① ウリム公式 NEVERポスト シリーズINFINITE「ソンギュに向けたTrue Love」 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

ぎゅったんの 初フル・ソロアルバム「10 Stories」

ショーケースでは MVのメイキング映像で

 

吐く息も真っ白 雪が舞う中でガーン

極寒の中 薄着で

寒さに震えながら撮影するぎゅったんの姿も流れましたがえーん

 

 

 

 

ウリムおぴしゃるツイからのお知らせで

【#INFINITE]いよいよビギンアゲインではなく、新しい写真📷を持って現れた[インPic]!今日のポストは神!そん!ぎゅ!の[10 Stories]ジャケット撮影ビハインド パバム!ヽ(*`▽')ノ♪この写真を見れば、なおさらソンギュに向けたTrue Loveがプムプムになる筈(ギュメン🙏)

 

 

 

 

 

ということで またまた

ウリム公式 NEVERポスト から   ← 元記事リンク

シリーズINFINITE と題して

「ソンギュに向けたTrue Love」

ジャケット撮影ビハインドさじんが大量に上がってました爆  笑爆  笑爆  笑

 

とにかく 量の多さ(超大作)に喜ぶとともに驚きつつ

翻訳こんにゃくの力をかりて 性懲りもなく貼り付けます(*´▽`*)

 

 

 

 

であであ(*´▽`*)

 

 

 

 

こんにちは(❀╹◡╹)
皆さんに早い期間内に近づくことを期待して楽しみにしていた私[インPic]
このように早めに皆さんのそばに近づいてどれくらいうれしいかわかりませんι(`ロ')ノ

 

 

インフィニットの[Top Seed]活動が終わってからいつのまにか1ヶ月!
うり無限たちを見たがる皆さんのために熱心にピギノゲインをしぼり取ったあの[インPic]これは新しい写真を探して離れました
(牛骨スープになって熱心に食べてしまった私たちのピギノゲイン)

 

 

そしてピギノゲインではない!新しい写真を訪れた[インPic]が今日持ってきた写真は何なのか
その場ですぐその場ですぐ!(本来こうしたのはちょっともったいぶらなければならないと習いました)

 

 

私たちのリーダー神ソンギュの正規1集[10 Stories]ジャケット撮影現場の写真です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(感嘆符無限生成∞、無限∞強調しても惜しくない!!!!!!!)
今回の私たちの新鮮なソンギュさんの[10 Stories]は
「27」れ以降で、3年ぶりに訪れたソロアルバム!しかも正規!正規だなんて!(きゃㅏㅏㅏㅏㅏ)
キュにむの感性でぎゅうぎゅう詰められた10種類の話
一曲、一曲がみな名曲なんだって
皆聞いてみられたでしょう?
まさか聞いてみられないことないでしょう?
私 それでは少しがっかりするようです!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ひょっとして聞いてない皆さんのために
私があの[インPic]がミュージックビデオを準備してきました
これ見てください見なければなりません
ミュージックビデオで映像画報とっておられる うりギュにむ
ところでこれ内容が何だったでしょう?
顔鑑賞して終わってしまう

 

 

 

キム・ソンギュ(Kim Sung Kyu)"True Love" Official MV

 

インフィニットのアルバムとは少し異なるソンギュだけの色を入れた[10 Stories]
今回もソンギュのアルバム作業に協力してくれNellのキム・ジョンワン先輩!(ありがとうございます(_ _))

 

 

過去のアルバム[27]もアルバム全体のプロデュースを引き受けてくれて非常に良い曲をたくさん残したんです
キム・ソンギュxキム・ジョンワンの出会いは、いつも完全スーパーウルトラグレイトb
(一度生きる人生キム・ソンギュのように...!)

 

 

 

 

19日の深夜、最初のフォトティーザーが公開になったん
トレンチコート!!!!!!!!!!!!!!!
はいそうです、私たちのキュニムがトレンチコートを着たんです〓〓ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(うぁんうぁん)
おぼろげおぼろげな実を890428個摂取した私たち キュニム
致命的致命的な実も一緒に摂取したし、
カッコよさカッコよさの実も摂取し
あらゆるすべて食べてお腹がいっぱいであるもようㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

Kim Sung Kyu The1st Album「10 Stories」Photo Teaser2

 

 

そして20日の深夜に公開された第二のフォトティーザー!
今回の写真作家様どちら側にいらっしゃるでしょう?
東側? 西側? 南側? 北側?
どこかわからないからからないとまず一ページずつみな一度アップしますね
1次ティーザーに続いて2次ティーザーも若干、香港の感じが充満...?
(あらそこの名前も、香港ね!デスティニー~~~~)
ミュージックビデオは、香港で!
ジャケット撮影は、香港の感じで!
香港的な感じ、感じ!

 

 

ティーザー写真を味わってみたのでこれから本格的にソンギュの[10 Stories]ジャケット撮影ビハインドを見に行ってみましょうか?
写真で見る前に!!!!!!!!!!!!!!
映像まず見せなくちゃ
ジャケット撮影ビハインド映像最初に会ってみてその次に写真も会いにいきます
映像だけを見ていくといけません(そしたら憎みます)
今すぐ組んで!組んで!

 

 

V LIVE
映像が公開されていないか制限された。利用に不便をお掛けします。
www.vlive.tv

 

 

 

 

 

10 Stories" TAKE 1.

 


撮影日ネタバレ ドドン

 


漢方病院のようにできたカフェに登場した赤ん坊キツネ一匹!

 


朝早くから撮影して疲れたギュきつね

 


アイ寒い 少しの間撮影が休むたびに うりギュはポータブルストーブに頼ったそうです

 


(あのストーブ バルニ(バルン=みょんみょんの役名ビックリマークびっくり)のだ)

 


(バルニに借りてくる、

上にイム・バルン(=Lみょんす主演ドラマの役名(´艸`*))と書かれている)

 


バルニのおかげで体を溶かしたので再び撮影 開~始!

 


後に描かれたのは龍なのか? 絵がとてもキラキラしますね

 


作品を配慮してください

 


ご存知でしょう? うりギュ作品 配慮してくれるのん

 


完全初高級作品とはどこにも売らない作品である

 


ギュにむ靴下履くつもりで撮ったがぴったりかかった[インPic]みな見守っている!

 


へへ見ないで再び撮らないとッ

 


みな見ているよ! (|д・)チラッ)

 


今度はテーブルに腰掛けて撮影をしてみましたが

 

うりギュニムの全身ショットをとるたびに感じるのは本当に比率が....スゴイ(←日本語^^)....!

 

お口! 可愛いラブラブラブラブ


アゴの線もスゴイデスネ(日本語^^)....!

 


キム・ソンギュの顔がそのまま作品でしょう(大事な作品は配慮が必要)

 

この場所がちょうど日本のように見えるでしょう? こちらは韓国ですね

 


路地に出て撮影を開始した、あまりにも狭い空間に[インPic]はだんだん説明の場所を失って....

 

照明板がますますギュニムを覆って...

[インPic]これ椅子の上に上がってもギュニムの髪しか見ることができなかったし.....フルフル

 

 

 

 

 

 

「10 Stories」TAKE 2.


二番目に場所を移して撮影を開始する前に[インPic]これの目に映った花一輪、

美しいというのでそのまま撮ってみました

 


ここに花一輪、また大佐です(真っ赤な花が人に変わったあ= `¥ '=)

 


オイっ!なぜしきりにアイコンタクトだけ焦点がアンドロメダに行くのでしょうか....フルフル

[インPic]これには、手が震える ...

 


考えているギュ(何を考えているのぉ)

 


うりギュニム ニットにした方の腕がなく、一方の腕だけ冷えそうだけど....

 

太陽の日差しのように暖かい眼差しで発射!!!

 


あのように暖かい眼差しで撃たれたらそのカメラは燃えてしまうでしょう

 

その前にいる人私だ私私だ私(うん 違う監督様だ)

 

ソンギュ君は本当にトロp.....

 


完全にトゥルーラブ.....

 


焦点ががどんどん草に合って悲しい[インPic]

 


うり太陽が日差しを受けてさらにさわやかになったよ

 

ラブラブラブ


私たちのギュ、表情演技もその場ですぐ硬く!俳優らしい俳優

 


ここが、すぐに、香港か?竹の森!パンダ?!

 


ではありません こちらはやはり韓国でした

 

 

 

 

 

"10 Stories" TAKE 3.

 

 

このスタイル写真は!!!!!!!!!皆さんがこれは本当のレジェンドだ!!!!!!巨大な歓声をいただいたその写真!!!!!

そうですまさにそのフォト ティーザー2番で会うことができたその時、その撮影現場です!!!!!!!

早くご紹介したくて興奮した[インPic]

 


ギュニムの前に持ってきたパンと暖かい茶

 


暖かい雰囲気の最高峰神ソンギュ

 


撮影場所だったこのカフェは 事実あのパンがとても有名な美味しい家だったんですが

撮影が開始する前に一口味わったうりギュニムはおいしいと親指を立てましたb

 


ギュニムが残り物のパンを後でイングスタに上げなければ(ギュの痕跡を探して...!)

 


今日に限ってハムスターギュの姿ではなく、

子ギツネ(ヨリが赤ちゃんではなく子供といったから)美がプムプム

 


子供キツネはトゥントゥン! 今日もトゥントゥン! 美貌がトゥントゥン! ストリングをするトゥントゥン!

 

体育座りぎゅ 足首 ラブラブラブラブラブ


あの調子で持って逃げれば良いか....

 


しばらく安眠を取った(?)今がチャンスだ!

 


やはり難しい男だった....

 


持って逃げることができそうなんだけど。.. (未練... どろどろ)

 


横に席を移して今度はとても彼氏美をプムプム

 


ギュおっぱ登場しました

 

ほんのり微笑みラブ

1曲目の歌詞など完全相性ですね、何て言った 僕が何て言った結局再び僕に来なかっただろう

(逃げないのにどうやって戻りますかㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ)

 


何て言った 僕が何て言った 僕みたいな人はいないって言ったろ

(そう いないでしょ〓〓ㅠㅠㅠ世界に一人しかいないㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ)

 

めがねギュアップラブ


こられたばかりのギョンギュ!!!!!!!!!! (イ・ギョンギュ先生でないよ!!!!!神メガネギュ!!!!!!神ギョンギュ!!!!!!!!!)

 


そのメガネといえば、直接ギュニムが〓〓ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ取得したㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

メガネなんですよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 


本人所蔵のメガネㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠところでどうしてこんなに相性でㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

本当見る目が凄いㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 


心が温かい バルニ(みょんすの)ストーブ位 暖かい

 

 

 

 

 

この先が まだまだながいのですが
制限により 一旦ここまでで
次に続きます <(_ _)>