II MBC 新㈮㈯ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」まとめ メイキングきゃぷ&訳あり | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

20230623 初放送 が迫ってきている

Lみょんす主演

MBC 新㈮㈯ドラマ

 

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

まだ全容が見えてこないものの 

これまで上がった

情報まとめ そのII

 

 

 

 

4/27 ニュース記事  右矢印    

 

下矢印上げてなかった動画💦)

台本リーディング現場メイキング  

《ナンバーズ:ビルの森の監視者たちメイキング》巨大会計法人に対抗して正義実現!✨キム·ミョンス-チェ·ジニョク-チェ·ミンス-ヨヌ-キム·ユリ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」台本リーディング現場📝、MBC 202306放送

《넘버스 : 빌딩숲의 감시자들 메이킹》 거대 회계법인에 맞서 정의실현!✨

(cr:MBCdrama

 

 

 

5/16 元記事  右矢印  

 

1次ティーザーポスター公開

キム・ミョンス(エル)除隊後復帰作「ナンバーズ」、ポスター公開…”数字に生きて数字に死ぬ”

キム・ミョンス(エル)除隊後復帰作「ナンバーズ」、ポスター公開…”数字に生きて数字に死ぬ”(画像提供:wowkorea)

 

キム・ミョンス(エル)除隊後復帰作「ナンバーズ」、ポスター公開…”数字に生きて数字に死ぬ”(画像提供:wowkorea)キム・ミョンス(「INFINITE」エル)が会計士に変身する。

MBCの新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、「ナンバーズ」)が16日、1次予告ポスターを公開して、ドラマのコンセプトを圧縮して盛り込んだ。

「ナンバーズ」はヒューマンオフィス活劇で、高卒の会計士チャン・ホウキム・ミョンス)が巨大な会計法人の不条理に立ち向かい、最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で正義を実現していく。不正と正義、これらのすべてを数字で実現していくエキサイティングなストーリーとスピーディな展開で緻密(ちみつ)な緊張感と爽やかなカタルシスを提供すると、今から期待を盛り上げている。

この度公開された1次ティーザーポスターは、ドラマのコンセプトが暗示されて好奇心をさらに高めている。ポスターには隙間なく積み重ねられた巨大な書類の山が見られる。それは企業の存廃を決定する「清算決定書」だった。「ナンバーズ」は軍除隊後初の復帰作を披露するキム・ミョンスをはじめ、チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、ヨンウらの出演で早くから注目を集めた。

特にキム・ミョンスは、今回の作品で韓国最高の会計法人と呼ばれるテイル会計法人に入社した初めての高卒会計士チャン・ホウ役を引き受けた。テイル会計法人で初の高卒会計士としてどんな活躍を繰り広げるのかが期待される中、ポスターのフレーズも平凡ではない。「数字に生きて数字に死ぬ会計士たちの話」という一文だけでも、すべてを数字で定義する会計士のスペクタクルなストーリーを期待させている。加えて、テイル会計法人最初の高卒会計士という背景を持つチャン・ホウが会計士になった本当の理由についても好奇心が高まっている。

制作陣は「ドラマを代表する最初のイメージであるだけに『ナンバーズ』が持つカラーとストーリーを貫通するイメージを見せたかった。『ナンバーズ』を見れば、最初のティーザーポスターになぜ『清算決定書』を盛り込んだのかを理解いただけるだろう」と明らかにし、「初放送まで多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、MBCの新しい金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は、6月に韓国で放送される予定だ。

 

 

 

 

5/26

#ナンバーズ ホウver. ムービングポスター公開✨
目つきから堂々さと情熱があふれる新入会計士チャン·ホウ💪

Mコン:トークショートカット▶https://url.kr/7zxmqy

(cr:@mbcdrama_pre)

 

 

[ナンバーズムービングポスター] チャン·ホウXキム·ミョンス(エル) 「テイル会計法人の核になるから」

[넘버스 무빙포스터] 장호우 X 김명수(엘) “태일회계법인의 핵이 될 테니까.”

 

 

 

 

6/1

#ナンバーズGQ現場ビハインド公開✨ びっくりナンバーズのMBCから?
グラビア職人📸ホウXヨナグラビア撮影現場💖

Mコン:トークショートカット▶https://url.kr/oudw8j

これは別立てでやらんとな φ(´・ω・`)メモメモ

 

 

 

 

6/2 元記事  右矢印  

Yahoo!ニュース

キム・ミョンス&チェ・ジニョク&チェ・ミンス出演の新ドラマ「ナンバーズ」予告映像第4弾を公開
6/2(金) 13:03配信 Kstyle

写真=MBC

 

「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」でキム・ミョンスINFINITEエル)が公認会計士の道を選んだ本当の理由は何だろうか。 

 

韓国で6月23日に放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は、キム・ミョンスの怒りを込めた予告映像第4弾を公開した。復讐のために公認会計士になったキム・ミョンスとそのスタート地点で会った運命の人チェ・ジニョク、そしてテイル会計法人のトップであるチェ・ミンスとの避けられない対立を予告し、緊張感を高めた。 

 

本作は、高卒の会計士チャン・ホウが、巨大な会計法人の不条理に立ち向かって、最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。数字に命をかける会計士たちの物語で緻密な緊張感はもちろん、痛快な面白さを届けると期待される。 

 

今回公開された予告映像第4弾は、韓国最高とされるテイル会計法人初の高卒出身会計士になったチャン・ホウ(キム・ミョンス)の波乱万丈な運命の始まりを盛り込み、人々を一気に魅了する。チャン・ホウに「なぜ会計士になったのか?」という質問と共に始まる今回の映像は、工事現場で謎の群れと対峙するチャン・ホウの姿で手に汗握る緊張感を与える。過去にあった事件によって誰かの死に直面し、挫折するチャン・ホウ。怒りと悲しみで泣き叫ぶ彼の姿と共に「僕の怒りには力がないからです」というナレーションは彼のキャラクターに瞬く間に没入させる。 

 

それから彼の前にテイル会計法人のエース会計士であるハン・スンジョ(チェ・ジニョク)が現れ、雰囲気が変わる。挫折したチャン・ホウに書類を飛ばし、「よく見て。会計法人が書いたこの紙一枚で今から何ができるのか」と冷静に言うハン・スンジョそれから始まった2人の男の運命的な出会いは、チャン・ホウの人生に大きな変化をもたらす。まさにチャン・ホウが失敗と挫折を乗り越え、テイル会計法人に会計士として堂々と入ることになったのだ。会計士対会計士として再び再会することになったチャン・ホウハン・スンジョ、そして彼らの前で巨大な存在感を表したハン・ジェギュンチェ・ミンスまで、それぞれの目標を達成するため激しく戦う3人の一歩も譲らない勝負を予告している。 

 

何より互いに異なる目的を持っていたが、同じ目標に向かって協力することになるチャン・ホウハン・スンジョ、そして彼らと対立するハン・ジェギュンまで。それぞれ目標と欲望を隠した3人の男が本格的に動き始め、映像の後半では目を釘付けにするスピーディーな展開が披露された。特に間違ったことを変えることができる力、僕も一度持ってみようと思います」と毒気を含んだ目で意味深な表情をするチャン・ホウの姿で映像が終わり、全てを数字で勝負する会計士たちの世界で彼らがどのような活躍を見せるか、初回放送への期待を高めた。 

 

これに先立って公開された予告映像第3弾では、キム・ミョンスとチェ・ジニョクの関係が盛り込まれ、関心を集めた。

 

 

 

 

6/2 MBC DRAMAツイ

会社員最大の悩み🤔 =ランチメニュー選び🥄
今日は大雨が点々おすすめ😋❗

みなさん今日昼食は キムチチゲはどうですか?

実は私がとても好きな食べ物の中で1つあるんですが

やはり韓国人のソウルフードじゃないかと思います

キムチチゲ ケランマリ ?ポックム  最高!

 

 

 

 

6/4 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ画像で見るホウ×スンジョ ブロマンスケミ💞
この会社はビジュアルの祝福が尽きないね|∀·∀·)♡

 

 

 

 

6/3 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ画像で見るホウ×スンジョブロマンスケミ💞
顔の天才二人の組み合わせ… ただガビョク(非常に完璧)(ᵔᵕ˶ᵔᐝ)♡︎

 

 

 

 

6/4 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ🏢会社のオフィス席選び🏢
テイル会計法人で僕が座りたい席は?✨

#ナンバーズ #ナンバーズ_ビルの森の監視者たち
6月23日(金)夜9時50分初回放送💼

 

会社のオフィス席選びラブ     ホウちゃんとヒョンウ君の間 (*´艸`)

 

 

 

 

6/5 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ🌟キャラクターTMI紹介_ホウ編🌟
ホウが教えてくれるチャンホウのささやかなTMIは❓

 

TMI紹介_ホウ編

チャンホウのささやかなTMIは❓

ホウのTMIは

 

정장 색별로

スーツの色別に

 

양말 색깔을

靴下の色を

맞춰 신는다    입니다!

合わせて履く  です!

はじゅかくしなっって行っちゃったん?爆  笑

 

 

 

 

6/5 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ📑挨拶記録カード_ホウ📑
☑≪最初で唯一の高卒出身の会計士≫

チャン・ホウ cast。きむ・みょんす

 

부서 딜 파트            직급 뉴스텝 신입

部署ディールパート  職級ニューステップ新入

 

특기사항

特記事項

 

입사한 최초이가 유일의 고졸 출신 회계사

入社した最初で唯一の高卒会計士

 

특기

特技

 

뛰어난 기억력과 관찰력, 슷자에 대한 감각,착월한 임기응변 능력

優れた記憶力と観察力、数字に対する感覚、卓越した臨機応変能力

 

가치관

価値観
 

이 세상에 사람보다 중요한 것은 없다.

この世に人より大切なものはない。

 

재무제표 위에 숫자를 새긴 것도 사람이고,

財務諸表の上に数字を刻んだのも人で、

 

그 숫자 뒤에 가려져 있는 것도 사람이라 생각하기 때문이다

その数字の後ろに隠れているのも人だと思うからだ

 

성격

性格
 

예의와 존중,서글서글함,유머 감각을 갖칐지만,

での尊重、悲しさ、ユーモア感覚を持っているが、


이건 아니다 싶을 때는 물불 가리지않고

これは違うと思う時は水火を選ばずに

 

마음먹은 건 어떻게든 해내고야 마는 똘끼와 독기

決心したことはどうにかやり遂げてしまう変わり者と毒気
 

 

 

 

6/6 元記事  右矢印  

wowkorea

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)X チェ・ジニョク、2人のブロマンスに注目「ナンバーズ」

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)X チェ・ジニョク、2人のブロマンスに注目「ナンバーズ」

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)X チェ・ジニョク、2人のブロマンスに注目「ナンバーズ」

 

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)と、チェ・ジニョクのブロマンスが予告された。

MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビル森の監視者たち」(以下「ナンバーズ」)は、高卒の会計士チャン・ホウが巨大な会計法人の不条理に対抗して、最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。 6月23日の初放送を控えている中で、目的は異なるが目標は同じという特別な共助を繰り広げるエルチェ・ジニョクのブロマンスケミびっくりが注目を集めている。

今回の作品で、エルはテイル会計法人に初の高卒出身で入社する新入会計士チャン・ホウ役を、チェ・ジニョクはエース会計士ハン・スンジョ役を演じる。2人とも会計士という職業を持っているが、チャン・ホウは「高卒出身」という切り離せないタイトルを持って会計士の世界に入門した新入だ。一方、ハン・スンジョはテイル会計法人の副代表ハン・ジェギュンチェ・ミンス)が父親である上、会計士としての能力もすでに認められたベテラン。そのため会計士という職業以外に共通点は何一つないような2人がどんな理由で共助を繰り広げることになるのか、彼らの特別な関係に関心が集中する。

このうちエルとチェ・ジニョクが「ナンバーズ」を通じて披露するチャン・ホウとハン・スンジョのブロマンスに対する思いを率直に打ち明け、注目を集める。

まず劇中、チャン・ホウとハン・スンジョのケミに対して、エルは「ティキタカの呼吸がよく合うケミ」とし、「初めは互いに敵対し警戒していた関係だったが、劇が進むほど互いに必要な存在であることに気づくようになる。ホウとスンジョがどのように力を合わせて問題を解決していくのか見守ってほしい」と伝えた。 続いてチェ・ジニョクは「2人には『ツンデレ』のような魅力がある。互いに対する感情を直接的には表さないという点が、視聴者の皆さんに面白い部分として感じていただけるのではと明らかにした。 「ティキタカ」と「ツンデレ」というキーワードで説明されるチャン・ホウとハン・スンジョの関係が、劇中でどのように表現されているのか、関心が寄せられる。

また、2人の俳優は、和気あいあいとした情熱あふれる撮影現場の雰囲気についても伝えた。エルは、「とても学ぶ点が多い先輩と共に撮影している。俳優たちの良いシナジーによって現場がとても楽しく感じられる」と愛情を表し、チェ・ジニョクは「ホウとヨナのような弟や妹たちと共に演技したのは今回が初めてじゃないかと思う。みんな情熱に溢れ一生懸命なので、僕も刺激されて熱心に取り組んでいると情熱あふれる現場の雰囲気について明らかにし、温かさをかもし出した。

一方、MBCの新金土ドラマ「ナンバーズ」は、6月23日午後9時50分から韓国で放送が始まる。

 

 

 

 

6/6 

《ナンバーズ:ビルの森の監視者たちメイキング》

フォース溢れる「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」ポスター撮影現場😎絶え間ない笑い×カリスマいっぱいに雰囲気を大公開、MBC230623放送

《넘버스 : 빌딩숲의 감시자들 메이킹》 포스 넘치는 '넘버스:빌딩숲의 감시자들' 포스터 촬영 현장

(cr:MBCdrama)

 

きゃぷ&訳

 

ポスター撮影現場

 

ここはポスター撮影現場!

 

主人公 ホウ登場!                     立派になっちゃった背中ラブ

 

チャン・ホウ/ きむ・みょんす

 

強いライトにも目を閉じないプログッ爆  笑

 

可愛くなっちゃってりゅ(*´艸`)

 

 

チャン・ホウ: みなさんアンニョンハセヨ

 

チャン・ホウ: 『ナンバーズ』でチャン・ホウ役を演じている きむ・みょんすです

       

チャン・ホウ: 私はそのコンセプトの中で『チャン・ホウ』の役に合うイメージを持って

 

 

チャン・ホウ: 撮影に임했던臨んだと思います

 

~このように誕生したポスター!~ びっくり

 

 

ホウ・スンジョ・チェギュン

3人ポスターを撮影する3人

 

 

流れる歌に踊るホウ爆  笑

 

 

チェギュンの椅子を回してあげるホウグッ

 

 

真剣に写真を撮っている二人

 

笑みラブラブ  理由はまさに前にいたチェギュン くくく

 

 

メインポスターを撮影する二人

 

火がついた新聞と一緒にするコンセプトガーン

 

みょんすが持ってる新聞に火を点けちゃったよ!!ガーン

 

で、撮影!!えーん

 

あちこちから沸き起こる歓声

そらそうだろうとも プロ魂炎えーん

 

ホウとスンジョの悲壮感を見せるポスター

 

火のついた新聞をさらに顔に近づけるホウえーんえーん

 

ホウの肩に手を置くスンジョ  ずっと炎持ってるんだからぁえーん

 

 

 

 

はい、『ナンバーズ』を待っておられる視聴者の皆さん、ファンの皆さんびっくり爆  笑

 

本当に多様で新しい姿をお見せするため

 

熱心に撮影しています

 

既存の会計士で見ることが出来ない姿を

 

今回のドラマを通して初めて接することができるんじゃないか

 

という考えです

 

’きむ・みょんす’が演じる’チャン・ホウ’

 

そして ナンバーズに多くの期待をお願い致します 

 

有難うございます!

 

撮影 一生懸命いたします!

 

ファイト!

 

 

まだ炎続いてた!!ガーン

高卒出身の会計士、チャン・ホウが巨大会計法人の不条理に立ち向かって

正義を実現していくヒューマンオフィス活劇

 

ち、近い! 炎が近いからぁえーん      きむ・みょんすの役者魂も炎炎炎おねがい

 

 

 

 

NUMBERS

6月23日(金)夜6時50分 初放送

 

 

 

 

6/7 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズポスター撮影メイキング公開✨(縦ver.)
見るだけで微笑ましくなるビジュアル総出動🥰

 

 

 

 

6/7 MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ 会社のグループトークの背景画面を共有📱
この写真に変えておいて間違えないように(·ω<)

 

 

 

 

 

 

6/9 元記事  右矢印  

wowkorea

 

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)「ナンバーズ」、会計法人の世界に招待…3つの魅力ポイント公開

これが成果物のポスター!びっくり 『私たち、目的は違えど 目標は同じだから』って書いてあるキョロキョロ

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)「ナンバーズ」、会計法人の世界に招待…3つの魅力ポイント公開(画像提供:wowkorea)

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)「ナンバーズ」、会計法人の世界に招待…3つの魅力ポイント公開(画像提供:wowkorea)

 

MBCの新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」が、視聴者を魅了する準備を終えた。

MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、「ナンバーズ」)」は、高卒の会計士チャン・ホウが巨大な会計法人の不条理に対抗して、最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。

#1. すべて数字で勝負する!新鮮 X 興味100%会計法人の世界
「ナンバーズ」が期待を受ける理由の一つは、まさに会計士、会計法人を素材にしていることにある。会計士という職業や会計法人に集中的にスポットを当てた作品はこれが初めてだ。

「ナンバーズ」は、単に税金を計算し企業を監査するだけでなく、企業の過去、現在、そして未来まで合わせた価値評価と企業資金の不正摘発、さらには企業の存廃を見分けるという決定的な役割まで遂行する会計法人を背景としているため、興味を掻き立てる。

#2. 没入 X 快感さMAX!五感満足カタルシスをプレゼントするオフィス劇の誕生予感
巨大な会計法人の不条理に対抗し、正義を具現するストーリーを描く「ナンバーズ」は、その紹介だけでも興味を無限に刺激する。最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で悪を凝らしめるという点で、爽やかなカタルシスをプレゼントする。

特に新入会計士チャン・ホウ(「INFINITE」エル)が、最高のエース会計士ハン・スンジョ(チェ・ジニョク)と共にテイル会計法人で起こる腐敗や不正などを暴き、膺懲(ようちょう)する過程は痛快さをプレゼントする予定だ。

#3. 個性+魅力満点のキャラクタープレー X 情熱で団結した俳優たちの熱い演技
「ナンバーズ」でもう一つ欠かせない期待ポイントは、まさに様々な魅力を披露するキャラクターたちの熱演だ。

最高の会計法人に堂々と入社した高卒出身会計士チャン・ホウ、共通点が全くない新入会計士チャン・ホウと思いがけず手を組むことになったエース会計士ハン・スンジョ(チェ・ジニョク)、テイル会計法人の副代表でありハン・スンジョの父親としてノブレス・オブリージュの象徴のように思われている一方、黒い欲望を隠し持つハン・ジェギュン(チェ・ミンス)、そして世の中のことを知らないよう見えるが、確かな実力でチャン・ホウの心強い助力者となるジン・ヨナ( 元「MOMOLAND」出身ヨヌ )など、それぞれの個性と魅力を持ったキャラクターたちの熱い演技に期待がかかる。

一方、MBC新金土ドラマ「ナンバーズ」は、6月23日午後9時50分から韓国で放送が始まる。

 

 

 

 

6/9

MBC DRAMAツイ

スイートな先輩、ヨンアX 初々しい新入ホウ🥰
二人のビジュアルだけ見てももう面白い|∀·∀·)♥

 

ぷぷぷ 可愛い(*´艸`)

 

 

 

 

6/9

MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ✨人物関係図✨
一目で分かるナンバーズの核心!🧐

 

 

 

 

6/9

MBC DRAMAツイ

#ナンバーズ🌟キャラクターTMI紹介_ヒョンウ編🌟
ヒョヌが教えてくれるシムヒョンウのささやかなTMIは❓

アンニョンハセヨ シン・ヒョンウです
僕が演じるキャラクターのTMIは
僕はひとまずウィスキーが好きです
間食は食べません
いつも体の維持をするため
運動も熱心にし 好きな運動はバスケやクライミングが
本当に好きです
平素は出来ない事がないんですが
今は。。照れくさくて
 照れくさいヒョンウ
初放送で確認してください!


 

 

 

 

やぁ 盛りだくさん過ぎて追いついてなかった💦

 

二人ともふぁいてぃん!

(cr:AlwaysIFNT69)