Lきむ・みょんす(暗行御史プロモーション)Dispatch動画きゃぷ&写真 日本放送情報 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

未だ最終回が終われてない癖にガーン

毎度 

なぜ今頃(?)な

 

Lきむ・みょんす (暗行御史プロモーション)

Dispatch動画きゃぷ & 写真ラブラブラブ

 

に手を出してみました爆  笑

(みょんちゃんの体脂肪4%に向かってる頃かね。。えーん

 この日だけでも 美味しく食べれて良かったね!L君 笑い泣き

 

 

 

 

Dispatch

2020.12.14. 15:36 

 

暗行御使キム・ミョンスが出頭します~~!️!️

 

始めても良いですか?

OK! さぁそれではじめたいと思います

Dispatch Vlive ご覧の皆さん 

あんにょんはせよ きむ・みょんすです

 

今日は ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」 ソン・イギョム役

もう 11カ月ぶりにお会いしました

挨拶をさせていただき このようにDispatch Vliveに出演することになりました

 

 

今日やることは 私どものドラマ関連の話をして

私のことなどをお伝えしながら 今日のライブを進行したいと思います

 

なので、 

Q&A(質問BOX)を準備してくださって これに答えたり

 

私の質問や ドラマの気になる事があれば コメント欄に残してください

そうしたら私が書き込みを読んで 返答したいと思います

 

そして最近コロナの為マスクをして放送したいと思います 

ご了承ください_(_^_)_

 

 

それでは  

やってみたいと思います 上差し

質問がたくさんあるので 1つ1つ皆さんにお応えしたいと思います

 

 

 

青色 (と言って質問箱から1つ取り出す)

みょんすイギョム シンクロ率は?』

シンクロ率。。 

実は撮影が始まって もう4カ月経ちました

それで ソン・イギョムに とてもなったと思います   同化できてるようです

今 じゃん!と一瞬で ソン・イギョムになれる程

会えて嬉しいね 

暗行御史 ソン・イギョムだ

このようにできるくらい すごくシンクロ出来たと思います

kk 1人でやるととても恥ずかしいです

 

このようなライブが久しぶりなので

実はすごく緊張しています ご理解ください すごく緊張するね

 

そう シンクロ率は高いです  

パーセントで言うと ほぼ 90% 100%近くじゃないかと思います

OK上差し

 

 

あ、 ぎこちないなら ゆっくりやっても大丈夫ですか?

それなら コメントもチェックします

 

「寒くないですか?」

今日はすごく寒いです 今週からソウルが氷点下だと

しっかり着て 風邪やインフルに気をつけて下さい  

ビタミンも必ずちゃんと摂って上差し

 

 

「マイクありますか?」

マイクないです  ちゃんと聞こえてますか?  

大丈夫なようです

 

 

あ 「暗行御史 撮影中の面白いエピソードはありますか?」

たぶんここ(箱の中)にあると思います

なので 雰囲気を利用して  もう次の質問へ 行きましょうか?

(と箱を行ったり来たりのジェスチャー^▽^)

 

 

次の質問は。。

まさに引いちゃったビックリマーク  本当に不思議だびっくり

 

 

『記憶に残る撮影エピソードは? ネタバレしない程度に』

たぶん ドラマ紹介もありますが

私どもの暗行御史がエピソードの中に

キャラクターの隠れた性格や事情が含まれています

 

メインエピソードをやりながら 進行していきますが

正直私は エピソードの中で。。 

各自の魅力があるエピソードだから どれか1つ上差し 選ぶことができないです

 

何かネタバレになっちゃうかもしれない

人物ごとに。。  なんと言えばいいだろう

事件を解決する面白さがあると思います

エピソードの 無論 事件の内容も違いますが

私が見るに ほとんどのエピソードが面白かったと思います

 

あ! これは予告にも出るから大丈夫!

女装とか。。事件を解決するために

変装もたくさんします

女性だけでなく 様々な服をたくさん着て 多様な変装をしますので

たくさん期待して下さるといいです

 

エピソードは全部面白いです それで 多分ご覧になったら

エピソードが終わる度に イギョムの格好いい姿を期待して下さると嬉しいです

 

v(^Д^) イエイ!

 

 

『私が考えるソン・イギョムの魅力は?』

ソン・イギョムの魅力は。。

私が今すぐ思うのは

完璧だけどちょっと抜けてる点です

それなので 全て完璧にこなしますが

時々 1%抜けてる姿  

そこも見せて そんな姿に面白さがある

ソン・イギョムの一番の魅力だと思います

 

そして仕事をしっかり行うこと上差し

絶対 見逃せない点です

仕事をすごくちゃんとします!

 

イギョミが 御史団のチュンサミやダインに対して

指示することが上手い

決断力も良く ソン・イギョムが活躍している姿

こんな姿を放送で確認できます

v(^Д^)v イエ-イ

 

 

OK 次

『撮影に行く前 必ず行うルーティンがあったら?』

ルーティンは。。

私は 凄くたくさん浮腫みます

私は韓国料理が大好きで 特にトッポギが好きです

それなので そう言う物を夜に食べると 翌日顔が。。ぶくぶく膨らむ時があります

なのでそれを防ごうと 毎朝バナナを食べています

 

あ! かぼちゃエキスもとても良くて ココナッツも浮腫みを取るのですが

ココナッツ かぼちゃエキス バナナを食べると

バナナのカリウムがナトリウムを排出するという情報があって

 

バナナをちゃんと食べて かぼちゃエキス・ココナッツも食べて。。

撮影に行く前じゃなくても いつも気をつけて食べていると思う

かぼちゃエキス ココナッツなど

 

もし 自己管理が苦手な方

僕が今日しょっぱい物を食べたら

または 浮腫みを防ぎたい時があったら

カリウムが入っている食品をちゃんと摂ると 助けになると思います

 

 

では コメントも見ましょう!

 

 

いい案ですね

う~ん そうでしょう  すごくいい方法です

ココナッツも美味しいです

ココナッツミルクもありますが 僕はココナッツしか食べたことがなく。。

ココナッツだけ食べています

 

 

「久しぶりに 韓服を着てドラマどうですか?

 似合っているけど 風邪には気をつけて」

韓服を 僕が4年ぶり (それ位?)に。。

君主というドラマをやっていましたが その時初めて着ました

久しぶりに着たら また違う感覚でした

 

最初は 正直ちょっと ぎこちなかったけど 時間が経てば

身に着けなかったり 韓服を着なかったら

むしろ そっちの方が居心地が悪い

 

田んぼなどがある 村にいた方が慣れて

逆に 今のように都市に居ると

むしろ ちょっとぎこちない気分になります  すごく不思議です

若干 田舎派みたいな そんな感じです

 

 

「韓服薄くて すごく寒くないですか?」

はい 韓服すごく寒いです

たくさん着込むと 太って見えるので

最小限にするよう努力しています

 

それに 山 こういうところでは

撮影すると息が白くなるので 気をつけてますが

そういう場所でも事故無く 懸命に撮影しています

(自分で拍手拍手

 

 

それでは 質問はここまでで

また質問ペーパーへ 

 

『ドラマの紹介』

もう話して たくさん紹介したと思いますが

私どものドラマを整理すると

 

悪党を倒して 庶民の悩みを解決する

そんな暗行御史になるソン・イギョムと

そして 小間使い役 パク・チュンサムと

茶母(タモ)役 ホン・ダインと一緒に事件を解決する

①アクション ②コメディ ③ミステリー こんな ④時代劇です

 

それで実は 内容が アクションが沢山含まれていて

アクションをすごくやりました

 

 

いつも言っていることは

コメディ ミステリー 時代劇ですが アクションも入れたいです

内容豊富です ご覧になったらアクションも良く出来ています

時代劇のアクションが すごくカッコいいです

 

今回やって思いましたが

刀や弓も使い 体の動きも様々で 

そんなシーンが良く撮れて ご覧いただけると嬉しいです

 

ドラマ紹介はここまでにして

エピソードの話もしたので

 

エピソードが進むと。。  もう一度言うと

(何か物音が。。 !

 お目目大きくするみょん kk)

 

 

メインエピソードがある中で サブストーリーも入っていて

ご覧になられると 面白いのではないかと思います

 

それから

コメントにこのような文があったんですが

ドタバタ暗行御史

 

それで ドタバタ姿をお見せすることが出来ますが

結果 事件をカッコよく解決する方向に

3人の御史団が 事件を解決する姿が 

私どものドラマのキーポイント 面白い要素だと思います

^^ はい上差し

 

 

(ちゃんと出来てるかな? ふふ)

 

 

次のを読みます

『初めて台本を読んだ時に思ったことは?』

初めて台本を読んだ時は。。

まず タイトル自体が暗行御史じゃないですか

朝鮮の秘密捜査団

台本自体がとても面白く読みました

 

どうしても 簡単にできる役ではないので

 

 

前作で 判事になったり 天使になって  次は暗行御史をやることになりました

何か 最近のように大変な時期に 暗行御史をやること

悪人たちを 倒す場面が沢山お見せできるので

そのような姿を皆さんにお見せしたくて この作品にしました

 

最近コロナのため大変な時期ですが

私どもの暗行御史が21日  あと7日!来週初放送ですので

この大変な時期を

パン! とできる

 

シーンがたくさんあるので 「暗行御史」 たくさん愛して下さい

v(^Д^)はい

 

 

音ちゃんと聞こえますか?

(コメントを確認) おぉ 聞こえているようです

 

 

次へ行きます

『ホン・ダインとパク・チュンサム 2人とは息ピッタリ?』

ダインとチュンサミとのケミ(相性)は 

既にメイキングでも言ったと思いますが

私たちが本当に! 相性抜群です

何か からかったり  現場でも面白く

お互いがやる演技も面白く  お互い上手で

3人のワイワイしている姿  

ドタバタしている御史団の姿が出ると思いますが

 

そんな姿がよく表現で来ていて ドラマに込められています

 

なので ケミはすごく 

息も

ぴったりです

 

3人でやる演技もよく合い 

 

2人でも良く合って 1人でも上手です

 

 

コメントも見ます

こんな風に話してましたね

予告映像でも 息ピッタリな姿が面白く表現されてると思います

(コメント見ながら)ん~ はは

 

(すると お店の方が見え びっくりするみょんみょん)びっくり

(ピザ登場!)

あっ! こんにちは~

 

(看板メニューのシグニチャ―ピザです)

はい

(ピザシェフが作ったピザです

 マスカルポーネチーズとベーコン きのこ モッツアレラチーズとオイル)

 

いただきます!

ありがとうございます

 

 

ピザが出てきました

 

私が。。 実は食事できなかったんです

朝 簡単に食べてチャーハンみたいなものを食べて。。

(取り皿到着)

ありがとうございます

 

。。食べてきました  VLIVEの前にスケジュールもあり

そして 今VLIVEをやっています

こうして ピザがあるので食べて 進行したいと思います

 

マスクを外し 顔の湿気を手で取る (´艸`*)

 

 

私 食べてもいいですか?

それでは 食べてみます

(手を拭き)

それでは 食べながら進行しますね  

お腹空いたので 1つ食べますね

(お更に残った具を口にいれ 目が大きくなる!)びっくり

 

美味しいです すごくおいしいです

嬉しそう♥

 

(流れた具を口に入れ 

一切れのピザのほとんどを 口いっぱいに頬張るみょんちゅ食べ

 

頷きながらもぐもぐ ナプキンで口元を拭き 飲み込んで) 

はぁ♥

生き返ったようです(?)

 

美味しいです!

 

(ピザの耳の方を噛むとサクサク いい音までしてる(●^o^●))

(頷きながら もぐもぐ) 

美味しい!

 

 

(コメントを見て)

ピザ注文しなかったです  偶然出たピザです

これ凄く美味しい お~うっ  (2つ目に突入)

(コーラ登場)

おっ! ありがとうございます

 

おぅやっ  これ食べてても良いのかな?

そして2つめも食べながら

 

 

(コメントを見て)

「わぁ 本当においしそう

美味しいです!

 

おぅや 久しぶりに食べて凄く美味しい

 

ファンの方が 「食べっぷり見てて良い!」と

ちゃんと食べてます

もう食べたので 心配しなくても大丈夫です

 

最近のような時期 たくさん食べないといけませんね

みなさんも たくさん食べないといけませんね

 

寒い時は温かいものを 食べて浮腫むなら

さっき言った ココナッツ かぼちゃエキス摂って 浮腫み解消されます

 

 

続いて

(3つ目を取り皿に取り)

それでは

『キャラクター紹介』

さっき言ったと思いますが 一度追加すると。。

ソン・イギョムは 昼間は普通に生活

夜は捜査する そんな二重生活している感じの役

 

キャラクターでやってみましょう

『そらなら私が』 (一瞬、声色変えてみる)

”それなら私が賭博をしてる間 暗行御史として 王命を受けて

地方へ行き 小間使いパク・チュンサムと 茶母(タモ)ダインと3人で一緒に

暗行の道へ行く”

 

地方へ行き 不正を暴いて 庶民の不満を解消するシーンがある

そうして 暗行御史 初心者だったソン・イギョムの私が 

成長する姿が込められた そんなキャラクター だと思います

 

それで 冒頭にも言いましたが

イギョムは賢いチングです 武芸も上手 戦いに強く

それから怖い部分もあります

このチングが怖いところがあるんですが 放送で確認できるので

見て欲しいです

それなので、 イギョミはこんなキャラクターです

 

 

(やおら 3つめ行きます( ̄▽ ̄)ゞ

 頷きながら やぁ やぁと言いつつ とり残した具を手にしたピザに乗せ

 頬張って )

(味わいながらよく噛み噛み)

 

 

次の質問へ 行きましょうか

2つ余りました

1つを取ると残りを口に入れ 

『私にとって 暗行御史:朝鮮秘密捜査団は?』

 

私にとって 「暗行御史」という作品は。。う~ん

(噛み噛みしながら考える)

 

まず 久しぶりの時代劇でしょう

それで この時代劇をやりながら

たぶん 皆さんも感じると思いますが

エピソードが終わる度に あるカタルシス(気持ちが解放された感じ)があります

 

何か パーッとされたそんな要素がある

 

私が直接 劇中で役を演じてますが

そういう悪人たちを倒して 

庶民の力になるそんな役割が 暗行御史じゃないですか 

そういうことを 演技としてやる自分も嬉しく 気分が良いです

良い要素がたくさんある作品だと思います

 

今回 撮影が終わった後でも 

「暗行御史」ソン・イギョムという記憶が とても残る役だと思います

その後でも この作品は再び見ても とても良い作品だったなぁと思える

そんな記憶に刻まれる作品だと思います

 

 

(最後の一口を頬張り

 手を拭き テーブル拭き 口元拭いた小さいお手拭き(^▽^;))

コーラ本当に久しぶりに飲む

今日は罪悪感無く 楽しく飲みたいと思います

 

(匂って うぁっ てして ごくごく飲むコーラ)

はぁ 美味しい  (げっぷを手で隠す)

 

 

(コメント見る)

ピザ食べたいですか?

ピザ注文して見て下さい  美味しいです凄く

 

「暗行御史」はい 沢山期待して下さるよう願います

食べ物のコメントしかないね

あ、 カリカリの音まで聞こえましたか?

思った以上に音がよく聞こえたんですねぇ

 

あぁ 私どものドラマ怖いかって?

怖くないです  ん~そういうシーンは無いと思います

怖くなく見れるドラマです

 

それから コメディ要素がありますが すごくコメディではなく

ちょうどよくコメディ要素が入り 

男女関係なく 皆さんが楽しめる作品だと思います

 

 

ん~ それでは

あ~ さっき予告映像が公開されて

暗行御史の予告が出たので たくさん見て戴いて たくさん期待して下さるといいです

 

 

最後の質問を 1つ読みます

少し食べてからびっくり  (腕まくり)

時間 余裕がありますか? じゃぁ ゆっくり

(4つ目を頬張る爆  笑)  美味しい

 

 

見てみます

『ソン・イギョムに共感できる部分があったら?』

共感できる部分。。ん~

先ほど シンクロ率について話しがありましたが

それで 最近になって  他の方はわかりませんが

私はこういうことがあります

 

時代劇だけでなく キャラクターの服

時代劇だから まげのような かつらも身に着け ひげもつけ

変身すると そのキャラクターになります

 

そのキャラクターになって

共感できる部分

自分とソン・イギョム  よりは

 

僕がそれ自体になった為

ソン・イギョム = 自分  のように感じるみたいです

過ぎたら違うかもしれないが

 

なので共感するよりも

先ほどの質問に答えたと思いますが

 

事件を解決する度に

僕がその事件に  自分が演技しているので

事件が解決できななかったら 

僕が自ら考えたり  僕が自ら辛かったりしている

”こんな事があるのに なぜこうするのか?” と考える  

答え探ししているチングたちは

”なぜこんな風になるのか?” と考える  怒って

 

そのような考えを自らするため シンクロ率が高くなる

 

先ほど言った  共感している

共感数値が高い  という結論です

 

 

(ぱんぱん手を叩いて 

 すかさず 4つ目ピザに思いっきしかぶりつき

 うん と頷き 力強いまなこで 噛み噛み) 

すぐに食べて やります

 

(残りを口にいれ う~ん  噛み噛みしながら)

毎日 時代劇してみると。。

こういう料理が多く  クッパやコムタンのような コドンムチンも

このような料理を  現場で食べるようになって

 

なので 久しぶりに ピザを食べたので美味しいです

(残りのコーラを飲む)

ごちそうさまでしたお願い

 

終わっても食べ続けますびっくり

 

 

さぁ それでは!

こうして準備した質問タイムは終了しますが

皆さん 私がやったドラマを見る前に 

気になる点が解消されていれば幸いです

 

私はすごく久しぶりに このような時間

ライブでお会いできて 楽しくて幸せな時間でした

 

 

コメントをもう一度見て 終わりにしたいと思います

 

ん~! 「ソン・イギョムの演技で特に見せたい点は?」

どんな演技だろう  ん~

ソン・イギョムの  ん~

話すと。。 似ている話ですが

 

イギョミが。。 ドラマを見ると

アイデアが思いつく  解決に導く過程

全体的なストーリーですが

解決させる過程の姿がカッコいいと思います

 

 

演技の一部ではなく 全ての演技を見せたいです

 

カッコいい姿も見せて 泣いてる姿も見せてあげたいです 

弱い姿は無いです

 

事件を解決するキャラクターなので 嬉しさ 悲しみ 怒り

こういうものが全て込められたキャラクターなので

沢山期待して欲しいです

 

 

最後の質問を1つだけ読んで終わりにしたいと思います

たくさん上がっています

 

「アクションシーンはどうでしたか?」

アクションシーンを撮り乍ら 戦って ワイヤーも使って

出来ること 全てやったと思います

今まで出演した作品の中でも アクションがたくさんある作品だと思います

なので アクションの要素もたくさん入っています

 

 

では こうして

終りにしたいと思います

来週月曜 夜9:30

来週21日から 放送になる 暗行御史

月火ドラマです

 

沢山の関心と期待をしてください

 

最後に整理すると

家族全員で見れるドラマだと思います

老若男女問わず

最近のような大変な時期に

スカッとするドラマ

アクションも コメディ的な部分もある

ミステリーも 事件を解決させる姿が本当に面白く

エピソードも多様で 私は面白く読みました

 

それなので 皆さんも一緒に楽しんでくれると嬉しいです

 

 

それでは

ここまでにします

次回も良い姿で会いに行きます

たぶんドラマで?

ドラマ沢山愛して下さい

 

あ! そしてまた

私どもの (INFINITE)メンバーのひょん(そんぎゅ)が

 

アルバムが出ます!   ☜ ぎゅったん応援 忘れずに言えたね L君拍手

アルバムも多くの愛をお願いします!

 

私どものドラマも沢山愛して下さって

すべての皆さんが幸せで楽しい

 

月曜火曜になればいいと思います

 

ではまたお会いしましょう!

 

あんにょ~~ん

ありがとうございました!

 

 

 

 

Dispatch

2020.12.23. 20:17

 

キム・ミョンスキラキラ - 韓国のお茶の間劇場最高のビジュアルまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

(cr:@ifntnews)

[テレビ] 210814
#Myungsooのドラマ「(ロイヤルシークレットインスペクター)暗行御史:朝鮮秘密捜査団」が日本で放映される。 2人の勝者は署名されたポラロイドを取得します。

鉛筆8月26日〜
ベル月〜金5 AM
テレビ 2話連続

cr。 EISEI_GEKIJO

 

 

 

 

 

 

 

Dispatch、暗行御史ドラマ情報

お借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました