5回 あらすじ記事/まとめ動画/6回予告 Lみょんす主演『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

Lみょんす主演

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

 

5回 あらすじ記事/まとめ動画/6回予告 

 

 

 

 

いつも放映終了後すぐにあがる要約動画 感謝ハムニダお願いラブ

 

[#ナンバーズ/NUMBERS | 5回要約] "数字が真理で、すべてを代弁すると思いますか?" ソマテック問題解決に対立するホウスンジョ|MBC230707放送

[#넘버스 / NUMBERS | 5회 요약본] "숫자가 진리고 모든 걸 대변한다고 생각해요?" 소마테크 문제 해결에 대립하는 호우와 승조 | MBC230707방송

 

 

 

 

 

 

ニュース記事

スポーツトゥデイ

 

 

「ナンバーズ」チェ·ジンヒョク、クライアント会社の売却を阻止···ペ·ヘソン復帰[総合]
入力2023年07月08日(土) 00:00 最終修正2023年07月08日 (土) 00:06


写真=MBCナンバーズ提供


[スポーツトゥデイソン·オジョン記者] 「ナンバーズ」俳優チェ·ジニョクとキム·ミョンスがクライアントを危機から救った

7日に放送されたMBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(脚本チョンアンオ·ヘソク、演出キム·チルボン)ではクライアントであるソマテックが安値で売却されないよう孤軍奮闘するハン·スンジョ(チェ·ジニョク)とチャン·ホウ(キム·ミョンス)の姿が描かれた

香港私募ファンドマネジャーとして現れたチャン·ジスに、シム·ヒョンウ(イ·ソンヨル)は「ジョイスが私がヘビッ建設報告書をすり替えたことを知ったらどうなるのか」と心配した。 ハン·ジェギュンは「火の粉が飛ぶのが問題ではなく、仕事が狂うかもしれない」と話した。 これに対し2人は「ジョイス」を別に訪ねた。 チャン·ジスジョイスとして「以前私にそうだったように私もビジネスに過ぎない」と線を引いた。

その間、チャン·ホウ(キム·ミョンス)は、ソマテックのマイナス通帳が縛られてしまったという連絡を受けた。 こうなると回生要件が満たされる状況。 チャン·ホウチャン·ハン·スンジョに急いでこれを知らせたが、ハン·スンジョ唯一の方法では新規資金投入しかない。 大金をどうやって手に入れるのかと懐疑的な反応を示した。 これに対しチャン·ホウは「まだ数字が真理ですべてを代弁すると考えるのか」として負ける時は負けてもやってみるだけしなければならないのではないかと怒った。 それと共にどんな風にヘビッ建設をあきらめたのか見なくても分かるとして期待をした私が狂ってたハン·スンジョを刺激した。


これに対しチャン·ホウは一人でチャン·ジスを訪ね「香港私募ファンドがソマテックを欲しがった理由は結局、ソマテックが持つ技術だった」とし、ソマテックの技術を全世界オープンソースで解いてしまうと脅迫した。 特許技術を持ちたければ投資家になることを勧めた。

しかしチャン·ジスは「設計図面を無料で撒けば、あなたの言う通りソマテは空殻になるだろう。 しかし、前例を残しては困る。 自爆脅迫で生き残ったという噂が流れたら、誰もが真似するだろう。 それを収拾するより、このようなことを考えたソマテックをなくすのが容易ではないか」と話した。

結局、チャン·ホウの自爆脅迫は通じず、そのままソマテックの再生手続きが進行されるようだったが、ソマテックが貸出金を一時償還したというニュースが伝えられた。 実はハン·スンジョ一足早く特許庁と「セール&リースバック」契約を結び、ソマテックの債務を償還した状態だった。 韓国の技術が外国に安値で売られている状況を特許庁が黙っているはずがないという点を利用したものだ。

一方、アン·スンヨンペ·ヘソン副代表が復帰し、

 

(cr:@dawning_film1)

 

チサン銀行をめぐってテイル会計法人のディールパートと監査パートの競争にも火がついた。 この中で私募ファンドにお金を送った「AN」(アン)が誰なのか、「AN」の正体がアン·スンヨン副代表なのかも好奇心を集めた。

 

(cr:MBC DRAMA)

テイル会計法人に戻ったアン・スンヨン副代表💥
ヘビッ(陽光)建設特許権を渡した「AN」の正体は? 🤔

 

 

 

 

 

 

TVレポート

 

ナンバーズを揺らしたキム·ミョンスXチェ·ジニョクコンビプレー、ソマテックを生かした
2023.07.08




[TVレポート=ハ·スナ記者] キム·ミョンス(インフィニット·エル)とチェ·ジンヒョクが再生危機のソーマテックを生かした。 

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」チャン·ホウキム·ミョンス扮)とハン·スンジョチェ·ジニョク扮)の以心伝心共助がハン·ジェギュンチェ·ミンス扮)の虚を突くのに成功した。 


過去の姿を消してジョイスチャン(キム·ユリ扮)になって登場したチャン·ジスの180度変わった姿がチャン·ホウハン·スンジョはもちろん、ハン·ジェギュンまで驚かせた。 

ソマテックを再生に送る理由がないという報告書を発表するチャン·ホウ容赦なく冷酷な言葉を吐き出すチャン·ジスの変わった姿が皆を衝撃に陥れたのだ。

 

(cr:@soulkdramai)

 

 

(cr:@noxll313ll)

ホウ僕は会計士になったとすごく大きな会計法人に通っていると自慢したかったのに···
   そしてぬなと一緒にしなければならないことがあったのに···

 

  ここに愛する恋人を一瞬にして失ったハン·スンジョは、目の前に再び現れたチャン·ジスを見て感情が吹き始めた。 

連絡が途絶えた後もずっとチャン·ジスを心配していたハン·スンジョ。 だが、そんな彼にチャン·ジスは感情動揺も見せず「その時のチャン·ジスはもうない」と冷たく彼を押し出した。

 

(cr:@zooaeu)

 

 

ハン·ジェギュンもやはり香港私募ファンドのマネージャーになったチャン·ジスの登場に当惑したが、ソマテックを売却してより大きな利益を得るために完璧に態勢を転換した

一方、香港私募ファンドがソマテックを合併する代わりに回生させようとする意図を知ったチャン·ホウチャン·ジスを訪ねて回生に送り強制的に奪わず投資家になれと説得したチャン·ホウヘビッ建設の清算決定にハン·スンジョの過ちがなく、すべてはハン·ジェギュンの計画だったという事実を伝えチャン·ジスが心を変えることを願ったが、状況は変わらなかった。 


ハン·ジェギュンチャン·ジス、そしてチサン銀行頭取のチン·テス(カン·シンイル扮)までソマテックを回生に送る書類に全てサインを終えた瞬間、チャン·ホウハン·スンジョの反撃が始まった。 まさにチャン·ホウハン·スンジョが並んで登場し、ソマテックがチサン銀行に借りた借金全てを償還完了したというニュースを伝えたためだ。 

 

(cr:@zooaeu)

 

 

(cr:@mbcdrama_pre)

もう息がぴったり合うホウXスンジョ
危機のソマテックを生かした二人🤗

 

 

チャン·ホウソマテックが持つ技術を担保に特許庁を利用する方法を考え出し、ソマテックの資金難を一発で解決し、チョンセ※を完璧に逆転させ再び共助に成功した。拍手  

 

전세チョンセ※)の意味:保証金制度

전세(傳貰)とは韓国特有の住宅制度。一定期間、家主にまとまった金額のお金を預けて家主はそれを運用して利益を得る仕組みで、月々の家賃は不要。

 

(cr:@soulkdramai)       質屋、ホウにヒントをくれたヨヌ  ひらめくホウ!!

 

 

(cr:@zooaeu)

 

ヨヌ:さっき言ってた質屋うまく解決出来ましたか?

ホウ:はい、お陰様で勝ちました

スンジョ:質屋ってなんだ?

ホウ:そういうのがあるんです

スンジョ:先輩が話してるのに そういうのがあるんです?

ヨヌ:それは一種の共助ですよね 私たちが

ホウ:そうですね共助  誰かが一足早かったけど

ヨヌ:え?誰が?どんな奴ですか?

ホウ:いるんです どんな奴

笑っちゃうスンジョホウ

ヨヌ:ん?

ホウを挟んだ まさに三角関係(≧▽≦)


チャン·ジスが再び韓国に帰ってきた本当の理由は何なのか疑問を抱かせる「ナンバーズ」は今日(8日)6話が放送される。

 

 

 

 

 

 

6回予告

#ナンバーズ💛6回予告💛
"テイル会計法人を出てほしいです。"💥                 え!? ガーン

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

 

6回先行公開

#ナンバーズ💛6回先行公開💛
お互いに真実を語らないホウXスンジョ🤐                   びっくりはてなマーク

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

 

早々と

5回メイキングも!!

#ナンバーズ💛5回メイキング💛
カメラON 謹厳真剣😎カメラOFFおふざけモード😆                びっくり爆  笑

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

 

 

 

7/7 公式みょんツイ

自分だけの方法でソマテックを守った#チャン・ホウ
私たちのホウはあきらめない🥊🥊                       グーグー

 

 

 

 

 

(cr:MBC DRAMA)

副代表らの戦い🐋にホウたち爆発中🦐
𝗼.テイル会計法人  ッチャンホウを大切にすること😤               お願い

 

 

 

 

(cr:MBC DRAMA)

#넘버스 💛 6回観戦ポイント💛
ハン・ジェギュンを崩す計画を再整備するホウ🔥                 キョロキョロ


巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇
#넘버스 #넘버스_빌딩숲의감시자들
毎週金土夜9時50分放送💼

 

 

 

 

7/8 MBCインスタすとーり

(cr:@onewl313)

 

 

 

 

7/8 みょんスタ

(cr:@kmsuuu0313)

 

   下矢印   下矢印

 

wowKorea記事出てた!びっくり

 

 

 

 

(cr:MBC DRAMA)

食べなくてもお腹いっぱいのホウXスンジョXヨナ スリーショット💖
百戦百勝(ひゃくせんひゃくしょう) 💥 共助開始🔥                グッ爆  笑


巨大会計法人の不条理に対抗して
正義を実現していくヒューマンオフィス活劇
#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
毎週金土夜9時50分放送💼

 

 

 

   下矢印    下矢印

 

 

関連記事

osen

 

「ナンバーズ」キム·ミョンスXチェ·ジニョクXヨヌ、この組み合わせなら勝率100%
2023-07-08 17:05

[OSEN=ヨン·フィソン記者] 「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」がワンチームになったキム·ミョンス(INFINITE L)、チェ·ジニョク、ヨヌのスペクタクル活躍を予告した。 

8日、MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(脚本チョンアン·オ·ヘソク、演出キム·チルボン、略称ナンバーズ)側は一丸となって団結した金ミョンス(エル)、チェ·ジニョク、ヨヌのスチールを公開した。 3人が一つのフレームに含まれた団体スチールが初めて公開された中で、彼らに尋常でない事件が発生したことを予感させる緊迫した雰囲気が今日(8日)放送をより一層期待させる。 


前回の放送でチャン·ホウ(金ミョンス扮)とハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク扮)の協力は、もう一度痛快な勝利を収めた。 再生直前に追い込まれたソマテックの資金難を一発で解決し、香港の私募ファンドに売却しようとしたハン·ジェギュン(チェ·ミンス扮)の計画を徹底的に崩したものだ。 これはソマテックが保有している特許技術を担保に特許庁を通じて資金を融通した結果であり、この解決策を見つけたチャン·ホウとハン·スンジョの共助ケミが光を放った。 チャン·ホウはチン·ヨンア(ヨヌ扮)からチップをもらって解決策を思い浮かべ、意図したことではないがチン·ヨナは決定的なヒントを提供し、チャン·ホウの助力者の役割を十分に果たした。 

この中で今日放送される「ナンバーズ」6回ではチャン·ホウとハン·スンジョの共助にチン·ヨンアまで加わり一層スペクタクルになった活躍が繰り広げられる。 公開されたスチールで3人は会社の会議室で一緒に頭を突き合わせているかと思えば、一触即発の危機に直面したように焦って緊迫感あふれる雰囲気も共に捉えられ興味を高める。 

まず、最初のスチールには会議室で並んで座っているチャン·ホウとジン·ヨンア、そして彼らの後ろに立っているハン·スンジョまで皆がノートパソコンモニター画面をじっと眺めている場面が含まれている。 3人の表情だけでも深刻になった雰囲気がそのまま伝わる中で、ぎっしりと集まっている彼らの姿からは早くも粘り強いチームケミが垣間見えて笑みを誘う。 

また別のスチールではお互いに散らばっているチャン·ホウ、ハン·スンジョ、チン·ヨンアの表情から焦りが感じられる。 何よりも彼ら3人が捉えられたところを他でもない空港という点が興味をさらに刺激する。 何か切実に見えるチャン·ホウ、焦りながら時計を見ているハン·スンジョ、そして心配でいっぱいのチン·ヨンアまで、一触即発状況に直面した3人に何が起きたのか疑問を増幅させる。 

「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」第6話は今夜9時50分に放送される。

 

 

 

 

 

 

そして 本日ぎゅったんの出撃見た後

みょんちゃんのインスタライブが!来てたね

 

 

ぎゅったんの Small Talk

 

 

 

 

みょんスタらいぶ Full

230708 엘 인스타라이브

(cr:ALWAYS IFNT)

 

 

 

 

 

 

あぁ もう6回が始まるぅ爆  笑ラブ