなかったらミスで分かったら欺瞞なのに..
どっちが答えであれ 
会長には問題のようですが "

 

”おいしいケーキをくれる人より
毒入りケーキを奪ってくれる人が
もっと素晴らしく見えるものだ”

 

 

(cr:@zooaeu)

狂ったヨナ···
すごいですよ……。 
>> 私の車の中で一番早い車 <<
車のドアが上に開きます…··· 
ヨナ、すごくかっこいいです

 

 

そうして心を一つにしたチャン·ホウとハン·スンジョ、そしてチン·ヨナの合同作戦は痛快な勝利を収めた。 特に、無事作戦に成功した後、お互いを発見して満足そうに微笑む3人の姿は、和やかさと痛快さを全て与えた。
 

(cr:@zuuaeu)

狂ったハン·スンジョ1400万ウォンのシャンパンを飲む 
= 出国場に入ろうと買ったチケット代TT 
でもチャン·ホウが先手針 
私スンジョホウヨン、この3人の協力が大好き.. 
ジスもすぐに入ってください

 



その後、3人はまた別の事実も突き止めた。 ケーキビーン売却ディールに特許技術は抜けていたことにヒントを得て調査をした結果、HK私募ファンドが持っている特許が多いことが分かったのだ。 

その特許を利用して特許使用料を得ることができ、これは秘密資金造成も何の問題もなくできるだけでなく、すでにHK私募ファンドが保有している特許専用実施権は財閥をはじめ国会議員にも広がっていた。 

結局、チャン·ジスが望んだのは特許技術ではなく、これを利用して人々を集めることだということが分かったチャン·ホウハン·スンジョ。 

 

 

7/9 MBC DRAMAツイ

ジスが特許を集めた本当の理由は人?🤔
特許権を活用したジスの計画に気付いたホウ🌟

 

 

果たしてチャン·ジスの本当の目標は何なのか疑問が最高潮に達した中で、チャン·ホウとチン·ヨナの関係にも変化が予告された。 

文書保管室で密かに書類を見ていたチャン·ホウを発見したチン·ヨナが「今度はちゃんと一度やりましょうか? 共助びっくりと話す場面がエンディングを飾り、より一層興味津々になる「ナンバーズ」の2幕を期待させた

 

7/9 MBC DRAMAツイ

“私たち 今度はまともに一度しましょうか? 共助.”

慌てたホウに共助を提案するヨナ🫲🏻

ヨナ:ホウ先

ホウ:それ。。私が

拾った書類 受け取ろうとするホウから奪うヨナ

ヨナ:これ何ですか?

ホウ:もともとは そうやって他の人の仕事 境界がありません

ヨナ:たまに人が他のこともしなければなりません..

        まあいいじゃないですか
        これがそんなに恥ずかしいことなのか..

書類を渡すヨナ

ホウヨナ先生に恥ずかしいことは したことがありません

ヨナ:それなら私も入れてください

ホウ:はい?

ヨナ:私は元々業務以外のおせっかいはない方なのに..

   ニューステップが大変なのはまた嫌で..

ヨナ私たち 今度はまともに一度しましょうか? 共助 びっくり


一方、MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は毎週金·土夜9時50分に放送される。

 

 

 

 

 

 

7回予告

[ナンバーズ7回予告] 「昨日の敵が今日の同志になるかもしれない」 MBC230714放送

[넘버스 7회 예고] “어제의 적이 오늘의 동지가 될 수도 있다", MBC 230714 방송

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 

[ナンバーズビハインド] 撮影現場を埋め尽くした拍手👏キム·ミョンスXチェ·ジニョクXチェ·ミンスXヨヌ、笑いがあふれる撮影現場、MBC230708放送

[넘버스 비하인드] 촬영장을 가득 채운 박수소리 👏 김명수X최진혁X최민수X연우, 웃음이 넘쳐나는 촬영 현장, MBC 230708 방송

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 

7/8 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛6回メイキング💛
ホウXスンジョXヨナ テイル3人衆のフォームやばい!✨

 

 

 

 

7/8 公式みょんツイ

[📷] #ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
解決師#チャン·ホウ、こっちに走ってあっちに走って今日も一件解決👍

 まぢでよく走ってるよね ホウちゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あぁ7回まで あと5日しかない💦

だから、早くまとめ動画にいかないとグラサン