お気づきかと思われますが、
初の生ぴに、1週間に6回会えるという
(「インザハイツ」でどんうに4回、「いるくへ」で7ぴにに2回)
自分にとってのゴールデンウイークでしたため、
時間と体力の限界で
Lみょんすきゃぷでお届けする予定だった「ずる賢いバツイチの恋」は
第7回途中からきゃぷがありません。 きっぱり!
ですので、飛ばす訳にもいかず、
今回記事についてはノーキャプ、ストーリーおんりーでお届けとなりますこと
お詫び申し上げます<(_ _)>
って、ほぼ需要を感じませんが(;・∀・)
しかも、あああああ、大好きな「主君の太陽ぉぉおおおおお」まで始まっちゃってっていう。。
いいんです、好きでやってます(≧▽≦)
では、きゃぷなし
第8回
すたーと(*´▽`*)
変わってしまったジョンウに驚き、ちょっと切ないエラ。
ジョンウと見つめあうヨジン。
あの音痴で楽しかった記憶が塗り替わる。涙ぐみビールを飲みくだすエラ。
社員に、離婚の原因を聞かれ、話したくありませんとジョンウ。
夫婦のことは両方に聞かないと判りませんよとエラ。
何か知っているの?とチーム長
エラ:言っていいかわからないんです。社長が大変な時、元奥さん、すごく働いて支えたらしいです。その奥さんに苦労と犠牲を強いて今の会社を建てたと。
ヨジン:噂にすぎないでしょ。
エラ:関係のある人から直接聞いたんですよ。その元奥さんが哀れですごく憤慨してるって
社長、私が聞いたのは事実じゃありませんか?
社長:ええ、事実ではありません。その人に伝えて下さい。その女性には、そんなことを言う権利などないと。
エラ:チャ・ジョンウ ・・・ 社長
と呼び止めたエラ、ジョンウに向かい、おえぇぇ~~って(;・∀・)
帰宅する車内、ジョンウとヨハン(L)
心配ですか?とヨハン。
俺が?あの女を?
酔って地面に寝ようが、鞄に吐こうが・・
回想~タクシーの中酔って吐きそうなエラに「ちゃぎや」と鞄を広げるジョンウ。
一方、スンヒョンとエラが乗るタクシー。
エラが吐きそうに。鞄を広げるスンヒョン。
一回吐いたんだから2度はないわよとエラ。
ガラスにぶつけないよう自分の方にエラの頭を乗せるスンヒョン。
ミニョンの待つ家へおぶって送るスンヒョン。可愛い同期に喜ぶミニョン。
大繁盛のエラおんまの店。父、兄もエプロン姿で兄は宣伝のためとカメラを回す。
父はドライヤを使って整髪。コンセントが映る。不吉な予感。。
ミニョンも書き込みして協力。エラはもっとと催促。
大忙しのおんま冷蔵庫を開けると何か変。
冷蔵庫のコンセントを抜くなんてと騒ぐおんま。←食べ物屋でそれまずいっしょ。(;´Д`)
その上、企画がエラの実家とばれてしまう。慌てるチーム長。そこへ社長が。
店の客が病院に運ばれた騒ぎで、駆け付けるナ家。
ジョンウとヨハンも病院に到着。
運ばれた客に謝罪に訪れるエラ。精査します。
そこへ現れるナ一家。
私が解決するから問題を大きくしないで。私はおっぱやあっぱのせいでおちおち眠れやしない。
今すぐ縁を切ってとエラ。
エラを叩くおんま。
そこへジョンウとヨハン。
あんた今、親に向かって言ったことがそれ? なんて冷酷な子。
立派じゃなくても親は親。縁を切ってなんて酷いこと言っていいわけないでしょ!涙ながらのおんま
俺のせいで娘を恨むなと父。
そしてジョンウと出くわす。
もう一度会いたいと思っていたけど、こんな風に再会するなんてとおんま。
未熟な義父の頼みを聞くなんてあなた、なんて間違いを起こしたのと。
そこへチーム長、公私の区別もつかないで働くなんて辞表をだしなさいと。
土下座して謝るエラに社長を呼べと、コップを持った手で払った客。
入ってきたジョンウは水を被る。
私が社長です。ナ・エラさんは外へ出てとジョンウ。
着飾って階下に降りてくるヨジン。おめでとうと嬉しそうな父、クク会長。
連絡がつかないジョンウ。会長は席を立つ。
我々の弁護団から連絡がいきますと客に握手をかわすジョンウ。
私のしたことでエラには責任がないと父。
会社が責任をもつとジョンウ。
年俸分の慰謝料請求に欲張り過ぎとヨハン。
あの客を調べるよう指示するジョンウ。
電話がいっぱいはいっているとヨハン。
服は用意してあるか?
ええ、でも遅すぎませんかとヨハン。
車中ヨジンに電話するジョンウ。
遅くなったが約束を守りたい行ってもいいかと。
体調を気遣うが、年に1度の日だから日付を変えたくないと言われ笑みがこぼれるヨジン。
ジョンウ、車中でのお着換え(*´艸`)
優しすぎない?社長がそんなに簡単に力になってくれるもの?仲直りできる気がしない?とミニョン
それでは、あまりに傷つけ合いすぎるとエラ。
後悔してるでしょ?とミニョン。
攻撃しすぎたとエラ。
水を被るジョンウ~回想するエラ。
ジョンウとヨハン、ヨジン宅へ到着する。