Lみょんす主演 JTBC「ミス ハムラビ」メイキング 公式動画集 (≧▽≦) +追記 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

Lみょんす主演 

JTBC 「ミス ハムラビ」

メイキング動画集め !!爆  笑ラブラブ

 

 

 

前作「君主」は

初の時代劇であり 演技を評価され 

俳優きむ・みょんすを広く知って貰えた 転換点でしたが

 

「君主」インタビューでは

賤民イソン という役柄から

白丁(賤民最下層)の姿から 王の姿までを

また少年期から大人までを演じられる好機であったと共に

 

絶えず辛い状況に陥る役柄であり

(身分違いの片思いは、

微かな希望から黒化と共に強い思いに成長してしまったがため)

良い感情が訪れても長くは続かず 苦しかったと語っていたLみょんす

(役柄に憑依する役者である証でもありますね)

 

 

 

次の作品として注目された今回

現代劇であることも

初恋から片思い~両思い?までが描かれたことも

「君主」の真逆を行く「ミス ハムラビ」は

 

あまりに本人に近い役柄であったことも

(役を理解し、なりきろうとするLみょんすのいつもの姿勢・取り組み方 ビジュアルまでが 

まさに正しいイム・バルンであったとの作者さまのお言葉(*v.v)。)

成長してく演技過程も

役者きむ・みょんすの「人生キャラクター」と評される結果に繋がったのでは?と思われ

 

何より

前作とは打って変わって プラスに向かうことが許された感情表現は

メイキングからも 楽しそうな現場の様子を 窺うことができて良かったです照れ

(インタビュー記事では 主演で率いてく重責にも触れていたけど そんなんは感じさせず
 これまで培った経験から よくコミュニケーションを取りながら

 現場の雰囲気を作ることに徹していたのかなと想像もし

 とてもいいチームワークで撮影できてた とも言ってたから

 また いい作品・制作陣に出会えたことも 役者きむ・みょんすの宝になったよね きっとグッ

 

 

 

 

 

メイキングつべ

※ 最新の物から遡ってます^^b

 

ひとつひとつ シーンごとにツッコミたいとこ満載ですが

記念に貼って眺めて楽しむとします(´艸`*)

 

 

追記

やっぱ黙って見過ごせず

関連過去記事追加しました(^○^)

 

 

 

最新の15話メイキングまで入ってます^^b

  ↓        ↓

⑭[メイキング](ドロプ♡)パルミ(パルン&オルミ)達は...そのまま愛です

(JTBC Drama)7/10

 

韓服本編動画 →  過去記事

待機中のオルミ パルナのエクボに指突っ込む特権笑い泣きビックリマーク

 

 

6回ふぉとぎゃらりー ([6回]21世紀に花占う判事.jpg)

      ← 無意識下でバラの花びらむしる 痛い一人遊びからの

         ポワンに見つかって慌てるパルナ 本落として拾うシーンで

         まぢで頭ぶつけてる笑い泣き

 

 

ギプスの頃の撮影TT

「写真撮るとき

一番楽しいパルミたち」

(with右手ギプスTT)

ふたりでピース^^v

監督にむの「ちょあ~」の声に

ふたり声を揃えて

「 異口同音

オウ~ ちょあ~❤ 」

ギプス外して 鞄右手に持ち手を変えてTT

「 日が良いから

もう一度パシャッ! 」

終わるいなや

左手に持ち替える! ぐっじょぶグッ

 

 

膝枕シーン ← (12回)本編動画・記事

          個人的に 

          オルミに支えられてたまにちらっとオルミを見ながら

          階段おりる酔っぱパルナが大好物ビックリマークラブ

          酔っ払い加減が上手にできましたパチパチパチパチパチパチ笑い泣き 

 

 

(15回)本編動画・記事 →  過去記事

 

オルミをトントンするシーン

直前まで和気あいあいしながらも 模索中の撮影現場

 

台本片手にオルミに近寄ってこられて 「やめろ」「(感情)壊れて」

字幕スーパー「抱擁シーンを控えてわけもなく(余計に)いたずらをするオルミ」

監督ニム「片手でするのを胸キュンしてする」
オルム「パルニがすれば 何でも胸キュンします。.私は。
     一つの手でも両手でも みな良いみたいですけど」

パルン「(恥しい)出てくるまましますね」
監督にむ「14部でずっと近付いたが このように泣いていて」
字幕スーパー「それでは (どのようにしなければならないのパルナ?)」

         「重苦しい ’両手’ではないか..?」

         「難しく?   両手抱擁成功!!」

 


オルム → 「マナー脚」
「理想的な絵のためにマナー脚中のオルム」
※メノダリ(マナー脚):매너다리
意味:マナー脚、写真を撮ったり、スタイリストなどが化粧直しをしてくれるときに、身長の高い人が低い人を配慮して足を広げたり、曲げたりする姿勢をとること


オルム「お腹すいた。。。今」
監督にむ? 「オルミ本当の背はどのくらい?」
オルム「私169...170
     70まではなるでしょう?」 

「足を曲げた方がより良いと思うという言葉に」
オルム「足痛いじゃないですかTT」

     「今でもそっと曲げた状態です」
     「さっきもこのようにしました...」 

「熱心に曲げたことを? 訴え中」
パルン「僕が、クツ底を敷いてくればよかったな」 ← いたたまれないパルナ(;゚Д゚)

 

「結局」
オルム「ああ肩が」

「精一杯曲げた肩でOK!!」

 

 

キャスタ付きの椅子に乗ったパルニがひゅ~~~!爆  笑

「パルニのように
 最後までぐんぐん走りま~す❤」

椅子から立ち上がりながら

パルン「怒られちゃう 怒られるよ」


そして、それ!その足元分かるぅ!!爆  笑
裾が下りなくなるよね = 立派なふくらはぎ持ってると笑い泣き

 

 

貴重映像カムサハムニダ爆  笑ラブラブ

くりご、身長差にお気遣い戴くオルマに感謝いたしますお願い笑い泣き

 

 

 

 

 

⑬[メイキング]うり可愛いパルミ(パルン&オルミ)たち 見てない人のないようにしてください♡

(JTBC Drama)7/5

可愛いみょんす盛りだくさん(´艸`*)

声が掛かればエクボ笑顔にピースに応じ^^v

くるくるふわふわオルミのモリを触らずにはいられない モリコンプレックスのLみょんす激カワ笑い泣きビックリマーク

わずかな待機時間も体をスイングさせて間を持たせる ずっと鼻声だにゃTT

立ち位置調整にぴょんと横飛び 笑い泣き 可愛いポーズ3連発グッ

身長差が少ないオルミの気遣いお願いラブラブ

笑う時のバカ受けみょんす笑い泣き

オルミと笑顔で話しながら 貧乏ゆすりってなんだよあせる

素のみょんす やっぱ声でかい笑い泣き

オルミの誕生祝ビックリマーク そうだスタートは そこからだった!!

 

 

 

 

 

⑫[メイキング](※初心特集※)トルマム・・・メイキングの負けはハードの公開を堪えられないこと

(JTBC Drama)6/28

過去記事 ← 関連ポスター撮影ビハインド記事

 

 

 

 

 

⑪[メイキング]"約束して~♪"本格'ハムクル(ハムラビ クルジェム=絶対面白いハムラビ)(?)'結成した判事3人組!#お久しぶりの_エロッパ(エルおっぱ)_登場

(JTBC Drama)6/26

過去記事 ← 関連(11回)本編動画・記事

 

 

 

 


⑩[メイキング]★ハム時三食★おいしそうな上、偉大な判事たちのリアルモクパン!

(JTBC Drama)6/21

44部3判事の リアルモクパン!

湯気でめがねを曇らせるお茶目な部長にむ

「あぬんひょんにむ」で左陪席を驚愕させた右陪席の証拠シーン

食べられないジャジャ麺 ちょいちょい吐き出してます(´艸`*)

 

 

 

 

 

⑨[メイキング]'何かありそうな無さそうな'ボワン♥トヨン…もうカップル道を歩きます(ウィンク☆)

(JTBC Drama)6/19

過去記事 ← 関連(7回)本編動画・記事

 

 

 

 

 

⑧[メイキング]'ランチャルランチャル'(?)したマッコリ攻撃も、無条件にワンショット!!#強い_男_イムパルン

(JTBC Drama)6/14

過去記事 ← メイキングきゃぷ記事

 

 

 

 

 

⑦[メイキング]"乾杯~★"ビール一杯に和やかになった(?)パルム&ポドカップル(ft.サメオタク パルニ)

(JTBC Drama)6/12

過去記事 ← 関連(6回)本編動画・記事

 

 

 

 

 

⑥[メイキング]"折り鶴は愛を積んで~♪"法廷でいちゃいちゃ中のパルムカップル♡

(JTBC Drama)6/7

過去記事 ← 関連(3回)本編動画・記事

セクハラ犯を扱うという重い事件の後ろで 

オタクみょんすの得意技折り鶴で和ませてたんですね^^v

付箋を手にしたが最後 みょんすワールドの開始です(≧▽≦)

(みょんすの手には小さすぎた?(´艸`*))

何気にオルミの背中に手をおいて 少しずつ距離を縮めてます^^b

 

 

 

 

 

⑤[メイキング]MCパルンと共にする[パルムカップルの美しかったその時代…☆]

(JTBC Drama)6/5

過去記事 ← 関連(1回)本編動画・記事

 

 

 

 


④[メイキング]"私ちょっと一番好き(?)"パルンxポワンのこの心温まるケミ、賛成です♡

(JTBC Drama)5/31

過去記事 ← 関連(3回)本編動画・記事

 

 

 

 

 

③[メイキング]パルムカップルは赤ちゃんサメダンスに夢中~♬

(JTBC Drama)5/29

過去記事(2回) ← 関連きゃぷ記事

 

 

 

 

 

②[メイキング]興爆発した民事44部(狂乱の)の足球大会♪#おばさん_ハード・キャリー

(JTBC Drama)5/24

過去記事 ← 関連記事

 

 

 

 

 

①[メイキング]初めての出会いからクルジェム(絶対面白い)予想!愉快な'ミス ハムラビ'台本リーディング現場

(JTBC Drama)5/11

過去記事 ← リーディング関連記事

 

 

 

 

動画お借りしました_(_^_)_