① Lみょんす GQ KOREA 美ハインド動画きゃぷ&訳  面白いコレ(≧▽≦)  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

気になってた

 

MBSドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』

で共演のヨヌ氏とのグラビア

 

GQ KOREA の インタビュー動画 

 

きゃぷ&訳 その1

長いので分割!!グラサン

 

 

 

 

けど、コレ みょんちゃんの受け答え あたふたぶりが面白過ぎたびっくり笑い泣き

 

 

何時も自分のこと年取ったみたいに言って若いくせに何言うとん?て不思議だったけど。。キョロキョロ

やっぱ若干ジェネレーションギャップあるんかなはてなマーク

 

(軍隊に行って来て若い友達と一緒だったから新造語自信あるて言ってて

全くわからんかったが💦。。ハードスケジュール過ぎて興味持つよな時間がないだけな気も。。キョロキョロ

 

 

普通にズイズイ指摘されるヨヌ氏にびっくり

 

みょんちゅも、若い時は大先輩にずんずん行くのとかびっくりサガジ(無礼)な気がして

ダイジョブなんかハラハラ見てたけど。。今は気遣いの大人男子だからな照れ

 

 

 

 

[ENG] ミョンス♥ヨヌ、「ナンバーズ」組み合わせの出会いは偶然ではないから

[ENG] 명수♥연우, '넘버스' 조합의 만남은 우연이 아니니까...ㅣ원플러스원 #11

GQ KOREA

 

 

 

연우  말 없이 저를 쳐다보고 있는데

ヨヌ  何も言わずに 私を見つめているんですけど びっくり

        약간 맑은 눈의 광인 같던데요..?

        少し澄んだ目の狂人みたいですね。 キョロキョロ
 

みょんしぐさ  절레절레

        いやいや 首を振る


 

명수  다들 귀여니 작품 안봤어요?

ミョンス  みんなクィヨニ作品見てないんですか? 爆  笑

 

 

 

                 MYUNGSOO

ONE PLUS ONE      PLUS

                 YEONWOO  

 

 

 

 

명수  여러분 안녕하세요 김명수

ミョンス  皆さん、こんにちは。 キム·ミョンス

 

연우  연우입니다

ヨヌ  ヨヌです

 

명수  원플러스원 인터뷰를 함께 진행해보려 합니다    짝짝짝짝짝
ミョンス  ワンプラスワンインタビューを 一緒に進行してみようと思います    パチパチパチ

 

 

 

명수  이런 거 얼마 하나요?

ミョンス   こういうのはいくらですか?  

         다이소에 파나요?
         ダイソーに売っていますか?びっくり  (ホワイトボード&白板消し愛おしく見て言うオタク爆  笑

 

연우  뭐라는 거예요?

ヨヌ  何言ってるんですか?キョロキョロ

 

명수  아무 말 대잔치

みょんす  何も考えずに言いたいことを言う爆  笑

 

どんな言葉(아무 말)とお祭り(대잔치)を合わせた言葉 前後の脈絡や現在の状況と関係なく、頭に浮かんだ言葉をそのまま話すこと。 突拍子もない言葉を続けてつぶやくこと

 

 

 

GQ   두 분의 화보 찰영의 케미 점수는?

GQ  お二人のグラビア撮影のケミ点数は?

 

연우  아 이런 거 어려워하는데

ヨヌ  こういうの苦手なんだけど

        질문에 대답하기 이런 거 어려운데

        質問に答えるのが難しいんだけど

 

명수  다 했습니다!

ミョンス  終わりました!爆  笑

         하나 둘 셋  짠
         せーの!じゃーん  (99.9%て書いてたみょん どうしも書きたくなる数字グラサン
 

연우  1부터 10까지 인데요?

ヨヌ  1から10までですけど? (え?そぉだったん?キョロキョロ
 

GQ   제 말을 듣고 계신 건가요?

GQ   私の話を聞いていらっしゃるんですか?ガーン
 

(みょんボード消し消しびっくり

명수  됐죠?

ミョンス  いいですよね?爆  笑   (いぁ 9.9%だと1割に満たないすけど💦)


명수  비슷했다 엇비슷했다 오 신기하네

ミョンス  似たり寄ったりだった お、不思議だね(9.9%と9.9なのに笑い泣き焦ってる焦ってる)

 

 

 

GQ  화보 어떠셨어요?

GQ   グラビアどうでしたか?

 

명수  9.9%라고 적었냐면

ミョンス  9.9%と書いたかというと

 

         지금<넘버스>를 촬영하면서

         今<ナンバーズ>を撮影しながら

        거의 3개월 넘게 같이 촬영을 하고 있기 때문에

        ほぼ3ヵ月以上一緒に撮影しているので

        호흡도 되게 잘 맞고

        呼吸もすごくよく合うし

        케미도 좋다거 생각을 합니다

        ケミもいいと思います     

 

        9.9%라고 생각을 했습니다

        9.9%だと思いました

        아 100%으로 할걸 그랬어요
        あ、100%にすればよかったです(9.9%と100%との隔たり 取り繕うの必死か?爆  笑

 

연우   저도 전적으로 동의하고요

ヨヌ、私も全面的に同意します  (よぬちゃま カムサお願い 笑っちゃったけど)

        앞에서 다 얘기해가지고

        前に全部話したから

 

명수   이래서 먼저 예기한는 게 굉장히 좋은 겁니다 여러분들

ミョンス、だから先に話すのが すごくいいんです、皆さん

         항상 발표는 먼저 하시길 항상

         常に発表は先にしてください 常に   (必死です爆  笑

 

 

 

GQ   마음에 들었던 컷은?

GQ   気に入ったカットは?

 

명수   제 개인 컷이요?

ミョンス   私の個人カットですか?  

 

         제 개인 컷이 굉장히    

         私の個人カットがすごく   笑い泣き笑い泣き笑い泣き

       장난이고요

       冗談です

 

         죄송합니다 그 장난이고요

         すみません。その 冗談です   (と言ってボードでよぬ視線カットするみょんww)

 

          같이 찍었던 컷이 가장 잘 나오지 않았나 싶습니다

         一緒に撮ったカットが 一番よく撮れたんじゃないかと思います  爆  笑

 

연우   어떤 거요?

ヨヌ   どんなものですか? キョロキョロ

 

멍수 (  어..떤..거..?

         ど..ん..な…もの?びっくり

 

        그 있잖아요 그...

         あるじゃないですか、あの···          (ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ笑い泣き

        아!  이렇게 안고 한 거 있잖아요

        あ!  こうやって抱いてしたカットがあるじゃないですか      笑い泣き

         가장 기억에 남지 않나

        それが一番記憶に残るんじゃないか      (しどろもどろか?💦)

 

시선차단

視線遮断         (☚ そしてボードで視線遮断する みょんちゅ(≧▽≦))
 

연우   맞아요?

ヨヌ そうですか? 
 

명수   오우  맞아요 맞아요 굉장히 잘 나왔죠

ミョンス   お~そうです。 すごくよく撮れてますよね    (完敗笑い泣き いぁすごへっそ)

 

연우  저도 그래요

ヨヌ、私もそうです

        그 컷이 좀 잘 나오지 않았을까
        そのカットがよく撮れてるんじゃないかな

        결과물이 좀 기대가 되는

        結果(成果物)がちょっと期待される

 

 

 

ONE PLUS ONE

 

 

 

GQ   이구동성 테스트이고요

       異口同音テストです      

       취향을 맞추는 거예요

       好みを合わせるんです

 

 

 

GQ   민초 vs 반민초

       ミントチョコvs反ミンチョ

 

みょん 민초!/ミンチョ よぬ

 

 

 

GQ   김치찌개에 참치  vs 돼지고기

       キムチチゲにツナvs豚肉

みょん 참치ツナ      よぬ  돼지豚肉

 

 

 

GQ    맛집 웨이팅 2시간 기다리기  vs  아무 데나 가기

       美味しい店ウェイティング2時間待つこと vs どこでも行く

 

みょん 아무 데나 가기/どこでも行く よぬ

 

명수   왜냐면 아무 데나 가서 제가 실패한 적이 별로 없기 때문에

なぜならどこにでも行って 僕が失敗したことがあんまりないので

 

연우   저는 그냥 밖에서 기다리는 거 별로 안 좋아해요

   私はただ 外で待つことあんまり好きではないです

   기다려서 갔을째 만족했던 적이 별로 없어요 

   待って行っても満足したことがあまりありません 

 

 

 

GQ    친한 친구 걸혼식에 축가  vs  축무

親友の結婚式に祝歌vs祝舞

 

연우   축무 축무!

ヨヌ、チュクム、チュクム祝舞!

 

명수   저는 노래를 하겠습니다

ミョンス、僕は歌を歌います
 

연우  웃길 거 같아요

ヨヌ 笑わせると思います

 

 

 

GQ   연기하고 싶은 캐릭터로 히어로 vs  빌런

演じたいキャラクターでヒーローvs悪役

 

みょん 빌런/悪役 よぬ

 

명수   지금 웃 입은 옷도 빌런 같아가지고

         今、服 着た服も悪役みたいで

   빌런은 아니지만 저는 블랙팬서

         悪役ではないけど、僕はブラックパンサー
 

         마블 캐릭터에 뭐가 있냐면
         マーベルのキャラクターに 何があるかというと

   아이언맨이 있고 캡틴 아메리카가 있고

   アイアンマンがいて、キャプテンアメリカがいて
 

연우  어? 아이언맨?       ㅎㅎㅎㅎ
ヨヌ、え?アイアンマン?www

 

        어? 타노스??

        え?タノス??

   해보겠습니다!  타노스

        やってみます!  タノス(サノス)

 

 

 

GQ    서로의  MBTI를 추측해서 맞춰보기

GQ    お互いのMBTIを推測して当ててみる

 

명수    MBTI가 몇게나 있는지도 모르는데

ミョンス    MBTIが何個あるのかも 分からないんですけど

 

연우    저기요

ヨヌ、すみません (突っ込み入る💦)

 

명수    I랑  E가 있는거 알고

ミョンス   IとEがいるのは知ってて

       일단 넌 I겠죠?
       ひとまず 君はIでしょう?

 

       저희가 처음 리딩을 하는데

       僕たちが初めて(台本)リーディングをするんですけど

       말을 한 마디도 못 하는 거예요 

       一言も言えないんです

 

연우  너무 힘들다고?

ヨヌ、すごく大変だと? (突っ込みふたたび💦)

 

       I 같은데 E같기도 하고 

       Iみたいだけど、Eみたいでもあるし 

みょん: INFP 짠じゃーんと掲げる

よぬ:  ESTJ


 

명수    제가 ISTJ거든요

ミョンス    僕がISTJなんです

       뭐야?  MBTI가?

       なんだ?  MBTIが?

 

연우    저는  INFJ가 나와요

ヨヌ    私はINFJが出ます

 

명수    계획적이라고? 아닌 거 같은데..

ミョンス    計画的だって? 違うみたいだけど···    (みょんてば疑いの眼爆  笑

 

 

 

GQ    인구의 1%에  MBTI에 속합니다     와우!

GQ    人口の1%にMBTIに属します。   わぁ!

 

GQ    단호함과 결단력이 그들의 무기라고 하네요

GQ    断固さと決断力が彼らの武器だそうです

 

멍수    계획 세워요?

ミョンス     計画立てますか? (みょん疑いの眼ふたたび笑い泣き

 

연우    계획 세우곤 하죠 하지만 약간

ヨヌ    計画を立てたりします。 でもちょっと

          부지런함 속에 게으름 게으름 속에 부지런함

         勤勉さの中に怠惰 怠惰な中に勤勉さ

 

 

GQ   맡은 바 최선을 다하며

GQ 任されたこと、最善を尽くして 

みょ:そうでしょう  

 

GQ   에너지를 허투루 쓰지 않는다    
GQ   エネルギーを無駄に使わない

みょ そうでしょう ああ  

 

GQ   장남스타일    

GQ   長男スタイル    

 

みょん 크~

        く~

 

명수   장남스타일까지 나왔네
ミョンス   長男スタイルまで出たね

 

 

 

GQ   서로의 첫인상은?

GQ   お互いの第一印象は?

 

명수   알겠습니다

ミョンス   分かりました

 

명수   뭔뎨?  보여줘

        何?  見せて

명수   생각 외로 착하다

        案外心優しい

 

       왜 제가 생각 외로 착했을까요?

      なぜ私が 思ったより優しいのでしょうか?
 

연우  안 착하다고 생각했던 게 아니고요

ヨヌ、優しくないと思ったんじゃなくて

명수   네はい

 

        약간 무서울 수도 있겠다 라고 생각을 했거은요

        少し怖いかもしれないと思ったんです

       근데 하나도 거리감 안 으껴지고

       でも一つも距離感がないし

        착하고 편안하다고 생각을 했어요

        優しくて楽だと思いました    ( びっくり 楽だと評価されるのが良かったて言ってたみょん)

 

명수   조금 만만했다?                    티키

みょんす   少し 甘く見えた(手ごわくなかった)?      (ティキ(ショートパス)

 

연우   약간      타카

ヨヌ   네はい    タカ(ショートパス))

 

 

명수   저는 긴장을 많이 하는 사람

ミョンス   僕は すごく緊張する人

 

         처음 만났는데 되게 얼고 떨고 있더라고요

         初めて会ったんですが かなり凍って震えていましたよ

 

연우   원래도 긴장을 하는데

ヨヌ  元々緊張するんですが

 

       사람이 엄청 많은 거예요

         人がすごく多かったんです

         다 모르는 사람이 그래서 너무 긴장 돼 가지고

         みんな知らない人が、 だからすごく緊張していて

         막 땀나고 얼굴 빨개지고

         汗が出て顔が赤くなって

 

         챙겨주셔가지고

         気遣ってくださって

         생각보다 엄청 착하시구나라거 느꼈었죠

         思ったよりすごく優しいんだなと感じました

(ホワイトボード消し消しし乍ら頷いたみょん 納得した?グラサン

 

 

 

GQ   본명을 맞춰주세요!

GQ 本名を当ててください!

 

(互いに見交わし ニヤリなみょん)


 

명수   이씨인데요

ミョンス   イさんですグラサン
 

연우  어이가 없네요

ヨヌ、呆れますね

 

        어 저도 본명 잘 몰라요

       あ、私も本名よく分かりません (最初にきむ・みょんすて挨拶したがな爆  笑

 

       뭐더라?  최씨?

       何だっけ?  チェさん?
 

명수   아니ㅠㅠ

ミョンス   いや(泣
 

연우  사무엘?

ヨヌ    サミュエル?
 

명    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

みょん    wwwwww

 

 

 

GQ    그럼 두 분 다 의가 상하지 않을 질문으릴게요

GQ    それではお二人とも傷つかない質問をします
 

명수   이미 많이 상했거든요?

ミョンス   すでにたくさん傷つきましたよ?

 

네 네               거리두기

はい、はい。    距離を置く 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

つづく   (*´艸`)