② ウリム公式 NEVERポスト シリーズINFINITE「ソンギュに向けたTrue Love」 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

追記です ビックリマークビックリマーク

 

(cr:infinitehome) より 

キム・ソンギュ(Kim Sung Kyu)「10 Stories」 

ジャケット メイキング ビデオ

が出ていましたビックリマーク びっくり

 

김성규(Kim Sung Kyu) “10 Stories” Jacket Making Video 

寒さに震えるぎゅったんえーん  そして ぎゅったんからのメッセージもラブ

 

 

 

肝心の本編 True Love』 はこちらですビックリマーク ラブドキドキラブラブラブラブ

김성규(Kim Sung Kyu) “True Love” Official MV  
woolliment    ← りんく

 

 

 

 

 

 

 

では、 前記事の続きです<(_ _)>

 

 

INFINITE きむ・そんぎゅ 初のフル・ソロアルバム 「10 Stories」

ジャケット撮影ビハインド

 

 

 

ウリム公式 NEVERポスト    ← 元記事リンク

 

シリーズINFINITE

「ソンギュに向けたTrue Love」

 

 

 

 

 

"10 Stories" TAKE 3.

 

 

続きです<(_ _)>

 

 

めがねソンギュ満載ドキドキラブラブラブ


心が温かい バルニ(みょんす)のストーブ位 暖かい

 

今回は2番トラックを引用してみようかと思いますよ "いつからか力に抑えがたくなるたびに

目に涙するたびに私は君を思い出して" (ヒーリングの代名詞神ソンギュ)

 


"やはり君と一緒にいる時が良い"

 


うりギュ昇天せずに地上に留まっていてㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 


茶目っ気発動した発動出演者ソンギュ([インPic]のギャグ欲が呼んだ惨事....)

 


しばらく撮影セッティング時間、

そばにある小道具いじりいじり(そばにはただティシュ?とバケツがあったのん...)

 


黒石洞(フクソクトン)にダーリンたちに会いに来たギュニム

 

ぎゅったんに メガネCMを 是非ビックリマーク 爆  笑

全国にいるダーリンたち 黒石洞(フクソクトン)に集合っ

 

ラブラブラブラブラブ

うりギュに似合わないコンセプトが何だろうかしたいが、本当に見れば見るほど相性ぴったりなこと

 

 

 

香港の雰囲気で撮影したこちらは名前も香港! 香港の雰囲気ぷんと

 


暖かいカフェの中で撮影してしばらく撮影のために外に出てきたギュ(アイ 寒いぃぃ)

 


予定になかった雪が突然舞い降りて(インビニトゥの影響なのか....?) 気温が落ちたせいでとても寒い天気に撮影をすることになったんですけれどそれで驚異的なスピードで撮影を進めたそうです!

 


とても寒いじゃない プゥ `ヘ´

 


寒くても寒くないように! プロらしい姿を見せてくれたうりギュニム

 


私が立っているこちらがまさに香港だ。jpg

 


今度は4番トラックを引用してみようかと思うんですが4番トラックは

本当にソンギュに向かった私たちの心を書いたような感じ的な感じ...!

 


インスピリット....?!

 


マア作詞家がジョンワン氏...!?

 

 この角度ラブ そして口びっくり 


ジョンワン氏 まさかインスピリット....?!

 


"私たちは明らかに同じ空の下に生きているんですよね?"

ソンギュは若干天上界に住んでいるみたいだけど...!

 

このように座って撮影が終わるやいなや

うりギュニムはオンマ~~~~と言いながらカフェの中に身を逃れたそうですえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 


"10 Stories" TAKE 4.

 

 


昔のレコードプレーヤもあり...!

 


サーカス場のようで?

 


劇場...?

 


回転木馬形のオルゴールもあり...!

 


場所を移して始まった撮影に先立ち、

今年30ヶ月のギュはおもちゃオルゴールが気に入ったかいじりいじり...!

 


しかし、撮影が開始されるやいなや30ヶ月の子供ギュはどこかに行き大人ギュが来られた

 


大人美 言うまでもなく素晴らしくて素晴らしい

 

横姿も完全に素晴らしくて素晴らしい

 

ただソファに座っているだけなのに、すでに映画の一編である(もう嗚咽した)

 


素晴らしさプムプムながらも、撮影休み時間になると子供に変身するギュ(眠いぃ `ヘ ')

 


再びキュおっぱに変身!カッコよさ装着!

 


フルネーム キム・ソンギュおっぱ

 


本物のキム・ソンギュ美貌実話か

 


これ本当に反論不可 身動きできない!

 


60秒必要ない、この美貌なら6秒でストーリー完成される

 


目くりくり 監督様の話に傾聴するギュ

 


監督様注文受付完了!  すぐに表情出てくるキムプロ

 


おぼろげおぼろげて致命的致命的誤審

 

 

(正直この程度なら警察署に行かなければならない心臓防火犯!!!!!!!!!!!)

 

狭い空間で始まった撮影、少しパパラッチコンセプトで撮ってみましたが

 


映画館に来たうりギュ盗撮する

 


もう撮影が終わらんとするのか...


このように雪がこんこんと降る日、最後の撮影地は、屋外でしたㅠㅠㅠㅠㅠ空も薄情だなあ

 

 

 

 

 

"10 Stories" TAKE 5.

 

 

地下車道の中で始まった撮影は 寒さに速い進行になりましたが

 


撮影開始前、寒い天気に固まってしまった体をほぐすソンギュ

 

準備運動で落とされる恋の矢 その角度 狙ってるでしょ びっくり


1、2、3、4! 準備運動は~じめ!

 


ああ天気が寒いんだよ

 


準備運動熱心にして最後のシーン撮影スタート!

 


強烈な目つきを無暗に発射! しながら撮影を続けて行きましたが

 

このさじんが 一番好きドキドキラブラブラブラブラブ


ここでも歩く うりソンギュ、歩き専門キム・ソンギュ様

 


今日も私は歩く。jpg

 

私が他ならないキム・ソンギュだ。jpg

 

 

 

 

最後に地下車道で熱心に歩く撮影を終えて撮影は終了!
(ア本当にそうだ! この日地下車道で撮影をする時凄く不思議なことに近所でうりギュニムの歌"ドラマ"が流れ出ました運命なのか...!)
寒い天気に薄い服だけ着て苦労しただけに うりキムプロ様〓〓〓〓〓
キムプロ様のそばにバルニ(バルン=みょんす主演「ミスハムラビ」の役名)の暖炉がなかったとすればこのように素敵な場面は誕生することができなかったかも分りません。..!
(もちろん神ソンギュ美貌だけですでにグランドスラムだが!)

 


ジャケット撮影ビハインドはこのようにソンギュの美貌自慢をプムプムしながら終わりました
今年の開始をインフィニットの[Top Seed]とともにしたとすれば
近づく暖かい春は暖かい日差しのようなソンギュのアルバム[10 Stories]とともにすれば良いいのではと思います
2018年はインフィニットの年にしたいという うりメンバーの希望のように
皆さんのそばに常にインフィニットが一緒にすることを願っています!
そのインフィニットによって皆さんが少なくともさらに幸せになられたら良いです
インフィニットはインスピリットによりあまりにも幸せになっているので、ね...!

 

 

まだ二ヶ月しか経っていない2018年
今後もず~っと インフィニットとともにしながら幸せなことだけいっぱいであるようにこの[インPic]が望んで願います

 


それでは今まで[インPic]でした!
ますますアドリブ力が下降して自信が落ちている[インPic]が
次回にはアドリブ力をもう少し育てた後訪ねてくるようにします
それではまた会うその日までアンニョン~

 

 

 

 

 

今回も 良い仕事してくれました(*^▽^*)

エピソード付き ビックリマーク

ぎゅったん さじん祭り 爆  笑

ありがとう(人''▽`)ありがとう

(量が半端なかったけど💦)

 

 

 

 

 

すべてNEVERポストよりお借りしました<(_ _)>

(人''▽`)ありがとう☆ございました