Lみょんす主演 JTBC「ミス ハムラビ」11回 動画・ニュース記事・OST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

「ミス ハムラビ」のOSTが素敵すぎるラブラブラブラブラブ

(状況と 心象風景と 映像と 音楽が 見事にシンクロしてる)

 

のに

手付かずでしたがあせるあせる

感動的なシーン満載の11回で 見事に心持ってかれたOSTたち笑い泣き

 

 

特に 6/25公開になった

[미스함무라비 MISS HAMMURABI OST] Haru(하루) - Ususu(우수수) (Official Audio)

(cr: MUSIC&NEW 뮤직앤뉴)

 

この曲が劇中では。。。びっくり

 

 

 

沁み沁み 沁みわたります びっくりえーん笑い泣き

おんとに しゅてきな ドラマらね。。 みょんしゅやグッ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Lみょんす主演 

JTBC(月)(火)ドラマ

「ミス ハムラビ」11回ラブラブラブ笑い泣き

 

 

 

 

6/26 ミスハムラビ11回
「JTBC Drama」より 数分ずつのツベ動画 11回



1 [おばあさんの名言]人が生まれた理由、'忍耐心'一つ習えと…ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

(*。◇。)ハッ!   φ(..)メモメモ

 



2 子供たちと遊ぶキム・ミョンス(Kim Myeong Su),サプライズ魔術ジャジャーン-★ミス ハムラビ(Miss hammurabi)

パルナ! こりは ふぁんみのエル君チックでは? ^O^

 

 


3 キム・ミョンス(Kim Myeong Su),判事仮面をかぶった顔じゃなくて…こんなの? ^ㅡ^(ハ)ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

パルナの笑顔が オルミの必要十分条件になりつつあり。。

さらにオルミの要望になんだって応えようとするパルナの可愛さよ  ぬふふ

 



4 [ハンサム系]みんなの心を虜にするキム・ミョンス(Kim Myeong Su)の容貌♡ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

コメディか コメディなのか!? 笑い泣き

 



5 コ・アラ(Go A-Ra)助けるというキム・ミョンス(Kim Myeong Su)の言葉に響いたソン・ドンイル(Sung dong-il) (ププ)ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

パルム(パルン&オルム) + セサン部長にむ = 最強の44部アップ

 



6 寂しさに中毒していた子供…コ・アラ(Go A-Ra)見るやいなや"オンマ"ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

切なすぎるイ・ガオン おぉn おおnえーん

 

 


7 ボンド工場に訪ねて行ったコ・アラ(Go A-Ra)-キム・ミョンス(Kim Myeong Su),心のこもったお願いミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

ボンド少年を救え!えーん

 



8 (手ハート)イエリヤ(Lee elijah)笑わせる可愛いリュ・ドクァン(Ryu deok-hwan)♥ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

ポド(ポワン&ドヨン) カップルも目が離せないラブラブ

 

 


9 カラオケ タイム☆遊ぶ時はまともに遊ぶ判事(楽しい~)ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

なんと カオナ(イ・ガオン)が歌うのが OSTno.5の「うすす」

その歌声は。。。 ふるふる(iДi)

 



10 キム・ミョンス(Kim Myeong Su),大きく感じられるコ・アラ(Go A-Ra)の空席…ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

オルミへの想いを育てた分だけ ぽっかり空いたパルナの心

 

 


11 (サイダー)個人支出まで法人カードで使うんだって、未開でない? ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

しゅわなだぁ(爽快!) 気持ちいいサイダーなパクチャオルム爆  笑

 

 

 

12 早く帰ってきたコ・アラ(Go A-Ra)(!) 嬉しさ完全にそぶり出るキム・ミョンス(Kim Myeong Su) //ㅁ// ミス ハムラビ(Miss hammurabi) 11回

ぐふふ (´艸`*) 喜びは隠し切れないねパルナドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

11回 詳細ニュース記事

元気なオルミが戻って来た!^O^

それでこそ「ミス ハムラビ」なのれすビックリマーク


スポツ朝鮮
'ミスハムラビ'コ・アラ、イ・テソンにサイダー一針"韓国企業家未開で" [総合]
記事入力2018-06-27 00:16:46 |最終修正2018-06-27 00:28:33
 


 [スポーツ朝鮮キム・ヨンロク記者]'ミスハムラビ'コ・アラが市民を見下すイ・テソンに向かってサイダー一針を飛ばした。

 

26日JTBC 'ミスハムラビ'ではボンド中毒に陥った青少年を救うために東奔西走するパクチャオルム(コ・アラ)とイムバルン(キム・ミョンス)の姿が放送された。
 
この日パクチャオルムはおばあさん(キム・ヨンオク)に"反省することもせず退くこともないやつらがとても多い。 みな殺してしまうこともできなくて"として訴えた。 これに対しおばあさんは"80年超えて暮らしてみるので世の中で一番汚いこと、優しいこと、可愛いこと、善良なこと、残忍なこと、同情心多いこと、みな人だったよ。 この世の中に生まれたのは忍耐心一つ学べということかも知れない"として"あきらめるな"と励ました。

 

パクチャオルムはある古物商がボンドを吹いて盗みをする少年を告発した事件を受け持つことになった。 古物商は"牧師様が泥棒猫を育てている"として"金を受け取るという期待もない。 あいつ少年院に送ってしまったのか、牧師様が連れていかれたのか"と主張した。

 

牧師は"私は牧師の資格がないようだ。 天使のようだった子供が壊れるのを何年にわたって見守ったができることがない"として挫折した。 イガオンという問題の子供に対して牧師は"聖歌隊で歌も歌った子供だ。 IQが140を越えた。 今は100にもならないのだ。 ボンドは一番値段が安い麻薬だ。 脳を壊して視神経も傷つける"と吐露した。

 

工業用ボンドは未成年者相手販売が禁止されているが、思ったより安くて簡単に手にすることができた。 イムバルンは少年たちがずっと盗みをすることに対して"誰かがさせるのではないか"と推測した。

 

パクチャオルムとイムバルンは牧師の教会に直接訪ねて行った。 二人が買って持って行ったピザに喜んだ子供たちは'気になったことあれば尋ねてみなさい'という言葉に"私債業者お金返さないでヤクザ送ればどのようにするのか","タクシーと事故を起こしたが支払うお金なければ監獄にどれくらいなければならないのか","倒産して監獄に行けばお金返す時まで出てこれないのか"などの質問で荒れはてた童心を表わして二人の心を痛くした。

 

イムバルンは簡単なジャグリングとマジックで子供たちを楽しませ、パクチャオルムは牧師や子供たちとより深い対話をした。 牧師が連れている子供たちのうちには幼い年齢にもお父さんにいじめられた子供もいた。 カオンは幼い頃母が뽑기방(ぽpきばん)※に捨てて行った子供であった。
 ※「뽑기방」ぬいぐるみが主な景品のUFOキャッチャーを置く店


イムバルンとパクチャオルムは'子供たちを守りましょう'というタスキをかけて直接街に出た。 工業用ボンドをむやみに売る商人に会って教え導いた。 関係者たちを集めて工業用ボンドに問題の成分トルエンを入れないようにする法制化を推進し、"すでに壊れた子供たちは救済不能だ。 さらにきつい麻薬を探すだけ"という保護観察官に"その前に救い出そう"と覚悟を固めた。

 

パクチャオルムは保護観察所出席する日消えたカオニを探し回った。 保護観察官はまた現れなければ少年院に送ると明らかにした状態であった。 やがてぽpきばんで見つけたカオンはパクチャオルムをオンマと勘違いして泣いた。 パクチャオルムはママの写真を見せて"ひどく病気だ。 今は私だと分かることもできない。 もしかしたら永遠に"と自身の痛みを伝えた。

 

パクチャオルムは保護観察官に"ボンドでなく寂しさに中毒したことだ。 少年院でなく家族が必要なこと"と訴えた。 直接ボンド工場まで訪ねて行った。 工場の主人は"私たちの問題か、売る人が問題か"として"成分をどのように今変えるのか。 コストも上がる"として難色を表わしたが、パクチャオルムは"息子さんと同じ年頃の子供たちだ。 数ヶ月だけでも、ボンド吹く子供たちが多い地域にも供給を止めてほしい"とお願いした。

 

パクチャオルムはイムバルンに"カオニに約束した。 君をあきらめないと、私も牧師ニムも保護観察官ニムも"として自身の行動に自負心を表わした。 :"責も後悔もしない人間たちに負けないためには興奮せずにあきらめずに楽しくて幸せに戦わなければならない"という話も付け加えた。

ミン・ヨンジュン(イ・テソン)はパクチャオルムにNJグループ福祉財団を通じて子供たちとのカンボジア旅行を薦めた。 これに対しイムバルンは自身がしてあげられないことをするミン・ヨンジュンを見て意気消沈した。

 

だが、ミン・ヨンジュンはパクチャオルムの前で"努力すればビジネス程度は行くことができる。 ファーストは行けないだろう"と話して反感をかった。 該当飛行機には乗務員を相手に強気を日常行う'真相'顧客がいっぱいだった。 ついに飛行機は故障で仁川(インチョン)に回航するとすぐにこれらの前後ない怒りは乗務員に向かった。

 


これに対しミン・ヨンジュンは"自己行為に対する不足感というのは本当に凄じい。 グローバル スタンダードに比較すれば我が国の顧客本当に未開だ"と不満をさく烈させた。 だが、パクチャオルムは"なぜ上場会社が企業オーナーという言葉を使うのか。 飛行機もオッパのものではないじゃない"と鋭く言い放った。

 

ミン・ヨンジュンが"創業者に対するインセンティブは当然だ"と正面から受けたが、パクチャオルムは"オッパの広告会社はグループ独占して大きかったし、機内食もその会社で供給する。 本当に激しい企業家精神だ。 本当にいやらしく得た力"としながら"どんな会長様は企業マッサージ師まで会社お金で使って大豆もやしまで費用処理したよ。 本当に未開だ。 私は公務員だ。 回航で補償を受けることを顧客らと確かめてみる"と鋭く言い放った。

結局パクチャオルムはカンボジア旅行に一緒にしないで事務室に戻った。 自身を見てとまどうイムバルンを見てパクチャオルムは"好きなようですが?"と笑った。

 

一方この日チョンボワン(リュ・ドクァン)はイ・ドヨン(イエリヤ)にイサン詩を渡してラブコールを送った。 これを恨むイ・ドヨンに"自分勝手に判断したこと認める。 私に教えてくれるんじゃないですか。 よく分からないから、機会与えられますね。 知っていることはあまりないが学ぶのはうまい学ぶ準備されている"と声を高めた。 イ・ドヨンは"未生のチャングレのセリフか。 可愛くなくても"としてため息をつき、チョンボワンは"私がちょっと可愛い"と笑った。

 

 

 

 

 

 


スターニュース
[いろいろなTV]'ミスハムラビ'イエリヤ、リュ・ドクァンに"可愛くなくても"
2018.06.27 00:07


'ミス ハムラビ'でイエリヤがリュ・ドクァンに"可愛くなくても"と話した。

26日午後放送されたJTBC月火ドラマ'ミス ハムラビ'ではイ・ドヨン(イエリヤ)とチョンボワン(リュ・ドクァン)が対話する場面が描かれた。 

 

この日放送でチョンボワンはイ・ドヨンに詩一節を直接書いたカードをプレゼントした。 カードには詩人 イサンの詩が記されていた。 イ・ドヨンはチョンボワンに"とても大層だという考えないですか? それほど特別なことなかった間柄なのに"とチョンボワンをにらんだ。
 
これに対しチョンボワンは"まだなかったことでしょう"と話したし、イ・ドヨンは"まだ何かあることだと思いますか?"と答えた。 これに対しチョンボワンは"私がとても明らかに思って、明らかに行動したこと認めます"として"それで私に教えてくれるんじゃないですか。 機会与えられますね"と話した。

 

それと共にチョンボワンは手ハートを描いてイ・ドヨンを眺めた。 これに対しイ・ドヨンは微笑を浮かべて"可愛くなくても"と言って席をはずした。
(そしてチョンボワンssi ガッツポーズ いぇい!v^O^v)

 

 

 

 

判事らしく、法に則り、一歩ずつ、成長するパルン&オルム判事グッ

と、同時に 一つずつ互いを知り 近づいてく パルム(パルン&オルム)カップルおねがい

共に成長しながら オルムを守り オルムへの想いも育ててくパルナ照れ

 

 

 

 


[12回予告]

迷惑ちょっと及ぼしても大丈夫です、私には  ← このタイトル既視感が。。デジャヴ@@

 

えっつ 膝枕。。びっくり なにがあった!? パルナ |д・)チラッ

 

どうなってくんだろ どきどきドキドキ