3回 あらすじ記事/動画/4回予告 Lみょんす主演『ナンバーズ:ビルの森の監視者』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

6/30 昨夜放送された

 

Lみょんす主演

MBC 金土ドラマ 21:50

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

第3回!

 

 

 

 

本放送終了後まもなく 早速上げてくれたお願いラブ

3回要約版

  下矢印   下矢印

【一度に見る】#ナンバーズ(NUMBERS)3回|「しっぽが頭をしっかり振っちゃったから!" 売ったり買ったりするなら テイル会計法人は両方します | MBC230624放送

[몰아보기] #넘버스(NUMBERS) 3회 | "꼬리가 머리를 제대로 흔들어버렸으니까!" 매도 혹은 매수 그렇다면 태일회계법인은 둘 다 하겠습니다 | MBC230624방송

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

 

リアタイ視聴だけでは ざっくりしか分からないので💦

まずは内容把握が先決です! ^^b

 

そして 分らなくなったら爆  笑

 ☚ 登場人物・関係図

 

 

 

 

ニュース記事

 ☚ MBC芸能 

ナンバーズ:ビルの森の監督者、キム・ミョンス、チェ・ジニョク「実体」を把握… ・・・「恩人を死なせた張本人!」(総合)

 

キム·ミョンスがチェ·ジニョクの実体を知ってしまった。ガーンえーん


この笑顔から一転!   衝撃のチャン・ホウガーン



6月30日に放送されたMBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」で、チャン·ホウ(キム·ミョンス)ハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク)恩人チャン社長の会社を破滅させた主導者だという事実を知り、衝撃に陥った


ハン·ジェギュン(チェ·ミンス)シム·ヒョンウ(イ・ソンヨル)象牙(サンア)グループのイ·チャンジュ(チョン・ヘギュン)会長の目に入るために努力した。 「チサン銀行を説得しなければならないのに容易ではない」という2人の前にチャン·ホウが出た。びっくり

私ができます!びっくりチャン·ホウは「
wag the dog※(ワグ・ザ・ドッグ)」について説明した。 チャン·ホウは「チサン銀行株主が銀行を圧迫するようにしてエンター不良債権を先に売却させるようにしよう」という意見を出した。爆  笑

wag the dog※

 本末転倒な事をする重要なことを重要でないことにすり替えるさまつな理由から大きな決定を左右する

ハン·ジェギュンチャン·ホウの言葉通り、チサン銀行を訪ねて「テイル会計法人に任せてほしい。 収拾してあげる」と提案した。ハン·ジェギュンは結局、エンター社の買収と売却の両方が進められるように仕事を作った

ハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク)は、チャン·ホウを見ながらこのような状況を作った当事者だということに気づいた。 チャン·ホウ買収チームに、チン·ヨナ(ヨヌ)売りチームに所属し、同じ会計法人同士で対戦することになったガーン

チャン·ホウは「売りチームに聞いてはいけないのか」と話したが、チーム員たちににらまれた。 チャン·ホウはエレベーターで出会ったチン·ヨナにもこっそり言って「知ってることあるのか? 何を知ってこそ情報を共有するだろう!」と非難された。爆  笑

ハン·スンジョは内部で喧嘩が起きている間、象牙(サンア)グループの長男イ·ソンジュとのつながりを見つけたイ·ソンジュが買収争いに飛び込むことができるという情報にイ·チャンジュは「いくらかかっても必ず買え!」と大騒ぎした


ハン·スンジョシム·ヒョンウからチャン·ホウをチームメンバーに引き取った彼はそのままだとお前がケガをするのではないかと思ってびっくりとチャン·ホウを説得した。

ハン·スンジョチャン·ホウと入札提案書を持って出発したが、怪しい車が2人の行く進路を妨害した。 結局事故が起きえーん、事態を収拾する間に車に置いた入札提案書が消えた。ガーン イ·チャンジュの仕業だった。イソンあぼじと敵対 T-T)

イ·チャンジュは実際に提案書に金額が書かれていないことを知って慌てた。 しかし、どうせ買収チームの提案書は入ってこないと確信し、笑いながら売りチームと一緒に入ってきたところで、チャン·ホウが登場した。びっくり

 

チャン·ホウは入札提案書を無事提出した。 実際、チャン·ホウはこのような事態を予想し、友人のソン·ヨジン(ト·ヨンジン)コン·ヒサム(キム·ソンビン)と共に作戦を練って提案書をあらかじめ受付の近くに到着させた拍手爆  笑

イ·チャンジュは焦りのあまり「今でも十分だ」というシム·ヒョンウの反対にも金額を過度に引き上げた。 ハン·スンジョチャン·ホウは300億ウォン、イ·チャンジュは900億ウォンを書いた。爆  笑

ハン·スンジョは「600億ウォンだけでもいいのに、やはり財閥は違う」としてイ·チャンジュを嘲弄した。 ハン·スンジョは、「イ·ソンジュの名前だけ貸してほしい」と提案したのだ。びっくり

勝利に浮かれていたチャン·ホウは、ヘビッ(陽光)建設の清算を主導した人物がハン·スンジョという事実を知ったガーン。 衝撃で体が固まっていたチャン·ホウは「なぜそうされたんですか...えーんとしてハン·スンジョに責任を追及した。


視聴者は頭脳戦に興味を持った。 「今日の展開が吹き荒れる」、「スンジョ ホウの味方になると思ったのに」、「ホウの表情 心が痛い」などの反応だった。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は高卒出身会計士チャン·ホウ(キム·ミョンス)が巨大な会計法人の不条理に対抗し、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィス活劇だ。 一度も集中的に照明されたことのない会計士と会計法人を素材に、刺激的で痛快なカタルシスを提供するものと期待される。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は毎週金曜日と土曜日の夜9時50分に放送される。
キム·ミンジョン、画面キャプチャーMBC

 

 

 

 

 

さらに 詳細ニュース記事チョキ

 

 ☚ ジッピーコリア

金土ドラマ「ナンバーズ」平均4.7%で自己最高視聴率を更新し底力を立証 びっくり拍手爆  笑
記者名 ジッピーコリア入力 2023.07.01 07:49

 


MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」キム·ミョンス(INFINITE L)チェ·ジニョク一枚上手な頭脳戦が光を放ちラブ、ぴりっとしたカタルシスをプレゼントしたグッ

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(以下「ナンバーズ」)に向けた熱気が回を重ねるごとにますます熱くなっている。 会計士と会計法人を扱った興味津々な素材を土台にしたオフィス活劇の魅力が光を放っている中で、隙間なく設計された叙事とキャラクタープレイ(キャラクタープレイ(/ω\))が完璧な調和を成し、一層アップグレードされた吸引力を与えたのだ。


これに対し30日に放送された3回の視聴率は全国世帯基準で平均4.7%を記録し自体最高視聴率を更新し「ナンバーズ」の底力を見せた特に、チャン·ホウ(キム·ミョンス扮)が機知を発揮してSAインベストメント入札提案書をぎりぎり時間内に受け付ける場面では、瞬間最高視聴率5.2%を記録したびっくり拍手爆  笑。 (ニールセンコリア基準)



この日の放送でテイル会計法人にはピープルズエンターが監査で意見拒絶を受けたことに対する後暴風が吹き荒れた。 

 

 

ハン·ジェギュン(チェ·ミンス扮)は、自分に不利になった結果を覆すため、シム·ヒョンウ(イ·ソンヨル扮)を利用してピープルズエンターの監査を進めた会計士らを圧迫し、偽取締役会会議録を作成するよう操縦ガーン

象牙(サンア)グループのイ·チャンジュ(チョン・ヘギュン扮)会長の息子を横領、背任ではなくありふれた投資失敗ケースに見せるのに成功した。

 

結局、被害は過ちを犯した人ではなく、小額株主が完全に耐えることになったのだえーん。 

これに対し、チャン·ホウ自分が戦う相手がどんな権力を握っているのか再び実感し、複雑さを感じたおねがい



ハン·ジェギュンピープルズエンターの没落を利用して利益を得ることができる新しい枠組みを作り始めたガーンピープルズ·エンターの不良債権を売却し、主債権者であるチサン銀行を説得して買収と売却を全てテイルで引き受けることができるように計画したものだ。 その過程でチャン·ホウ他の銀行が先に不良債権を売却するようにし、チサン銀行を揺さぶるという別名「ワグザドッグ(wag the dog)」計画を提案びっくり

 

その予想は正確に合致した。 テイルは、チサン銀行の不良債権売却ディール(deal. 取引)の買収と売却を全て引き受けることに成功したびっくり


そのようにテイルには不良債権買収売りチームがそれぞれ作られ、チャン·ホウチン·ヨナもそれぞれ別のチームに合流した。 お互いに違うチームなので、些細な情報一つも共有してはならない状況で、

 

チャン·ホウは偶然チン·ヨナ(ヨヌ扮)が落とした書類一枚を発見した。 その中にどんな内容が入っているのか見ないためにあらゆる努力を尽くすチャン·ホウの姿は笑いを誘った爆  笑。 

また、書類を返してもらったチン·ヨナが感謝してクッパを奢ると話す場面は、さらに一歩近づいた2人の発展した関係をさらに期待させたキョロキョロ


その間、ハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク扮)は売りと買収チーム、どこにも属さずに自分だけのプレーを始めたピープルズエンターの不良債権を持つことになれば、財務諸表をはじめとするすべての帳簿を開ける権利があるという点を利用して、テイルのもう一つのチームとして買収戦争に飛び込んだわけだ。ピープルズエンターの帳簿閲覧権は象牙(サンア)グループの後継者であるイ·ボソンの恥部がそのまま盛り込まれたパンドラの箱と変わりなくガーン、これにハン·スンジョイ·チャンジュの弟であり、厚い資金力を持ったSAインベストメント会長イ·ソンジュ(チョン·ウンイン扮)の代理として象牙グループとの内争いを絶妙に利用した


さらに、ハン·スンジョチャン·ホウを自分のチームに連れてきて、

本格的にハン·ジェギュンの計画を妨害した。 いよいよ同じチームになったチャン·ホウハン·スンジョ、そして迫ってきた入札D-DAY2人は 入札提案書を出せないようにしようとイ·チャンジュが送った用役を避けていたところ、事故に遭ったガーンだけでは足りず、

 

誰かが 2人が準備した入札提案書を持って行きガーン、すべての計画が水の泡になる最悪の危機瞬間を迎えたえーん

 

 

しかし、念のため万全の準備をしておいたチャン·ホウ一枚進んだ戦略が完璧に的中し、2人は無事に入札提案書を入れるのに成功した

 

 

投下されたばかりの

7/1 MBC DRAMAツイ
危機を乗り越えたホウの先見の明✨
無事入札提案書を提出したホウ💦   拍手 かっけ~~~爆  笑

 

『入札場がもうじき閉まります」 

 

入札会場に入ろうとする イ·チャンジュ ヒョンウ、ジェギュン

 

ホウ:少し待ってください

走って来たホウSAインベストメント入札提案書の書類を提出する

その様子を見た3人

イ·チャンジュ:そんな筈はないのに

 

目を細めるチャン・ホウ

 

~回想~

書類2通をセット

エレベータが開くとヘルメット姿のバイク便が下りてくる

 

車の出発と共に バイク便が出発

 

警察車両からおりてくる婦警(ヨジン)

あ~いくら警察でもこう道を塞いでどうするんですか!

通報受けたので こうし続けるなら道路交通法違反?受けないといけません?

走り去った車 落ちていた何か? 被疑者に連絡するヨジン

 

走るホウ

 

アンニョンハセヨ こちらチャン・ホウという人はいないのですが

ヒサム:じきに来ます

 

ホウ:ここにいます       びっくり

   私がチャン・ホウです

 

さらに会場まで走る爆  笑

 


反転はここで終わりではなかった。 予想できなかったチャン·ホウの登場に不安になったイ·チャンジュは入札価格を大幅に上げて提出したが、いざ結果を開いてみるとチャン·ホウとハン·スンジョが提案した金額は想像以上に少ない金額だったのだ爆  笑。 これは象牙グループを刺激し、わざと途方もなく高い金額を使うようにしたハン·スンジョの計略グッだった。 

 

 

一歩先を見据えて徹底的に計画したチャン·ホウハン·スンジョの頭脳ゲームが完璧に勝利した結果拍手。 そのように2人の最初の合同作戦が完璧な成功をしたと思った瞬間、彼らにはまた別の危機が訪れた。 ヘビッ(陽光)建設の清算決定にハン·スンジョが決定的な役割を果たしたということをチャン·ホウが偶然聞いたガーンためだ。 その理由を問いながら人の命がいたずらじゃないのに、どうして!えーんと歯を食いしばって怒るチャン·ホウ彼に向き合ったハン·スンジョの強烈な対峙がエンディングを飾り、一寸先も予測できない2人の関係がどんな展開につながることになるのか

 

 

さらに投下されたびっくり

7/1 MBC DRAMAツイ

“なぜそうされました…? 陽光建設です。”    えーん

陽光建設清算の内幕を問うホウ💥       炎

 

#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
毎週金土夜9時50分放送💼

 

スンジョ:落札されたことおめでとうございます

              900億でなく600億と書いても勝たれたことなのに さすが財閥であられます

              私のチームは終わりました 感動を受けました

苦い笑いで立ち上がるイ·チャンジュ ホウを振り返り、睨みつけながら退場

 

ジェギュン:相手の弱点は利用する  とても上手い手だな   良い選択だ

スンジョ:その相手がアボジになる日も来るんじゃないでしょうか
ジェギュン:お~ 違うだろう お前が今日どんなことを言っても

      私の気分を台無しにするのは難しいだろう

      お前の父としても テイル会計法人副代表としても

      十分に満足したから

固まるスンジョの肩を叩き 立ち去る

 

 

イ・ソンジュ:あいう 会計士ニム

もしかしたら テール会計法人の会計士ニムは いらっしゃいますか
ホウ:あ、はい。ここにいます

イ・ソンジュ:どうしたら こんなにきれいに確実にしますか

 

元々有名じゃないですか ハン・スンジョ会計士

うちのハン・スンジョ会計士はそう結論してぴたっと片付けるので 皆好むじゃないですか
イ・ソンジュ:それならヘビッ(陽光)建設ケースの時 私も経験したよ
       正直 ヘビッ(陽光)建設の門を閉める(倒産させる)べきかどうか

       内部的に凄く話が多かったんだが
       ここにいるハン·スンジョ会計士さんが 
       門を閉めるのが正しい、すぐ結論を出してくれたため
       清算はパーっつ!  こうだったじゃないか

!!! ガーン


~回想~

スンジョ:よく見ろ 会計法人が書く紙一枚が 今から何をすることが出来るのか

 

 

スンジョの側を立ち去る面々

ホウに向き直るスンジョ

固まってるホウを行きすぎようとすると。。

 

ヘビッ(陽光)建設の清算決定 がスンジョの決定だったという事実を知ったホウ ガーン

ホウ:なぜ そうされたんですか?  えーん

スンジョ:何が?

 

ホウ:ヘビッ(陽光)建設です

   何のために 会社の門を閉めろ(倒産させろ)と言い渡す清算決定を下されたんですか
         人の命が冗談じゃないのに、どうして。。
 
 えーん

 

 

 

1日放送される「ナンバーズ」4話がより一層待ち遠しくなる理由だ。

/ジーピーコリアのパク·ハンヨン記者qkrgks77@gpkorea.com 、写真提供:MBC

 

 

 

 

 

 

そして、早速に上がるお願い爆  笑

4回予告動画

[ナンバーズ4話予告] 「今のように何事もなかったように 平和に暮らせるように放っておかないんですよ、僕が」 MBC230701放送

[넘버스 4회 예고] “지금처럼 아무 일도 없던 것처럼 평화롭게 살게 내버려 두진 않을 거거든요, 내가", MBC 230701 방송

(cr:@MBC DRAMA)

 

 

 

 

第4回 予告記事も!

 

 ☚ ニュースカルチャー

「ナンバーズ」キム·ミョンスXチェ·ジニョク、警戒心を置いて密かに協力
記者名 クォン·スビン 記者入力 2023.07.01 09:00
 
[ニュースカルチャークォン·スビン記者] キム·ミョンス(INFINITE L)とチェ·ジニョクが密かに協力する。

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(演出キム·チルボン/脚本ジョンアン、オ·ヘソク)側は1日、第4回放送に先立ってチャン·ホウ(キム·ミョンス扮)とハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク扮)の本格的な協力開始を予告したびっくり


「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」4回。 写真=MBC


前回の放送では、一歩先を見据えたチャン·ホウとハン·スンジョの戦略がハン·ジェギュン(チェ·ミンス扮)の虚を突いた。 2人は同じ目標に向かって動いたが、ヘビッ建設の没落にハン·スンジョが決定的な役割を果たしたということを偶然聞いたチャン·ホウえーんはハン·スンジョに向けた怒りを表わし炎、共助成功の喜びを享受する暇もなく再び対立した。

そんな中、チャン·ホウとハン·スンジョが頭を突き合わせている現場びっくりが捉えられた。 テイル会計法人ではない他の場所で2人だけで仕事をしているという点で、彼らが隠密に新しいプロジェクトを共助することになることを予感させる。 建築物の模型と各種書類をいっぱい積んでおいてお互いに向き合っているチャン·ホウとハン·スンジョの間には距離感が感じられるが、意見を交わしてお互いの話を傾聴している姿から信頼と義理もうかがえるびっくり


これまでチャン·ホウは新入会計士であるにもかかわらず卓越した臨機応変能力と数字に対する感覚で「高卒出身」という先入観を破り真価を発揮してきたグー。 ハン·スンジョは一歩先を見通す戦略でテイル会計法人のエースらしい歩みを見せてきたグッ。 2人が今回は何を目標に会計共助を繰り広げることになるのか気になる。


製作陣は「4話ではチャン·ホウとハン·スンジョの関係がターニングポイントを迎えるびっくり。 過去の痛みとハン·スンジョが関連していると思っていたチャン·ホウがどのように再び共助をすることになるのか見守る面白さがあるだろう」とし「お互いに向けた警戒心を少しずつ下げ始めた2人の男の関係変化と暖かいブロマンスを期待しても良い」と伝えた。  涙ジワる(´;ω;`)

ニュースカルチャー クォン·スビン ppbn0101@knewscorp.co.kr

 

 

 


 

 

加えて 今朝

4回先行公開動画まで投下!びっくり

  下矢印     下矢印

7/1 MBC DRAMAツイ

 

#ナンバーズ💛4回先行公開💛
「どうしてヘビッ(陽光)建設の清算決定報告書が二つなんですか?"🔥 ガーンガーンガーン

スンジョに真実を問い詰めるホウ😠

#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
毎週金土夜9時50分放送💼

 

 

何? 何が起きるの!?ガーンえーん

 

 

 

 

 

しかも、3回メイキングまで速攻上げてくれてたしびっくり

MBC お仕事早いお願い爆  笑

(今まで いつもずっと後になって上がってたからタイミングが。。むしろだったからビックリ笑い泣き

 

6/30 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ💛3回メイキング💛
ジェントルガイハン・スンジョ、アルチャルタクカクセン※ホウのような先輩後輩plz..🙏


#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
毎週金土夜9時50分放送💼

 

※알잘딱깔센 ハングル発音:アルチャルタクカクセン※
           意味:言われなくても、きちんとセンスよく行動する

 

 

 

 

 

とにかく第4回がどうなるのかハラハラガーンドキドキラブ

もうすぐ!(≧▽≦)