まとめ動画 1回-① きゃぷ& 訳 Lみょんす主演『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

本日

ビューティーみょんちゃん画像が大量投下されてラブ

大騒ぎとなっておりますが。。(*´艸`)

 

 

 

 

Lみょんす主演

MBC金土ドラマ(21:50~)

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

みょんちゃんがよるしみ頑張って届けてくれたドラマラブ

どうしても 分かりたくておねがい

またもや 無謀な試み爆  笑

全編動画は上がってないのでキョロキョロ

要約動画だけど 和訳にちゃれんじグー笑い泣き

 

 

 

 

ナンバーズ」まとめ動画 

1回-① きゃぷ& 訳

の はじまりはじまり爆  笑

 

 

 ☚ 人物紹介・相関図 はこちら

 

 

 

 

[#ナンバーズ/NUMBERS | 1回要約]

韓国初の会計士ドラマ❗❗ 紙一枚の力を変えるために会計法人の核になろうとする高卒出身の新入会計士チャン·ホウ | MBC230623放送

[#넘버스/NUMBERS | 1회 요약본] 국내 최초 회계사 드라마❗❗ 종이 한 장의 힘을 바꾸기 위해 회계법인 핵이 되려는 고졸 출신 신입 회계사 장호우 | MBC230623방송

(cr:엠뚜루마뚜루 : MBC公式総合チャンネル) ☚ MBC DRAMA動画と同内容

 

 

 

夜 べそをかき息を切らしながら 逃げるように走る子供 ガーン

(斜めに小さなショルダーバッグを下げてる)

後ろを振り返りながら 喘ぐように息を切らしながら

雪が舞い 風が吹きすさぶ中 しゃがんで震えている子供の靴に雪が積もっている えーん

 

近づいてくる足音に顔を上げる子供

チャン・インホ:これお前のだよね?
子供のショルダーバッグを差し出す

 


分らないんだって!

一体何度確認すれば信じるの?
個人データも分らない子を
友達一人のせいで僕が
同年代の行方不明申告を全部調べて
病院の診療記録照会に
工事現場周辺の聞き込み捜査までしたのに、

微塵も出てくるのがないって


警察署から出てくるチャン・インホと子供
チャン・インホ:もうおじさんの家で一生一緒に暮らそう えーん
子供:おじさんとジス姉さんが住んでる家で ですか? びっくり
チャン・インホ:そして ここには二度と来ないよ 
子供:じゃあ、警察の友達に会わないんですか?
チャン・インホ:うん
子供:喧嘩したんですか? キョロキョロ
チャン・インホ:ああ、お前も〇〇とケンカしたら遊ばないだろ
 (*´艸`)
 

 

 

 

10年後のチャン・ホウびっくり

ホウ:今日はヨジンが見えませんね
ハルモニ:私も今日は全然会えなくて この頃警察試験準備するのに気が気でないじゃない
ホウ:うん                (
ぐはっびっくりいきなり可愛いホウラブ

 

 

ハルモニにお弁当渡されたホウ   TVのニュースに。。

「ヘビッ(陽光)建設
 特許の勢いで嘱望されていたヘビッ(陽光)建設の没落」
経営悪化が主な原因だと明らかにしました 
ノ·ギテク記者の報道です

「モジュラー特許技術でも生かすことができず」
「ヘビッ建設、資金難に耐えられず清算」

従来の工法に比べ、工事費と工事期間を画期的に弊社が多くの特許技術開発で

革新技術だけに授与される長官賞まで受賞したヘビッ建設が灰色の議論に入ってから1ヵ月 
しかし、結局資金難に打ち勝つことができず、ヘビッ建設は清算されました



ハルモニ:ホウや、あれ何言ってるの? あいご~

「テイル会計法人、ヘビッ建設の不良指摘」

ハルモニ:どおりで 昨日人夫たちが妙なこと言ったりしてたけど
   ああ、じゃあ うちの飯場は。。

ホウ:おばあさん、あまり心配しないでください
   僕が行ってみま

 

 

 

弁当を置くなり 走り出したホウ

工事現場では。。

 

 

黒い集団に殴りつけられてる人夫たち

黒服集団に殴りかかってくホウ

テコンド足技?びっくり

 

スンジョ:やめろ! 

 

 

スンジョ:お前がここにいる全てを殴りつけても
      ヘビッ建設はすでに終わった


     下矢印ホウ         vs         下矢印スンジョ

 

 

 

 

突き付けられた書類をひったくるホウ

 

ホウ:清算決定。。 
   テイル会計法人?


 

スンジョ:この時間付でヘビッ建設は滅びたんだ
     だから余計に騒ぎ立てないで もう行け


ホウ:誰が勝手に?
   じゃあ、飯場屋さんは? ここにいる人たちは?

 

ホウ:そんな 紙一枚が何だと..
   お前たち 何なんだーっ!?

 

 

スンジョ:我々は
     企業の命綱を握っている人
     その気にさえなればいつでも
     会社一つくらいは生かすこともできるし、 殺すこともできる
     生死与奪者


ホウ:それ、話になる?

スンジョ:話ならなくてもいい
     会計士は数字だけ見るから


ホウ:数字?

 

スンジョ:けんかも知ってる町の不良が 理解するはずがないだろ


 

スンジョ:大人たちの仕事を気にせずに それぐらいで行け

 

 

殴りかかるもスンジョにいなされ 地面に転がるホウ

 

ホウ:子供だけみんな幼いと思う?
   人の金に過ぎない金を 自分の金だと思って(?)

   それが成功だと思ってる ゴミ!!

   たかが金が なんだっ!!

 

ホウ:そうか 何でもやってみろよ この野郎ども!!
   僕がとことん!
   最後までからまってやるから!!

 

スンジョ:こんな安っぽい低劣な力では.. 何も守れない
     お前のその怒り?
     何の力もないだろ


スンジョ:よく見ろ
     会計法人が書いたこの紙一枚が
     今から何ができるのか

 

 

 

 

工事現場に入ってくるトラックとショベルカー

 

トラックにプラカードを投げつける人夫たち

 

容赦なく飯場を壊してくショベルカー

 

鉄パイプ投げる人夫たち             立ち去るスンジョ

          

 

 

抵抗も敢え無く 壊し続けるショベルカー          下矢印立ち尽くすホウ えーん                       

 

 

6:07

 

や! ホウや

や! これこれ ちょっと見ろ 

 

飯場の人たちに 通帳の束を見せられる

 

チャン・インホ: 今までお疲れ様、ありがとう、すまない 
!ガーン

 


走るホウ

 

雪が舞う工事現場 何かが落ちた物音に。。

あちこち 探し回るホウ

 

煌めくビル群が見渡せる屋上? 

風が吹きすさぶ中 あたりを見回すホウ

 

すると。。飛び降りたチャン・インホを見つけるホウ ガーン

!えーん

 

 

ホウ:お。。おじ。。おじさん 

 

チャン・インホを抱きかかえるホウ
ホウ:おじさん、おじさん
   あぁ、息をして
   お、おじさん

 


ホウ:すみません。誰かいないんですか?
 

ホウ:だれか助けてください


 

ホウ:すみません!

   あぁ おじさんしっかりしてください 
 

ホウ:すみません 

 

ホウ:助けてください!

   お願いです  うわぁぁぁぁ  えーんえーんえーん

 

ホウの叫びが響き渡る工事現場            下矢印えーん

 

 

 

7:49

清算決定書を調べているホウ 

 

   アジョッシとジスぬなとの写真 下矢印 えーん

 

 

清算決定書を持って 会計事務所を訪ねるホウ

 

よく分かりません  じゃ
ホウ:あ、本当に詳しく見てください
   この紙一枚で 話にならないじゃないですか

 

取り付く島もないえーん                     L&L会計事務所 てびっくり




別の事務所でも
分らないので行ってください 行って下さいってば
 

ホウ:どうか もう一度見てください

 

追い返され ため息のホウ

 

振り返ると
「会計士専門学院」の看板

 

 

 

そして。。

 

 

 

受験票
2022年度第57回公認会計士第2次試験
チャン・ホウ

公認会計士試験委員会委員長

 

 

 

 

[会計士の試験に合格して
テイル会計法人に入社するホウ]

 

 

 

 

今回高卒会計士が入って来たこと ご存じでした?

ホウ:はい?。。。 

 

ホウ:はい

 

何だ 僕だけ知らなかったんだ

あ、だけど高卒出身がここで耐えることが出来ますか? 

働くことから チームを組むこと
フィールドに出て、 クライアントに接することまで

1から10まで

先輩たちが全部教えるのに

 

高卒会計士が入って来たという話も

そちら、大学の先輩に聞いた話じゃないですか?

 

ホウ:違います  

あ それなら高校の先輩かな?

 

ホウ:私は大学を出ていません びっくり

 

ホウ:高校も検定試験なので   びっくり 検定試験!

 

ホウ:先輩はいません      キッパリ!おねがい

 

あ~ そちらが高卒出身会計士だったんですね
 

言ってくれなきゃ ボソボソ

 

 

テイル会計法人 ハン・ジェギュン副代表を紹介します

 

 

ジェギュン:機会を作り出すテイルの歴史に

      皆さんが主人公になられてこそ

      皆さんが。。
      

すると、そこここで携帯の通知音

いや これあり得る?

何だ?

高卒?

これ可能なことだったの?

 

ざわつく場内

 

携帯を借りて見るヨナ

ホウを見る

 

堂々と正面を見てるホウ

 

眉を顰めるスンジョ

ウン・ソクミン:高卒新入の話ね
        群れから離れて、寂しく取り残されて孵化した醜いアヒルの子は他にいないね
        どうするのかな  あの子?

 

 

 

 

 

 

こんな動画も! 2日で117万視聴!? 凄い見られてるびっくり 

(すべての文字が起こしてありナレーションまで追加してるグッ 

 説明しやすいようにシーンの順番まで変えてるけど。。 プロか?)

 

チェ・ジュニョク氏が必ず本放送で観なくても、IPTVもあるので、ご覧になって口コミを広げてほしい」て言ってた通り 

本放送でなくても見てる人が多いってことは いずれ最新である本放送見たくなるねびっくり

 

高卒出身の会計士だと無視されていた新入生が、実はALL能力値最高レベルで、会社が直面した難題を意外性no.1で斬新に解決してしまうサイダードラマ [ナンバーズ]

고졸 출신 회계사라고 개무시 당하던 신입이 알고보니 ALL 능력치 만렙이라, 회사가 처한 난제를 의외성 no.1으로 참신하게 해결해버리는 사이다 드라마 [넘버스]

(cr:고몽)

 

 

 

 

 

 

いぁ 出来れば公式動画見て欲しいずらお願い爆  笑

つか、この試みに終わりは来るんだろうか。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

   ☚  まとめ動画 1回-② きゃぷ& 訳