Lきむ・みょんす #ナンバーズGQ現場ビハインド映像 きゃぷ❤o❤ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

20230623 初放送 が迫ってきている

Lみょんす主演

MBC 新㈮㈯ドラマ

 

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

MBCから投下された

ナンバーズGQ現場ビハインド映像より

 

きゃぷまつり爆  笑

 

 

 

 

MBC DRAMA から投下されたGQグラビア撮影現場映像 

 下矢印

 

6/1 

#ナンバーズGQ現場ビハインド公開✨
グラビア職人📸ホウXヨナグラビア撮影現場💖

Mコン:トークショートカット▶https://url.kr/oudw8j

#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
6月23日(金)夜9時50分初回放送💼

 

 

 

 

MBCツベからも投下されてましたグッ

  下矢印

 

[ナンバーズビハインド] キムミョンスXヨヌGQグラビア撮影現場

[넘버스 비하인드] 김명수 X 연우 GQ 화보 촬영 현장

(cr:MBCdrama)

 

きゃぷり始めたら CUTがすごく多くてびっくりびっくりびっくりマーク      

にしても 一瞬一瞬ポーズ変えるのプロだし やっぱ顔の天才て言われる意味分ったラブ

その貴重な一瞬一瞬やっぱぴ残しておきたい(≧▽≦) =大量きゃぷ グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元こんなんだった!びっくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱぴ 足ほっそくなってるよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

鍛えた背筋で 後ろ姿も素敵やしびっくりラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NUMBERS × GQ

 

 

 

 

 

 

LOOKMEDIAから 撮影ビハインドNAVER POST

6/2 

[キム・ミョンス] GQ 6月号 Behind

 

[📋NAVER POST🆕] 

キム·ミョンス俳優のGQ6月号撮影ビハインドが 
ルックメディアの公式ポストで公開されました🤗 
 
 🚩https://naver.me/xjLmvPnG

 

 

 

 

くち~っ爆  笑

 

もりもり上腕自慢?? 笑い泣き

 

ほいで チラッと見上げるびっくり 可愛い!爆  笑   だからお顔と体が合ってないっしょグラサン

(暗行御史で作った体、海兵隊でやることなくてと習慣づいてしまった結果だから仕方ない笑い泣き もぉ気に入っちゃってるんだよね)

 

見られたびっくりラブ  アホッ爆  笑

 

(*´艸`) お胸鍛えちゃっても可愛いのは間違いないグッ爆  笑

 

伏し目 びっくりラブ

 

びっくりマーク ふぁ~びっくり 造形美ラブ      LOOKMEDIAぐっじょぶグッグラサン

 

 

 

 

 

 

以上、ナンバーズGQ現場ビハインド みょんす君のお仕事全容でした(*^▽^*)