190703 Lみょんす主演 『ただ、一つの愛』(25-26回)ニュース記事 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにOnlyLOVE❤ INFINITE完全体復活!T▽T みょんドラ命❤▽❤
みょんす君の喉仏/低音ヴォイス&どんうちゃんの歌声/ビブラ~ト愛好家(/ω\)

 

Lみょんす主演 KBS水・木ドラマ

『ただ、一つの愛』

7/3放送分 第25-26回

 

 

 

 

なんか可愛いことなってるお写真があがった

予告記事から^^b

下矢印思い出作りってえーん

'ただ、一つの愛'シン・ヘソン♥キム・ミョンス、あれやこれや思い出作り'微笑満開'

2019-07-03 08:55

 

うららかな日 おされして来てって言われて

選んだのがオレンジのポロシャツですて。。笑い泣き

ちなうの ヨンソとのカラーコーデだから 色見のバランスv( ̄Д ̄)v OKay

楽しそうな姿がむしろ 切なくて痛くするTT

 

[スポーツソウル チョン・ハウン記者]

‘ただ、一つの愛’シン・ヘソンとキム・ミョンスが特別な思い出を作る。

 

KBS 2TV水木ドラマ‘ただ、一つの愛’の中 イ・ヨンソ(シン・ヘソン)と タン(キム・ミョンス)の愛は切なさを醸し出している。 塵のように消える天使の運命、命をかけた人間の犠牲など 彼らの愛を遮る危機が大きくなるほど 彼らの花道ロマンスを応援する視聴者たちの声も高まっている。

 

こうした中 7月3日‘ただ、一つの愛’製作スタッフが ただ一緒にいることだけでも幸せなイ・ヨンソとタンの写真を公開した。 空にこれ見よがしに決意して デートを楽しむ彼らの姿が 歴代級ときめきケミを予告している。  

 

 
公開された写真の中 イ・ヨンソとタンはステッカー写真を撮るかと思えば 公園で自転車に乗ってピクニックも楽しむなど 甘い時間を過ごしている。 イ・ヨンソとタンいずれも明るく笑って最善を尽くし 現在の幸福を満喫している姿だ。 彼らには この瞬間がどれくらい大切なのか察することができる。

 

先立ってイ・ヨンソとタンは彼らをめぐる秘密を全部知って悲しみに包まれた。 イ・ヨンソはタンが消滅するということを、タンは自身が人間になるためにはイ・ヨンソが死ななければならないということを知った。 これを隠したまま お互いを切なく抱きしめる彼らの姿は視聴者たちの胸を熱くさせた。

 

同時に今日(3日)放送される25~26回予告映像では イ・ヨンソの固い誓いが盛り込まれていて 注目を集めた。 “憶えていて。 誰が勝つか。 私はキム・ダンと やりたいことは全部やりますから”という強い声とともに、天使が人間になる方法を探し求めるイ・ヨンソの姿は 彼女がタンとの愛を守るために どんな努力でもすることを期待させた。 

 

特にイ・ヨンソが“タナ、私たちの日も晴れてるから結婚する?”とプロポーズする場面が予告されて、本放送に対する気がかりを増幅させた。 世界一切ない結婚プロポーズの意味は何なのか、イ・ヨンソとタンの花道を暗示するものなのか、でなければまた他の意味があるのか 熱血視聴者たちの関心を呼び起こした。

 

神の嫉妬を呼ぶイ・ヨンソとタンのときめき爆発デートは 今日(3日)午後10時放送されるKBS 2TV水木ドラマ‘ただ、一つの愛’ 25~26回で確認することができる。


 

 

 

 

では 沢山の記事から

本編把握いたしましょ~爆  笑アップ

 

スポーツ傾向

[昨夜TV] ‘ただ、一つの愛’シン・ヘソンの死を暗示?…タンヨンカップル襲った悲しみの影

2019.07.04 08:25

 

 

KBS 2TV水木ドラマ<ただ、一つの愛>(演出イ・ジョンソプ/脚本チェ・ユンギョ/製作ビクトリーコンテンツ、モンスターユニオン)の中 イ・ヨンソ(シン・ヘソン)と 天使タン(キム・ミョンス)を襲った悲しみの影が彼らのロマンスをより一層切実にさせている。 7月3日放送された25~26回では イ・ヨンソに死の運命が、タンに消滅の運命が訪れた。 運命を踏み越えてお互いにプロポーズする彼らの姿が お茶の間劇場を切なさで揺さぶった。


イ・ヨンソはタンの最後が消滅だということを知り悲しみに陥った。 タンがいつかは自分のそばから消えるという考えに心が痛くなったのだ。 イ・ヨンソはステッカー写真を撮って、遠足に行くなど タンと共に思い出を作った。 今この瞬間を一番幸せに送るイ・ヨンソの姿は微笑を浮かべながらも、胸を痺れさせた。 

 

タンは人間になりたいというメッセージを毎日空に送って、応答を待った。 そうしているうちに タンは自身のからだに変化があることを感じた。 天使の体ならばすぐに治癒されたはずなのに、血が止まらず傷が癒えないということだった。 イ・ヨンソとタンは希望を抱き始めた。 雨に濡れたのに翼が出てこないので、希望は喜びになった。

 

イ・ヨンソとタンはもう永遠に一緒にいられるという考えに幸福の涙を流した。 夢でもあえて想像したことのないことが彼らに訪れたことだった。 だが、このような喜びはすぐに壊れてしまった。 タンは人間になったわけではなかった。 身体の変化は与えられたミッション期間がいくらも残っていないことを知らせる神の警告だった。 切実な祈りに対する神の回答は タンが決して人間になれないということだった。


結婚しようというイ・ヨンソの求婚はそれゆえさらに悲しく感じられた。 イ・ヨンソはタンが人間にならなかったことを知っていた。 イ・ヨンソは悲しいでもないふりをして タンに結婚しようと意地を張り、タンは自分がまもなく消滅することを知っているためイ・ヨンソのプロポーズを断った。 しかしこのように折れなかったタンの心も変わることになる決定的な契機ができた。

 

 
タンはイ・ヨンソが悪人に殺される運命であることが分かった。 自分は 事故で死んでいなければならなかったイ・ヨンソを生かしてしばらく猶予になっただけ。 持って生まれた運命を変えることはできないという先輩大天使フ(キム・イングォン)の忠告は タンを衝撃に陥れた。 イ・ヨンソが繰り広げる公演<ジゼル>の内容のように、死を暗示するイ・ヨンソの場面は 彼らの前に繰り広げられる悲劇を予告するようだった。


続いて イ・ヨンソに“僕と結婚して”と話すタンと、明るい笑みでうなずく返事をするイ・ヨンソのエンディングはお茶の間劇場の涙腺を刺激した。 終わりを知りながらも すべてをかけてでも愛したい彼らだった。 眼差しで切ない愛を表わすシン・ヘソン、キム・ミョンスの感性の熱演は プロポーズエンディングの余韻をより一層深く残して、運命を乗り越えて進む彼らのロマンスをより一層期待させた。


死と消滅という運命を踏み超えて、イ・ヨンソとタンは愛をどのように守って行くのだろうか。 KBS 2TV水木ドラマ<ただ、一つの愛> 27~28回は4日(木)午後10時放送される。

 

 

 

 

 

 

エクスポツニュース

'ただ一つの愛'シン・ヘソン♥キム・ミョンス、時限付き愛にも'結婚決心' [前日夜話]

2019.07.04 02:49

 

 

[エクスポツニュース ウォン・ミンスン記者] シン・ヘソンとキム・ミョンスが結婚を決心した。

 
3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'ただ一つの愛' 25,26回では イ・ヨンソ(シン・ヘソン)とキム・ダン(キム・ミョンス)が結婚を決心する姿が描かれた。

 

この日 イ・ヨンソはキム・ダンと共にする時間がいくらも残っていなかったという事実を知って茫然自失した。 キム・ダンは特別任務期間が過ぎれば消滅する危険があった。 イ・ヨンソに愛を探すことが任務だったが その愛を天使であるキム・ダン自身がしてしまったためだ。

 

イ・ヨンソは自ら 天使が人間になる方法を研究してみた。 キム・ダンは神に向かって人間になりたいという真心を込めた報告書を送って熱心に祈りを捧げた。 だが、報告書が引き続き燃えてしまった。 キム・ダンは一晩中報告書を書いて また書いた。

 

イ・ヨンソはいくらも残っていない時間を惜しんで キム・ダンとやりたいことをやってみようとした。 その中にはキム・ダンとの結婚もあった。 キム・ダンは期限つきの日をもらっておいて 結婚できないとし イ・ヨンソのプロポーズを断った。 イ・ヨンソは"なぜ消えることから考えるの。私はやる"と話した。 爆  笑(強気なイ・ヨンソ くぇんがりは いつもカッコEグッ

 

 

晴れ予報が続いて 雨を待ち望んだふたり

手を広げて雨にあたったのに 翼が出ないビックリマークビックリマーク

やったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き  笑いながら

おもいっきし 泣かされてたら 怒涛の展開に。。。びっくり

 

キム・ダンは突然傷が癒えず、決定的に雨が降っても天使の翼が出てこないので 人間になったと考えた。 イ・ヨンソは キム・ダンが死ぬ時まで一緒にいることができるという思いに涙を見せた。

 

神の応答に感激したイ・ヨンソとキム・ダンは共に一夜を送ったが 分かってみるとキム・ダンは人間になったのではなかった。

 

キム・ダンはフ(キム・イングォン)を通じて身体の期限になりつつあるという話を聞いて イ・ヨンソに連絡して ごめんという言葉だけを繰り返した。 イ・ヨンソはキム・ダンがごめんと言う理由をすでに知っていたが知らないふりをした。

 

キム・ダンは絶望的な状況の中で 何か心の整理をしたかのようにイ・ヨンソにプロポーズをした。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

エクスポツニュース

'ただ一つの愛'シン・ヘソン、キル・ウンヘ 偽善者の涙に"ショーやめて"

2019.07.03 22:34

ちょっと怖かったすガーン

 

 [エクスポツニュース ウォン・ミンスン記者]シン・ヘソンがキル・ウンヘの偽善者の涙に怒った。

 
3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'ただ一つの愛' 25回では イ・ヨンソ(シン・ヘソン)がクム・ルナ(キル・ウンヘ)の偽善者の涙に怒る姿が描かれた。

 

この日 イ・ヨンソはファンタジア財団理事会でチェ・ヨンジャ(ト・ジウォン)一家がすべての職位から退くと発表した。

 

クム・ルナは イ・ヨンソの角膜寄贈妨害、チョ秘書(チャン・ヒョンソン)交通事故などが皆現れるとすぐに イ・ヨンソを訪ねてきて申し訳ないといった。 クム・ルナはイ・ヨンソにひざまずいて涙を流した。

 

イ・ヨンソはクム・ルナの卑劣な涙に"全部叔母の夫の仕業だと? ショーやめて。 おんにの仕業であること皆わかってるから"と話した。 先立ってクム・ギチョン(キム・スンウク)はクム・ルナが犯した罪を全部自分が被ろうとした。

 

イ・ヨンソはクム・ルナに向かって"調査誠実に受けて。 合意も善処(※罪を軽くする)もないから"と警告した。

 

 

 

 

 

 

エクスポツニュース

'ただ一つの愛'イ・ドンゴン、シン・ヘソンに天使であった過去明らかにした

2019.07.03 22:22

カンウがばらした秘密に。。えーん

 

 [エクスポツニュース ウォン・ミンスン記者]イ・ドンゴンがシン・ヘソンに天使であった過去を明らかにした。

 
3日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'ただ一つの愛' 25回では チ・ガンウ(イ・ドンゴン)がイ・ヨンソ(シン・ヘソン)に天使であった過去を明らかにする姿が描かれた。

 

この日チ・ガンウは イ・ヨンソがキム・ダン(キム・ミョンス)が天使ということを分かっても 心を落ち着かせなくなると キム・ダンの最後がどうなるのか知らせた。

 

チ・ガンウはイ・ヨンソに キム・ダンは塵のように消えて消滅するだろう と言った。 イ・ヨンソはチ・ガンウの言葉に "私たちを引き離そうと嘘をつくことみな分っている"と言った。

 

イ・ヨンソはすぐに フ(キム・イングォン)を訪ねようとした。 これに対しチ・ガンウは天使の象徴であるハンカチ(そんすごん)を見せて"私がどうやってキム・ダンについてよく知っているのか分かるか"と話した。

 

イ・ヨンソはチ・ガンウの本当の正体を知って その時始めて 彼の言葉を信じて 驚いた心を隠してキム・ダンに走って行った。

 

 

 

 

 

そして ついに?

TVREPORT

'ただ一つの愛' 黒化したキム·ミョンス 目つきから変わった。 [TV@ピック]
2019-07-04 15:21:45

『黒化』 きちゃいましたか!?

 

[TVリポート=チョ・へリョン記者]

キム・ミョンスの変わった眼差しが ‘ただ、一つの愛’視聴者の疑問を刺激する。

 

4日KBS2水木ドラマ‘ただ、一つの愛’側は放送を控えて天使タン(キム・ミョンス)の変わった姿が映った写真を公開した。 ブラック スーツを着飾ったままどこかに行くタンの足取りが尋常でない展開を窺わせる。

 

何より タンの冷たくなった目つきは 彼の変化を一目で見せてくれる。 タンの表情は冷たく鋭くなり、何か決心したように悲壮に見える。 以前の優しくてと温かかった天使タンの姿は見当たらない。 このように180度変わったタンの姿は 彼を変わるようにしたのは何なのか気がかりと共に 不安を増幅させている。

 

先の放送で 天使タンは自分に消滅の時間が恐ろしく近づいていることを、その中でイ・ヨンソ(シン・ヘソン)が殺される運命だということを知って衝撃を受けた。 いくらあがいても予言が実現される運命はつきものだ。

 

この26回放送末、先輩大天使フ(キム・イングォン)がタンに残した言葉は 最後まで緊張が緩むことはできない‘ただ、一つの愛’の話を予告した。 吹き荒れる運命の中 イ・ヨンソとタンの愛は果たしてどんな終わりに向かって走って行くことになろうか。

 

タンは人間になりたいという祈りを天に捧げ 切実さを露わにした。 だが、神の応答は失望よりも大きな絶望をもたらした。 タンはチ・ガンウ(イ・ドンゴン)に“生きてヨンソのそばにいてくれ”という意味深長な言葉を残して、視聴者たちの不安感に火をつけた。 果たしてタンは運命に対抗してどんな選択をするのだろうか。

 

‘ただ、一つの愛’は毎週水、木曜日午後10時に放送される。

 





いくつも記事集めても

分かった気がしない おバカさんT-T

 

 

 

 

 

記事・写真お借りしました<(_ _)>