ソンギュ ソロアルバム”10 Stories” カムバックVライブ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

昨夜はカムバックVライブで 

そして今日はショーケースで ぎゅったんに会えてラブ

いよいよ曲も公開になりましたが 爆  笑

 

 

 

 

まずは昨日のカムバックVLIVEですビックリマーク

 

キム・ソンギュ(Kim Sung Kyu)

The 1st Album [10 Stories]カムバックVライブ

 

 

すぐに再視聴できるようになりましたね!


180225キム・ソンギュ正規1集[10 Stories]カムバックVライブ再視聴👉

(infinite_miroさま)

 

VLIVE  ← リンク (日本語訳付きになっていますね^^b)


[FULL]キム・ソンギュ(Kim Sung Kyu) The 1st Album [10 Stories] COMEBACK V LIVE
 の数 2,300万超え(≧▽≦)
がんばりました^^v

 

 

 

 

かじりついて見ましたよね爆  笑
でもぼんやりしか分らず  (あろうことが途中で眠くなる(;゚Д゚) ←早寝し過ぎ)

(後で訳して下さった方のツイを読ませて戴いてありがたかったです_(_^_)_ )

 

 

 

いつもはメンバがいるけど
始めて一人でVLIVEをすることになってぎこちない けど
「10 Stories」10の話というアルバムを出すことになってとても嬉しいと言うぎゅったん


ミュージカル「光化門恋歌」や「アマデウス」にも触れ 忙しく過ごしているとしながらも
何より、とても長い時間をかけて準備したアルバムを早くお聞かせしたい気持ちだと 
アルバム「27」から3年ぶりに出すアルバムだし 

正規アルバムだし 30歳になってとても幸せだというぎゅったん(*´▽`*)

 

 

 

そして
曲に関する質問が入った封筒が9つ
ぎゅったんが引いた順に 一つづつ答えながら 

曲が流れると少し歌ってくれたり

曲にまつわるお話しをしてくれるという進行でしたね^^

 

 

1曲目「もれっそ/何て言った」
僕が何て言った?僕みたいな奴はいないって言ったろ?みたいな感じの曲で、とても気に入っていて丸ごと聞いたら驚くと思うって!凄い楽しみ~(≧▽≦)
質問はアルバムタイトルに因んで?長所10個というお題に 
う~~~~~ん と相当間を置いて話してくれる辺り 謙虚で、しかも一生懸命ひねり出してる姿が(ほとんどを助けを借りながら)可愛かったです
自分から出したのは配慮するようになったことと、努力する事?(´艸`*) ← まさにぴにっ子のリーダー

 

 

8曲目「天使の都市」
ソウルふぁんみBegin Again⤴でソロで歌ってくれた曲
(舞台効果のせいで)レイザーと呼ばれているようだけど「天使の都市」ですって(´艸`*)
れいじょ れいじょ 言ってたから相当否定してましたよね 
ぎゅったんがつけたという曲名❤
あい(^○^)/正しく覚えました
作詞家としてどんな気持ちで書いたのかの質問に
恋しくて 僕が幸せだったその時に戻ってみたい その瞬間を共にした人たちはどこにいるだろうという気持ちで 
その空間自体が幸せで懐かしい場所だったので天使の都市と名付けたのだと

 

 

4曲目「くりむ/惹かれる」
とても好きな曲で 収録後聞いてとても良かった 今でも車の中でよく聞いていると
質問は「NELLの成功したオタク」の美徳は?
情熱では?と 幼い頃1日も欠かさずNELLの音楽に浸っていました。
成功したファンと呼ばれるのはとても誇らしく、幼い頃からすごく好きだった歌手が、作曲家が僕に曲を下さってアルバムのプロディースを担って下さるということは物凄く光栄なことだと。ジョンワンひょんに感謝を伝えるぎゅったん

 


2曲目「もむろじゅぉ/留まっていて」
”いつも僕のそばでこの両手をぎゅっと握っていて”
質問は
INFINITEのメンバーは去年が1番辛かったと言っていたがいつもそばに留まって変わらない愛でTOPSEEDグランドスラムを達成しました その所感とINSPIRITへのメッセージは?
アルバムを待っていてくれたINSPIRITへの感謝を伝え、メンバーそれぞれ辛い時期があった筈だし自分も辛いときも悩みが多い時期もありました
みんなで集まって一生懸命準備してアルバムを出した時INSPIRITのみなさんがとても喜んでくれてアルバム活動をしながらさらに力を貰った気がします
久しぶりにステージに立った時おかしな気分になりました 嬉しくて有り難いんだけど複雑な。。
アルバムを発売する前Begin Again⤴のファンミーティングで皆さんの前に久しぶりに立った時、どんうがわぁーっと泣いたんです。それを見ながら多くのことが巡っていました。
すごく胸がいっぱいで誇らしいアルバムになったし僕も満足しているし感謝の気持ちを伝えたかったです
メンバーたちもそうだし、メンバーに対してもとてもありがたかったです

 

 

5曲目「ちうぉじぬん なるどぅる/消される日々」
”ただ何の考えもなしに過ぎてしまったその瞬間たちが こんなに大切だったなんて”
質問
デビューして9年目 その中で一番思い出される瞬間は?
一番記憶に残っていることは
初コンサートでまさにステージに上がった瞬間 その緊張と震えが忘れられません
ステージに上がる前舞台裏でメンバー達みんな”僕たちがコンサートをするなんて”とぶるぶる震えながらステージに上がった記憶があります

 

 

10曲目 「こうる/鏡」
”最近君が限りなく遠い未来のことばかり 見慣れない感じ”
質問
僕が言うのはちょっと・・といいつつ
できないことはないソンギュ、歌手、俳優、MCなど多様な分野で大活躍していますが 新しく挑戦したいことは?
僕は大活躍してますか(笑)
そう思って下さる方がいらっしゃるならありがたいですね
僕はやりたいことをかなりやらせて貰っています。ミュージカルも演劇もMCもバラエティもたくさん出演しているし、歌手としてもINFINITEのチーム、そしてソロアルバムまで出させてもらっています
新しく挑戦したいこと んー
いつか 事業を一度 飲食業を。。
芸能活動としてはラジオDJもしてみたいし うまくできるかわかりませんが
いつか成功した事業家としてVLIVEできたら^^

 

 

6曲目「Till Sunrise」
”疲れたその体しばらく預けてもいい 胸の中に”
質問
昨年から熱心に活動をしてたくさん疲れたと思われるが この前のインタビューで最も執着するのは眠りと言っていたが今も?
疲れて眠りに執着するんではありません
忙しく仕事をしたのは合ってますが とても楽しく仕事をしました
何カ月も仕事をしないでいて すごく仕事がしたかったんです 事実
それでミュージカルからアルバム準備から芸能プログラムまで 
年末のふぁんみ INFINITE活動 今また練習をしてとても熱心に仕事をして
事実疲れません
健康にも みんなA型だかB型だかインフルエンザにかかったが
僕は一度も今年の冬病気をしてません
僕の仕事に対する熱がとても熱かったために (といって くぅっと目に口に力が入るぎゅ)

いろいろ考えるためか
最近事実よく眠れないです
どうすれば熟睡するか それで眠りに執着したが 方法を見つけました
寝る前にストレッチして一度寝てみてください
20分ほどしたらとてもよく眠れました
疲れません 継続して走る準備ができています

 

 

7曲目「Sorry」
”正直僕もすべて打ち明けたくて”
質問
本当に打ち明けなさい
久しぶりに完全体として活動しながら
メンバーにすまないと思ったことは?
そのメンバーにビデオレターを

思い当たるメンバーがいるかな? いないようですが?といって思い出す!
うひょにが車で30分待ったことがあります
その時起きれなかったんです
ミュージカルにカムバックに こうして眠れなかったから
朝うひょんと同じ車で仕事に行かなければならなかったのに
電話の音に気付かずずっと寝てたんです
それでうひょにが家の前で30分以上待ったことがあります
”びあん” ← 以上かい(≧▽≦)
いあ 続きます(´艸`*)
”うひょなびあね その日僕が凄く疲れてたよ”
これからは遅れない 君を待たせないよ 
待っててくれてありがとう すまなくて
これ ビデオらぶレターですか?(●^o^●)

 

 

9曲目「Sentimental」
”今日は一日どうだった?”
質問
ソンギュの今日一日はどうだった?
ん~と言いつつ メモをはむって口ではさむ(´艸`*)
今日一日すごく忙しい一日でした
10時半に起きて 歌を聞きました
アルバムを一度聞いて
服を着て家出ちょっとTVを見て
アマデウスのリハーサルをしに劇場に行って
ご飯を食べてショップに行って頭もしてこれも塗って 
そして他の媒体のインタビューをして
練習室で歌の練習を少ししました
そして今、VLIVEをしています

 

 

最後はタイトル曲 「True Love」
"初めて見たその日 その瞬間から今この瞬間まで
一瞬も 一分一秒も 君を愛していなかったことはない"
質問
一瞬も愛さずにはいられないソンギュ
それならソンギュが今回のアルバムで
初めて聞くや否やこれだとした曲は?
また、最も愛さずにはいられないトラックは?
事実、全ての歌がとても良くてとても気に入ったので
全部 愛さずにいられないトラックだが
初めて聞いた時これだと思った曲は
「Sorry」と言う曲です 実は。
なぜなら この歌を一番最初にガイドを受けて
歌詞ができる前にガイドを一度やってみようと録音したんですけど
一番最初にガイドをした曲ですからこれだ!となったようです
ジョンワンひょんに
”ひょん、良い歌を戴きまして本当にありがとうございます”
こんなメールを送りました
歌詞がなかったので 
nanana nanana na~na~このように歌いました (←力入りました^O^)

 

 

その後 アルバムについての紹介として

話してくれました

 

きゃぷ画です^^

 

照れ

 

 

どんちゃんがVLIVEを見ているそうです? びっくり

 

どんうは本当にありがたい
他の奴らは何をしているかわからないけどありがとう
SNSに広報する時メンバー達が応援してくれました
うひょんもそうだし そんよるも どんうも
まだそんじょんとみょんすからは連絡がないですね爆  笑
忙しいでしょう 
応援してくれたメンバーたちにもありがとうと

 

 

この後はメッセージに応えてくれていました


ティーザの話と言われ
ご存知のように香港です 韓国ではなく
僕が歩きます
うひょにがティーザを見て
素晴らしい ところでまた歩いてるねと爆  笑


香港の海と山がこうなってるところを
一生懸命歩きます
山の中で絶壁で歩くことがありますガーン
恐怖が多くなった 怖いんですよ
太陽をみなければならない
日を見ると下が絶壁で(安全にしたが)気が弱くて

ぶるぶる震えながら撮影をしたが怖がらないように見えたので 

嬉しかったし自分の演技力もう一度感嘆した爆  笑


シャワーシーンがありましたが 

カッコよく出ててすごく良かったです
恥ずかしかったです
監督がシルエットだけ出るだろうと
幸いにすごく恥ずかしく出てないみたいで良かったです


インフィットの1位の公約はいつするのか?には
天気がとても寒いので出社する際コスプレするのはちょっと大変で

待ってる方も辛くなるので悩んでいると
約束は約束だからそにんよるだけでも私が必ずさせると 爆  笑


ショーケースのMCは誰ですか?

特別な方を迎えましたびっくり 快諾をして下さったと

楽しくできそうです 期待してください


振り付け映像は?
これも約束した?私たちが? 実のところ簡単ではありません 

みんなのスケジュールの調整ができない 忙しく撮影している人もいるので
あとで私たちが練習したいときに撮ります(´艸`*)今日練習しようか?こんな時に公開します

 

実は明日は姉の誕生日です 
つまらないことを言ってみました
本当にお姉さんの誕生日に私のアルバムが発売になりますね

たくさん準備したアルバム
活動を最善を尽くしてます

 

 

最後の1枚だけ当日取ったきゃぷ 消える寸前中心がくるくる回ってました (´艸`*)

 

 

 

自分はまったく病気をしなかったと自信満々に語っていた

そばから鼻すすってるの ちと 心配ではありますが

ぎゅったんの思いがいっぱいつまった 

嬉しくて 幸せなアルバムと語ってくれた「10 Stories」

 

 

 

思わず涙がこぼれそうになるラスト (ノ_・。)

タイトル曲

『True Love』

いよいよ公開となりました爆  笑

 

 

 

김성규(Kim Sung Kyu) “True Love” Official MV  リンク

       ↓      ↓      ↓      ↓

https://www.youtube.com/watch?v=2YVMusIxisY

(cr:woolliment )

 

 

 

 

※ いろいろ貼り付けようと思ってましたが

   またにします<(_ _)>