Lみょんす主演 KBS『暗行御史(アメンオサ)』撮影終了!! 11回先行公開動画・記事 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

溢れる情報ラッシュな

 

Lみょんす主演 

KBS月火ドラマ

『暗行御史(アメンオサ)』

 

本日放送の11回 先行公開・記事   ほか

 

 

 

 

 そのまえに!

 

1月末までに撮影終了予定となってましたが ついに最後の撮影が終了したそうです!!

1/22 プロデューサー ユン氏スタ
(cr:xxthe.rxx)
2021年 1月 22日 金曜日 とてもいい天気 暖かさ 雨は少し降った
#暗行御史朝鮮秘密捜査団#撮影終了🙌
#ソン·イギョム#キム·ミョンス#ホン·ダイン#クォン·ナラ#パク·チュンサム#イ·イギョン
愛らしいオサダンと一緒に過ごせて寒い冬、大変でしたが幸せでした。
いつもエネルギー溢れるスタッフ、 俳優の皆さんお疲れ様でした。~
バイン~~~~~~~~~~~~~~~~~
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 本当にぎりぎりまでの撮影 皆様お疲れ様でしたお願い爆  笑

 

 

 

 

1/22 イ・イギョン氏スタ
luvlk89
ナリの隣にはチュンサミがいます。☺️

いいおさじんだぁびっくり  

目を開けていられないよね 終わりを前にしてショボーン

みょんたんと 和気あいあいにしてくれて ありがとうございましたお願い 笑い泣き

 

 

 

 

1/22 @MyloveKBSツイ からもメイキング動画発信上差し
[#暗行御史メイキング] 御史団新キャラ登場?!
feat.大切なイダ(イギョム・ダイン)カップルリレーカム♡

(cr:@MyloverKBS)

長い髪口に入って邪魔なイギョム 女性たちはどうしてるの? ☜アクション激し過ぎるせいぢゃアセアセ

裾踏んで躓くダイン 大丈夫?と抱きとめるイギョミ 

滑る狭い目的地

抱かれにおいで て両手広げるイギョムに ダイビンするダイン笑い泣き

 

 

 

 

『暗行御史』KBS公式サイトより
11回 先行公開動画
[先行公開] 供養米を売り渡す現場を目撃した イギョムとチュンサム。 [暗行御史]
 

 

 

 

 

そして 先公開動画からの記事

スポーツ東亜
「闇行御史」11回先行公開へ クォン・ナラ、きむ・みょんす避け単独行動

入力2021.01.23.午後2:22

クァク·ヒョンス記者


クォン・ナラがキム・ミョンスとイ・イギョンまで締め出して独りだけの作戦を繰り広げる。

KBS第2テレビの月火ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』(以下、『暗行御史』)がクライマックスに向かって走って行く暗行御史団の冒険を描いている。 19日に放送された第10回は2部の視聴率11.6%(ニルソンコリア提供、全国基準)を記録、過去最高値を更新し、上昇傾向が続いた。

月曜日(25日)の放送では、ホン・ダイン(クォン・ナラ扮)の父親フィヨングンの最後を目撃した全羅道(チョンラド)観察士を訪ねて、新しい事件に巻き込まれる御史団の冒険が描かれるとして興味をそそる。 このため「暗行御史」で11回の映像を先行公開、本番死守への欲求をより一層増幅させている。

公開された映像には、頭から服をかぶって監営(カミョン)内に入ろうとするホン・ダインの姿が映っていた。 特に、ソン・イギョム(キム・ミョンス扮)、パク・チュンサム(イ・イギョン扮)に出くわすかも知れない状況になると、素早く身を隠すなど不審な行動をし、注目を集めている。 そのように人の目を避けてたどり着いた所には全羅道の観察士が苦しみながら治療を受けているため、さらに緊張感が高まっている状況だ。 果たして、御史団員の助けなしに単独行動に出たホン・ダインが目的を成就することができるだろうか。

その一方で、ソン・イギョムとパク・チュンサムは供養米を護送する官軍の行列に合流し、車を守っている。 このとき森の中で怪しい動きを感知したソン・イギョムは素早くそちらに向かって矢を向けるが、すぐに行首軍官が彼を引き止める。 民から集めた米を買い占め取引して利益を得ていたのだ。 衝撃的な場面を目撃したソン・イギョムは怒りに満ちた目で「簡易船の外に出たんだ」と口にして、嵐の前夜を予告している。

貪官汚吏の不正腐敗を目撃した暗行御史団がどんな措置を取るのか、父親の死に関する真実を明らかにするために一人危険な状況に飛び込んだホン・ダインの未来はどうなるのか、より興味深い展開が予告され、本番への期待が高まっている。

写真=「暗行御史」先行公開映像キャプチャー
 

 

 

 

本日の番宣おさじん上差し

1/24 kbsdramaスタ
🔖
観察士の前に連れてこられたイギョム&ダイン
御史団に降りかかった試練は?!

コミックミステリー捜査劇「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」
毎週[月火]夜9時30分放送

 


 

 

からの記事

OSEN
「暗行御史」キム・ミョンス、観察使の前でひざまずいた姿を捕捉 試練に直面するのか
入力2021.01.24。午前9:08

ソンミギョン記者


「暗行御史」観察士に捕まったキム・ミョンスとクォン・ナラの姿が公開され注目を集めている。

今月25日に放送されるKBS第2テレビの月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(脚本パク・ソンフン、カン・ミンソン、演出キム・ジョンミン)11話では、ベールに包まれたフィヨングン死亡事件の顛末を暴いていたソン・イギョム(キム・ミョンス)とホン・ダイン(クォン・ナラ)が危機を迎える。

前回の放送で、ソン・イギョムとホン・ダイン、パク・チュンサム(イ・イギョン扮)は、女性たちを強姦し、悪辣な地方官僚をすべて逮捕した。続いて3人はフィヨングンの死に関する真実を知っている観察士のキム・ミョンセ(大御所キム・ミョンス)を探しに旅立ちながら最後の任務に突入、放送の最後にはホン・ダインが彼の本の秘密を装って監営に潜入し、ハラハラする緊張感を誘った。

そのような中、観察使のキム・ミョンセの前でひざまずいたソン・イギョム、ホン・ダインの姿が捉えられた。部下たちが包囲している厳粛な雰囲気の中、キム・ミョンセが憤ったように2人に向かって怒鳴りつけ、どのようなことが起こったのか気がかりが募る。

特に、ソン・イギョムは彼の鋭い勢いにくじけないように、断固たる表情をしている。ホン・ダインは驚いたように彼を眺めており、果たして疑問の試練を迎えた彼がどんな勝負に出るのか、2人が無事に危機一髪の状況を乗り越えることができるのか、好奇心を刺激する。

来る25日午後9時30分に放送される。
 

 

 

 

これまでの ハイライト スキッとシーン動画で 番宣爆  笑上差し

1/24 kbsdramaスタ
暗行御史#サイダーモーメント(KBS放送)

サツマイモはない。
貪官汚吏の真の教育実施中

コミックミステリー捜査団「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」
毎週[月火]夜9時30分放送

 

 

 

 

 

1/24 management_leesangスタ

未公開メイキング映像を公開!

興味津々の未公開メイキング映像💯
確認してください✅

#暗行御史未公開メイキング#kbsdrama#kbs2 #kdrama #月火ドラマ#マネジメントイサン...
#キム・ミョンス#エル#ソン・イギョム
#kbsdrama#kbs2

#月火ドラマ
#マネジメントイサン

 

(cr:@LoveinL_P)

チュンサミのマネして

『あんがよ~~』 連呼 撮られてるの気づいて凍りつく イギョマぁ笑い泣き

 

 

(cr:@LoveinL_P)

ま、 まさか イギョムのあのお胸お触り!? 目  ☜ うらやまPらろ チュンサマぁ笑い泣き

(せめて感想言ってくれたら。。 おい)

 

タインもイギョムのお手々もみもみしてくりて あんがとお願いびっくり

『痛くないけど』?は 見栄か本当かは イギョムのみぞ知るグラサン

 

 

 

 

 

 

明らかになってく不正  きな臭さ

終盤に向かって 次第に緊張が高まってくる 今夜の11回上差し

 

無茶をするダイン 救うことはだきるのか

逆賊と言われたフィヨングン(ダインの父だった!ガーン)の無念は晴らせるのか!?

 

頑張れ暗行御史団えーん