INFINITE そんよる 映画デビュー(≧▽≦) 撮影開始 ニュース記事 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

INFINITE そんよる 

映画「0.0MHz」で

スクリーンデビュー o(≧▽≦)o 

 

 

 

な、なんと よるりんのスクリーンデビューは ホラーなんですと!?ガーン

凄いビックリマーク 目の付けどころがSHARPですっ裏Lサインびっくり

よくぞ見つけた そのジャンル!!

 

 

きっと合ってる! 凄い合ってる!

そんよりの容姿も 恐怖が張り付いた表情も

本気(マジ)ハマる気が すっごくする するアップ 爆  笑

 

 

 

 

Newsen

チョン・ウンジXイ・ソンヨル俳優ドル一つになった恐怖物‘0.0MHz’撮影突入(公式)

 2018-07-30 08:16

 

[ニュースエン ペ・ヒョジュ記者]

ホラー映画‘0.0MHz’がチュ・ジョヨン俳優キャスティングを確定して撮影を始めた。

映画‘0.0MHz’(ユ・ソンドン)は超自然ミステリー探査同好会0.0MHz会員たちがある化け物屋敷で体験する話を描いたホラー映画で人気の下に連載されたチャンジャク作家の同名ウェプトゥンを原作にした作品だ。

 

 

おおぅ 入り込んでますなびっくり 

うり そんよら 期待期待!!


ドラマミュージカルを通じて演技ドルで猛活躍中のエイピンク チョン・ウンジインフィニット イ・ソンヨルのスクリーン デビュー作として話題を集めた中で、チェ・ユンヨン、チョン・ウォンチャン、シン・ジュファンなど新進俳優陣が大挙合流して若い俳優の熱を帯びたエネルギーが作る恐怖シナジーを予告する。

チョン・ウンジが幼い時から幽霊を見る能力を持って事件の中心に立つことになる‘ソヒ’役をイ・ソンヨルが工大生であり小説を書く、何か秘密を大事に秘めたソヒを崇拝する‘サンヨプ’役を担った。 最近ドラマ'前世の敵たち’と映画'恐ろしい話','コリア'などスクリーンでも着実に活動したチェ・ユンヨンが危険な降霊術の使用者になる‘ユンジョン’役を担った。

 

演劇舞台で注目されていている新鋭チョン・ウォンチャンがユンジョンの恋人でありサークルの実質的なリーダーとして最も理性的な判断をする‘テス’役を、また、シン・ジュファンが個人的な欲により事件の口実を提供する要注意人物である‘ハンソク’役を担った。

 

映画‘コ死二番目の話:教生実習’とドラマ‘ヴァンパイア検査シーズン2’を演出したユ・ソンドン監督がメガホンを取った。 作家にも活躍中であるユ・ソンドン監督が脚本を引き受けてホラーウェプトゥンの秀作で評価された原作を基に雰囲気だけでも終始観客を締め付けて息が詰まる恐怖を届けてくれるだろう。

 

8月まで撮影を進める予定だ。

 

 

 

 

 

『らぶぽてん』のくるくる天パ 初々しい工科大生ラブ とは真逆の

作家までこなすと? 大人男子なびっくり 工科大生だぬ 裏Lサイン

 

 

んでもって、うんじ氏を敬慕(崇拝)!?

物語の全容がわかりませぬが

 

はてさて どんな展開になりまするか。。

どきどきわくわくですね^^b

 

(ただ、個人的に違う意味でどきどきなのが、ホラー見れるのか?自分 |д・)チラッ)

 

 

天然:初々しいのから 継母や初恋に苦悩する姿

クールな医者 大型ファミリードラマの主役までこなした

うり INFINITEの イケメン俳優 い・そんよるグッ

 

今度はどんな姿を見せてくれるのか ビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

よるりん 映画サポートのお知らせも^^b

(@loeyeolcomさま)


【ソンヨル映画🎬サポート】
ソンヨルの映画初出演を応援するために、サポートを用意します‼️
日本からも頑張って撮影をしているソンヨル
を応援しませんか?
映画サポートの日本語案内はこちら➡︎
「ソンヨル映画サポート」のお知らせhttps://ameblo.jp/marizou2525/entry-12394102921.html

 

 

 

 

 

 

そして、 久々の うりむスタ でっす爆  笑

※ 例により 遡ります_(_^_)_

7/27 うりむスタ

 

woollim.entertainment_monsterfactory_'s Instagram 更新 with #Infinite#イ・ソンヨル#ソンヨル

よるりん髪切って 可愛くなっちゃったびっくり ちっこい扇風機持ってさらにビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

7/22 うりむスタ

woollim.entertainment180722 liha.kwonのInstagramの更新 - #Infinite#イ・ソンヨル#ソンヨル彼の今後の映画0.0 MHZの他のキャストと

 

 

 

 

 

そして おんとに今頃でごめんにょ_(_^_)_

みょんたんに続きぎゅったんに会いに行った よるりんスタ(≧▽≦)

6/30 よるスタ

leeseongyeol_1991ソンギュヒョンファイト🤗🤗🤗
もっと健康になったようで格好いい!!

 

穏やかな二人の表情 優しさに包まれる照れラブラブ

6/9 ぴに8周年VLIVEで 『ぽごしpた~ そんぎゅひょん』て言ってたよるりん やっと会えたねえーん

 

けどこの頃、 「憎くても愛してる」以来 旅行してたんだと思ってた よるりん美白だし

さほど変わらないぎゅったんびっくり ← 二人共なじぇ?爆  笑

 

今はさらに健康的になったかな?キョロキョロ

軍楽隊だし、ミュージカルの練習だと屋内ばっかり? 色白キープか!?笑い泣き

 

 

 

 

 

6/13 よるスタ
leeseongyeol_1991私たちみな投票しましょう!!!👏👏👏
新しい国の子供😎

国民的ファミリードラマ主演を務めただけに 社会貢献になったよね!  ↑ しかも前腕筋隆々びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そんよら だけじゃない

ぴにっ子達の活躍!!

 

 

うひょな は 現在の『フォトピープル2』で天才肌?を披露しびっくり

『覆面歌王』で INFINITEメインボーカルの真骨頂を披露しラブ

ミュージカル『I LOVE YOU』では、8月横浜公演が待ってるぅ 爆  笑

さらに ミュージカル"Barnum: The Greatest Showman"も びっくり

 

 

そして 待ちに待った 

どんちゃん のミュージカル再び笑い泣き『ALTAR BOYZ』8月舞浜公演では

『インザハイツ』で一緒だったキム・ナムホ氏にまた会えるびっくり

アルバムも制作中って言ってたしぃラブドキドキ

 

 

じょんちゃん は、

"팔아야 귀국(売ってこそ帰国)" (Sold Out to Return Home) ←完売しないと帰れないの?・?

何やら大変なことになりそな バラエティーショーにキャスティングされビックリマークびっくり

『水曜美食会』の予告も流れて バラエティでの活躍が楽しみですねぇ爆  笑

 

 

みょんたん はソウルふぁんみに続いて

海外公演が続々びっくり 準備中のアルバムも楽しみ照れだけど

未だふぁんみでの動画もサジンも追えてない笑い泣き

 

 

 

ぎゅったん のお留守中

(ぎゅったんの軍楽隊ミュージカルはどんなんかなぁ。。元気でやってるかなぁ照れ

ぴにっ子達は それぞれの場でみぃ~んな頑張っておりまするぅ筋肉アップ

 

 

 

ぎゅったん ふぁいてぃん o(≧▽≦)o

6ぴに ふぁてぃん o(≧▽≦)o

すぴも ふぁいてぃ~ん o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. 皆さまには どうでも良い話ですが。。 |д・)チラッ

 

 

ここで 突然はたと気づく 裏Lサイン びっくり

自分の ぴにメンの愛称の呼び方ビックリマーク

(もちろん、別呼びもありですが)

何故だか ず~っと いつもこう呼んでた不思議ビックリマーク爆  笑

 

 

① 名前の最後の 「パッチム+あ(orい)」 呼び 

そんよら/そんより

(よるりん も使ってた!) 

うひょな/うひょに

(なむ も使うし^^) 

 

② 「ちゃん」 付け

どんちゃん

じょんちゃん

(ジョン子 言うこともあったな^^;) 

 

③ 「たん」 付け

みょんたん

(L君 も使うけど^O^) 

ぎゅったん

 

 

 

 

もひとつ 気づく 裏Lサイン裏Lサイン 爆  笑

 

㋐ 母音が同じ名前 グループ 

「お+ん+う」 笑い泣き

そんぎゅ

どんう

みょんす

 

㋑ パッチムで終わる名前 グループ

うひょn

そんよr

そんじょん

 

 

だから どうした!?  笑い泣き

どうも しやぁせん グラサン

ど~も さ~せん お願いあせる

 

 

 

以上、 ど~でもいい話  くっ(end)!