♥♡#Happy 10th INSPIRIT Day♥♡ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

時計 2021年8月17日 0:00 

 

INFINITE INFOニムから投下されたのは。。

 

[#Happy10thINSPIRITDay] 10周年おめでとう INSPIRITs! バースデーケーキ
この終わりのない旅のすべてのステップで INFINITEと共に歩きましょうイエローハート

 

 

 

 

21.08.17 

今日はハートインスピリットハートが誕生して10年目の記念日キラキラだそうです上差しびっくり 

 

♥♡#Happy 10th INSPIRIT Day♥♡

 

 

 

 

ぴにっ子からのお祝いびっくり笑い泣き

 

(cr:@ifntinfo)

[IG] 210817 INFINITE ソンジョン Instagramアップデート(ストーリー)
INSPIRIT
10TH バースデーケーキ

#인피니트#성종#이성종
#Happy10thINSPIRITDay

 

 

 

[PIC] 210817INFINITE ソンジョン ポケットドルス アーティストフィードの更新
INSPIRITハート
10THピンクハート
10歳になりましたおめでとうございますドキドキラブラブラブラブ
#인피니트#성종#이성종
#Happy10thINSPIRITDay

 

 

 

[IG] 210817 INFINITE ソンジョン Instagramアップデート#2:
 INSPIRIT 10TH
もう一度おめでとうございますハート

#INFINITE#INSPIRIT#Forever#Sungjong
#인피니트#성종#이성종
#Happy10thINSPIRITDay

https://instagram.com/p/CSqUNyMpC9T/

 

 

 

 

 

& クヘヨルムコンサート2 での ぴにっ子たちからのまうむ照れ

『これまで共にしてくれたインスピリット に伝えるインフィニットのメッセージ』

 

                             イエローハート

 

これからも いつも ず~っと一緒に同伴者になれる

そんな インスピリットとインフィニットになれたらいいです

みなさん! さらげよ~♥  ラブ笑い泣き  Lぐん。。えーん

                             

 

                             ブルーハート

 

                             ハート

 

                             ピンクハート

 

                             グリーンハート

 

 

 

 

そして夜。。突然のぎゅったんのインスタライブが!びっくり 

ifntinfoニムのお知らせのお陰で リアタイできたよぉ笑い泣きお願い

 

210817 ソンギュ インスタグラムライブハート
INSPIRIT10周年祝ってくれてありがとうラブ
今日一日の仕上げを頑張ってね。明日の公演も頑張ってね。筋肉筋肉
(FULL映画 youtu.be/a-6mwIFSR08
ソンギュ#キム・ソンギュ#INFINITE

(@AlwaysIFNT69)

 

 

 

 

(cr:@ifntinfo)

[VIDEO] 210817 INFINITE Sunggyu Instagram Live 
youtu.be/o1wwbk6H208
youtu.be/a-6mwIFSR08

#인피니트 #성규 #김성규 
#Happy10thINSPIRITDay

 

 

 

 

(cr:@bbabbi428)

ソンギュの家の黄色い椅子、久しぶりだね

今 家だと言って  家の中の様子も少し見せてくれたyo! びっくり

『不埒な同居』で イ・ギョンギュ大先生と 過ごした

ぎゅったんの家の黄色いブランコも ☜ ブランコちゃう爆  笑

 

 

 

 

 

 

すぴちゃんたちのまうむハート ショボーンえーんラブ笑い泣き

 

(cr:@woohyunismm)

彼らにとても会いたい

笑かすよる & 笑いこけてるぴにっ子たち笑い泣き  

(((uдu*)ゥンゥン みんなで笑ってる6ぴにに 

会いたい 会いたい  早く 会いたいえーん

 

 

 

 

(cr:@prettyChub)

そして、INFINITEのカムバックと これを歌うとき.....
ショボーンえーん

♬ Begin Again~(再び始める) たし しじゃけ~(また始めよう) たし しじゃけ~(また始めよう) ♬

 

 

 

 

(cr:@lkiment_)

グッモーニンキラキライエローハートキラキラ

 

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

インスピリット誕生日おめでとうバースデーケーキベル
#Happy10thINSPIRITDay

 

 

 

 

(cr:@lkiment_)

今日はINSPIRITの就任式から10年目、#ハッピー10th INSPIRITDAY

〜彼らの名前のように、(INFINITE/∞に/無限に)応援しよう〜
果てしなく続くまで

 

 

それはすでに丸10年 #Happy 10th INSPIRIT Day

INFINITEは11歳になりましたが、男の子たちが戻ってきたときに パールメタルゴールドの海がとても生きていることを男の子たちに示すことができるまで、私たち全員が頑張れることを願っていますイエローハートイエローハートイエローハート
#INFINITE#인피니트#인스피릿


 

 

 

 

(cr:@inspiritMayy)

インスピリット、とても親切で協力してくれてありがとう。 ファンダムで2年間、一緒にINFINITEを待っていましたが、今ではINFINITEなしでは自分の人生を想像することはできません。 10周年おめでとう! イエローハート

一緒に無限大まで筋肉

#Happy10thINSPIRITDay

 

 

 

 

(cr:@slowcat0428)

インスピリット10周年まじかるクラウン誕生日おめでとうございます!軍白旗も一緒に勝ち抜いている大ファンたち

このままINFINITEと一緒にネバーエンディングで行きましょうお願い


#Happy10thINSPIRITDay

 

 

 

 

(cr:@IFNT6_100609)

インスピリット10歳おめでとうございますベル
ソンジョンおらぼにが言うようにおばあさん、おじいさんになるまで会いましょう!

INSPIRIT INFINITEフォーエバーイエローハート

 

 

 

 

 

(cr:@Myung_angel_sun)

あ〜ちゃんと書いたよ〜笑い泣き笑い泣き
ウヒョンのカメラのいたずらで、また書いた···。
「INSPIRIT、愛してます〜❤」

それでも。すごく愛してるOKOK
会いたい~ん右上矢印右上矢印右上矢印
#来年#夏に#笑顔で#会おう#待ってる

# Kim Myung Soo #kimmsl #infiniteL#キム・ミョンス#INFINITEL#いつも応援して愛してる❤

 

 

 

 

 

 

ぎゅったんの突然ライブ & ぎゅったんちのブランコまでお目に掛かれるとは!

これは やっぱ

ぎゅったんの

『不埒な同居』への

導きなのか。。 (´艸`*)

( 『ミス ハムラビ』の

 ぶろぐ再開止まったままだった! のを思い出したけど。。(^▽^;))

 

 

 

 

素敵なツイ・動画・さじん

たくさんお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました