MBC 新㈮㈯ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」1次~4次ティーザー きゃぷ&訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

MBC新金土ドラマ

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

1次~4次ティーザー きゃぷ&訳グラサン

 

 

 

 

MBCdrama 公式ツベ  → 

 

ヘッドライン[ナンバーズ:ビルの森の監視者たち]!爆  笑

 

 

 

[ナンバーズ:ビルの森の監視者たち 1次ティーザー

6月初放送!ナンバーズ:ビルの森の監視者たち| キム·ミョンスあいつもここのどこかに必ずいる」 MBC 202306放送

(cr:MBCdrama)

 

 

 

 

テイル会計法人に

태일회계인에

 

 

入って来た理由の一つが

들어온 이유 중 하나가

 


まさにそれだったから

바로 그거였으니까

 

 

おい ちゃん・ほう

야 장호우

 

 

今のように

지금처럼

 

 

何事も無かった

아무 일도 없던

 

 

ことのように

것 처럼

 

 

 

平和に暮らせるように

평화롭게 살게

 

 

放っておきは
내버려 두치는

 

 

しないんですよ

않을 거거든요

 

 

私が

내가

 

 

あいつも ここのどこかに

그놈도 여기 어딘가에


 

 

必ずいる 

반드시 있다


 

 

NUMBERS ビルの森の監視者たち 6月初放送

넘버스 : 빌딩숲의 감시자들 6월 첫방송

 

 

 

 

 

 

[ナンバーズ:ビルの森の監視者たち 2次ティーザー

高卒出身、会計士だったんだ?" キム·ミョンスxチェ·ジニョクxチェ·ミンスxヨヌ|ナンバーズ:ビルの森の監視者たち、6月初放送!、MBC 202306放送

(cr:MBCdrama)

 

 

国内最高

국내  최고

 

 

数字に死んで生きる

숫자에 죽고 사는

 

 

国内最強
국내 최강

 

 

会計士たちの話

회계사들의 이야기

 

 

テイル会計法人の一員となられたことを

태일회계법인의 일원이 되신 것을

 

 

心から歓迎します

진심으로 환영합니다

 

 

今回高卒会計士が入ってきたのは ご存知でした?
이번에 고졸 회계사 들어온 거 알고 계셨어요?

 

チャン・ホウ、

장호우  

 

 

あの人はどうですか?

그 친구 어떻습니까?

 

 

私は 変なやつじゃなくて

저 이상한 놈 아니고

 

 

会計士です 会計士!

회계사예요 회계사!

 

 

 

おい チャン・ホウ!

야 장호우!

 

 

私に

나한테

 

 

なぜこうするんですが?

왜 이러는 건데요?

 

 

なぜ度々

왜 자꾸

 

 

私の計画に

내 계획에

 

割り込むんですか

끼어드는 거냐고요

 

 

ずっとそこにいたら 
계속 거기 있다간

 

 

お前がケガするから  びっくり

네가 다칠 테니까 

 

 

私が望むものを
내가 원하는 걸

 

 

受け取らなければならないですね
받아내야죠
 

 

 

高卒出身の会計士だったんですね
고졸 출신  회계사 셨구나

 

 

 

 

 

 

[ナンバーズ:ビルの森の監視者たち 3次ティーザー

キム·ミョンスXチェ·ジニョク 「二人は何の関係ですか?" |ナンバーズ:ビルの森の監視者たち6月23日初回放送!、MBC230623放送

 

 

 

 

 

おい チャン・ホウ! 

야 장호우!

 

 

チャン・ホウ! 

장호우

 

 

チャン・ホウ! 

장호우

 

 

チャン・ホウ! 

장호우

 

 

チャン·ホウ、

장호우



あいつのことです

그놈 말이에요


 

 

私は 変なやつじゃなくて
저 이상한 놈 아니고




会計士です
회계사예요



会計士!
회계사!

変わり者と毒気の間の

똘끼와 독기 사이

見習い会計士 ちゃん・ほう

수습 회계사 장호우




一体誰があの子を選んだの?
대체 누가 쟤를 뽑은 거야?

 

              EVの中 あからさまな視線?に後ずさってく ちゃん・ほう

 


ハン·スンジョSM職権処理と言ってください
한승조 SM 직권 처리라고 하세요


 

 

元々有名だったよね                    ハン·スンジョ会計士
원래 유명하기야 했지  한승조 회계사



自分も優秀で
지도 잘나고


家も立派だったのに
집도 잘났는데
                                                                                         理由のある傲慢さ
                                                                                                   이유 있는 오만함
それで礼儀をわきまえないのかな?                         エース会計士ハン·スンジョ
그래서 싸가지가 없나?                                      
에이스 회계사 한승조



会計士は数字だけ見るから
회계사는 숫자만 보니까

 


あいつの 数字 数字!
그놈의 숫자 숫자!

 


両極端の2人の男の
극과 극 두 남자의




まだ数字が真理で
아직도 숫자가 진리고



すべてを代弁すると思いますか?
모든 걸 대변한다고 생각해요?


お前、僕のチームに入ってこい
너 내 팀으로 들어와
 


数字のあと共助が始まる

숫자 뒤 공조가 시작된다

 


ここに、お前の一味
여기, 네 일당

 


今ふざけてるんですか?
지금 장난해요?



お疲れ
수고해가



二人は何の関係ですか?
두 사람 무슨 사이예요?



目的は違っても
목적은 달라도

 

 

目標は同じだから

목표는 같으니까




負ける時に負けても、
질때 지더라도



やるだけはやってみないと

할 만큼은 해봐야죠

 


準備できたか、チャン·ホウ?
준비됐냐,  장호우?



ナンバーズ
넘버스 

 

 

ビルの森の監視者たち          6月23日初回放送!

빌딩숲의 감시자들      6월 23일 첫방송!







[ナンバーズ:ビルの森の監視者たち4次ティーザー

キム·ミョンスXチェ·ジニョク 「なぜ会計士になったんですか?" |ナンバーズ:ビルの森の監視者たち6月23日初回放送!、MBC230623放送

 

 

 

チャン·ホウ先生は 

장호우 선생은 

 

 

なぜ会計士になったのですか?
왜 회계사가 된 겁니까?

 

 

 

私の怒りには
제 분노엔

 

 

力がないからです

힘이 없어서요

 

 

よく見ろ
잘봐

 

 

会掲法人が書いた 
회게법인이 쓴 

 


この紙一枚が
이 종이 한 창이

 


今から何ができるのか
지금부터 뭘 할 수 있는지

 


その時知りました
그때 알았어요



テイル会計法人の
태일회계법인의


一員となられたことを

일원이 되신 것을



心から歓迎します
진심으로 환영합니다



あなたの怒りには
당신의 분노에는

 


力があるということを
힘이 있다는걸

 

 


誤ったことを
잘못된 걸

 

 


入れ替えることができる力
바꿔놓을 수 있는 힘

 

 

 


私も一度持ってみるつもりですよ
저도 한번 가져보려고요



 


ナンバーズ
넘버스 

 

ビルの森の監視者たち          6月23日初回放送!

빌딩숲의 감시자들      6월 23일 첫방송!

 

 

 

 

 

 

削ってギリギリでup  詰め込み過ぎだからグラサン