① うひょん ソロアルバム『2nd Write』 "I Swear"feat.どんう❤ 歌詞和訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

只今、絶賛ソロカムバ活動中馬の うりぴにメインボーカルベル音譜

남우현(Nam Woo Hyun)ナム・ウヒョン アップラブ

 

 

 

タイトル曲

“너만 괜찮다면” Official MV

(ノマン クェンチャンタミョン/君さえ大丈夫なら)

(ウリムofficial)

 

 

 

 

 

 

 

早く全曲聴きたくて待ちに待った o(≧▽≦)o

うひょん君の2番目ソロミニアルバムアップ

2ndミニアルバム『Second Write..』

 

 

 

 

ソロカムバニュース より^^b

kstyle
INFINITE ウヒョン、ソロアルバム「Second Write..」トラックリスト公開…メンバーのドンウが収録曲に参加
mydaily 2018年08月30日12時26分

 

 

INFINITEのウヒョンが自作曲を披露する。

 

所属事務所Woollimエンターテインメントは29日、公式SNSチャネルを通じてウヒョンの2ndソロミニアルバム 「Second Write..」のトラックリストのイメージを掲載した。

 

公開されたトラックリストには合計7トラックの曲名と、作詞・作曲、フィーチャリング陣が収録されており、コンセプトフォト公開以来ずっとベールに包まれていたタイトル曲「君さえよければ」の曲名も明らかになって、ファンの関心を集めた。

 

タイトル曲「君さえよければ」は、ウヒョンが7six9 musicと共同作詞・作曲した曲で、M.C.THE.MAXのジェイ・ユンの感性的な編曲が加わった。

 

他にも初のソロアルバムを通じて、最高の呼吸を合わせたKZ、キム・イナをはじめ、新たにコラボレーションするバタフライ、DAVINK、テボンイなど、多くの実力派アーティストたちが大勢参加してアルバムの完成度を高めた。

 

また収録曲「I Swear」には、INFINITEメンバーのドンウがフィーチャリングで参加して義理をアピールし、「Smile」にはTraxXのジョンモがフィーチャリングで参加した。

 

特にウヒョンは、タイトル曲君さえよければ」「You're My Lady」「愛してる」まで、新しいアルバム7曲中3曲の作業に直接参加し、実力派シンガーソングライターの力量をアピールした。

 

ウヒョンは韓国で9月3日に、2ndミニアルバムのタイトル曲「君さえよければ」をリリースする。

 

 

 

 

ナム・ウヒョン2NDミニアルバム[Second Write..]

トラックリスト

 

01.Second Write..
作曲  ButterFly1
編曲  ButterFly1


02.너만 괜찮다면(ノマン クェンチャンタミョン / 君さえ大丈夫なら) TITLE曲
作詞  ナム・ウヒョン、7six9 music
作曲  ナム・ウヒョン、7six9 music
編曲  J.Yoon


03.You're My Lady
作詞  ナム・ウヒョン、ButterFly4、ButterFly1

作曲  ButterFly1、ButterFly4、ナム・ウヒョン
編曲  ButterFly1


04.I Swear(feat. ドンウ of INFINITE

作詞  キム・イナ

作曲  DAVINK
編曲  DAVINK

 

05.Smile(feat. キム・ジョンモ of TraxX)

作詞  DAVINK

作曲  DAVINK
編曲  DAVINK

 

06.같은자리(カットゥン チャリ / 同じ場所)

作詞  ButterFly4、ButterFly1

作曲  ButterFly1
編曲  ButterFly1

 

07.사랑해(サラゲ / 愛してる)

作詞  ナム・ウヒョン

作曲  ナム・ウヒョン、KZ、テ・ボンイ
編曲  ナム・ウヒョン、KZ、テ・ボンイ

 

 

 

 

そして、 ずっと聞きたかった feat.どんう曲ビックリマーク

ひゃ~~びっくり うひょな カッコいいよぉ爆  笑ラブラブ

やだやだ 何だこの曲調 すnげぇかっこい~いベルアップ

リズムを刻む囁き(低音ヴォイス)から入るって ずるいだろラブ

マイナー(短調)好き セクシーな裏声が歌いあげるなんて たまんないっつビックリマーク爆  笑

 

 

 

んで、んで

あぁぁぁドキドキ どんちゃんラブ 

低音ハスキーヴォイスが刻むらっぷ たまら~~んっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どうしよぉおっつ爆  笑 やヴぁい やヴぁい かっけ~~~っつ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップ  

うひょなぁラブラブ ありがとぉぉおおおおっつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き ← うるさいっお願い

 

 

 

そしてそして

どんう翻訳機にむラブラブが 

こんな素敵な動画をビックリマークびっくりラブ 

うれぴ~~です これっ爆  笑ドキドキラブラブラブラブ

カムサハムニダ こまpすみだぁ 笑い泣きお願い

 

[Fanmade MV] Nam Woohyun (남우현) - I Swear (Feat. 동우 of INFINITE)

(cr:동우어번역기 translator_dw さま)

 

 

 

 

なので恒例の

大量きゃぷ祭り&歌詞和訳(自動翻訳使用)

です(/ω\)

 I Swear (僕は誓うよ(or本当だよ)←(?)

Nam Woo Hyun 

Feat. Dong woo of INFINITE

 

I Swear

僕は誓うよ

 

っと おりょぼね ちょなべrそり

また、何度もの電話のベル音

 

もり うぃろn ぬじゅn へっさり  

頭の上では遅れた日差しが

 

おるm むり はn じゃn ぴりょへ 

氷水が一杯必要で

 

もぎ のむ まるこどぅn 

のどがとても乾いたら

Desire

慾望

Deceit 

偽り

and Suspicion 

そして疑い

So 

とても

Meaningless 

無意味(むなしい)

 

ぴるむr ちょんぶ とrりょ ぼあどぅn 

フィルムを全部回してみた

 

ちゃrもったn ごn はな おmね 

間違ったことは一つもないね

 

いnじょんはrけ 

認めるから

 

あじゅ ちゃぐn ぴみrどるr 

とても小さい秘密

 

おご かどn 

行き来した

 

きみょへっとn ぬんぴっどぅr 

奇妙だった眼差し

 

くれ いrちょ ちょんど 

そう1秒程度

ふnどぅrりょっとn く っちゃrぶn すnがnど 

揺れたその短い瞬間も

 

ちょnぶ こrご あむ うぃみ おmぬnで 

全部かけて何の意味もないのに

 

ね まうめn のばっけぬn おmぬnで 

僕の心には君の他にはないのに

 

のn なじゅn もくそりろ 

君は低い声で

 

なえげ

僕に

 

もどぅn ごすr まららご へ 

全てのことを話してと言って

 

I

僕は

 

Can

できる

 

Swear

誓うこと

 

on The Shady Sky

陰の多い(疑い深い)空に

 

ちゃmし ぬうぉヴぁ ヴぁ 

しばらく横になってみて(みてごらん)

 

なn ちょ はぬれ てご めんせへ 

僕はあの空に向かって誓う

 

のむ まに せんがっかじま 

そんなにたくさん考えないで

 

I

僕は

 

Do

するよ

 

Swear

誓うこと

 

on The Shady Sky

陰の多い(疑い深い)空に

 

ちぇばr いろじ ま せさぎ っくnなnとぅったn おrぐrろ 

どうかこうしないで 世の中が終わったような顔で

捕まえた手びっくり

 

さらぐn のっぷにらにっか 

愛(する人)は君だけなんだから

見つめる表情おねがい

 

掴んだ手は押し返されガーン

 

払いのけられるえーん

 

 

制限につき💦

②に続きます _(_^_)_