INFINITE L 出演ドラマ「ずる賢いバツイチの恋 第7回」 (ネタバレ) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにOnlyLOVE❤ INFINITE完全体復活!T▽T みょんドラ命❤▽❤
みょんす君の喉仏/低音ヴォイス&どんうちゃんの歌声/ビブラ~ト愛好家(/ω\)

うりINFINITE Lみょんす出演「ずる賢いバツイチの恋」

Lくんキャプめいんでお届けしていますが、



Gyao!のきゃぷり終わってないまま、更新となってしまい、途中からよそ様の動画をキャプらせて戴いてます。<(_ _)>


狡猾な単一の女性, エピソード 5
https://www.youtube.com/watch?v=VL6YtgvZEq0
(Tan Lac Hb さま)
お借りしました<(_ _)>





第7回
エラはおっぱに冷たすぎる、昔は優秀だったのにとミニョン。何だかいい感じなの??



そこへエラ帰宅。ここに何の用? どうして来たのと詰め寄り、追い出すエラ。


ジョンウ&ヨハン















そこで大音量でかかる曲は、INFINITE「Destiny」♥♥♥
「You're my destiny~♪」(by ぎゅったん)(≧▽≦)


びっくりするじゃないか!なんだよ~のジョンウ。



ミニョン:あんなに侮辱されたのに通い続けるなんて
エラ:ゲームは終わってない。私と同じくらい涙を流させてやる。
ミニョン:忘れて再出発しなさい
エラ:それも考えた。でも図に乗りすぎてる
   あいつを痛めつけられるのは、この私しかいないでしょ

ミニョン:でも、退職願出したんでしょ?


慌てるエラ。 会社で必死に探していると、
偶然スンヒョンが持っていた退職願に問い質されるも、「私の人生に踏み込まないで」とエラ。



スンヒョンの活躍を喜ぶクク会長。
そこへヨジン。「あんなふうにチャ社長の事業をおびやかすとは」と。

「アボジのやり方では何も得られないことを知るべきです。わたしも余りに多くを失った」と。
~花嫁衣裳のヨジンの車、追ってから逃れようと対向車に飛ばされる回想~



出社するジョンウ。すれ違う社員が笑いを隠せない。












「IPを調べたらカン・ミニョンという名前がでました」と言われ、ナ・エラ~と歯ぎしりするジョンウ。



エラに電話するも、「ファンサービスと思いなさいよ。会社のスターなんだから」と切られる。

花束を抱えたエラEVに走る。「あら、社長こんにちは、オフィスに飾って戴けたらと」と差し出すも、

口に手を当て慌てるジョンウ。



会議中に怪しい動きをみせるジョンウ。百合の花のアレルギーでとヨジンに耳打ち。



社長の背中に塗り薬をつけるヨハン。 


見ように依ってはむふふな絵。(*´艸`)





ジャブ100発でKOにしてやるとエラ(´艸`*)



エラを首にしたいジョンウ。持ち掛けたヨジンに
「重要な働きをしたのになぜ正社員にできないのか?」と問われ、
「急に特別扱いしたら情報漏えいを認めたことになり、公になる」と。



人目につかないからと、エラを車に呼び出したジョンウ。

やってくれたことに感謝はしてる望むだけ保証はしたいが、顔を合わせるのは気まずいと。
辞めるのは嫌だとエラ。

真面目に働く社員になぜ辞めろと? 社長なら公私区別できないの? 勤務時間中よ。と。



心ゆくまで苛め抜いたら行くなって言われても去ってやるわと。エラ。



退屈だからとヨジンを市場調査に誘うジョンウ。
混んだ地下鉄で手を繋いで進むヨジン。


ときどきこうやって、実際人がどう使っているか直接見るのだとジョンウ。

改善、展開のポイントも見つける。

ヨジンからも新しいアイディアが。


意見が一致し、揺れる社内でよろけるヨジンに僕に捕まってとジョンウ。



お酒の席で、長いつきあいだがあなたを遠く感じる。

あなたは僕の知らないことをすると。(裏で助けてくれたことは感謝するが)

問題は一緒に解決しよう、そんなに弱い社長じゃないとジョンウ。

初めて会った時からずっと助けてくれたことに感謝を伝え、いつも忙しくいつ結婚の機会を築くのかと聞く。

誰にも祝われない二人だけの結婚をしたとヨジンが話す。後悔はない、今その人がいなくてもと。



帰宅したヨジン。

迎えるスンヒョンが「明日は誕生日、パーティにジョンウひょんも呼んでどう?」と。

あぼにむにも了解を得る。


常務からクク会長へ緊急報告。声を低くして
「今夜お嬢様とチャ社長が秘書もなしに二人だけで地下鉄に乗りました」(´艸`*)



早速社内にコンテストのポスターが(誤送信トラブルや困った経験をお寄せください)
利用者が望む新しいサービスをとチーム長。

インターン二人は外回りに。

ついていった先輩は役に立たずの上先に戻り、頑張るエラとやる気のないスンヒョン。



お腹をかかえて「お腹が」。。。「すいた」と(^O^)
エラおんまの店でクッパブを。店はがら空き。


エラに子持ち男の縁談をもってくるおばさんまで登場。
離婚したことを隠すつもりは無かった、書く欄がなかっただけと説明するエラ。


なぜ済まなそうに言うのか聞くスンヒョンに、
離婚したことがあなたに迷惑かけた?とエラ。
他の人にも、そう言って。その方があなたらしいからとスンヒョン。



合言葉で出会うエラ父と兄。

帰れないでいる息子を心配するも、向かいのとんかつ屋が繁盛していて店ががら空きと父。
兄から、とんかつ屋が割引クーポンを出している話を聞く。エラの会社でもやってるんじゃと。。



早速ジョンウのところへ押しかけるエラ父。。



帰社した二人に成果を聞く先輩。
スンヒョンはシンリンドンに15年続いている雑炊屋を見つけました。味も立地もいいと報告する。

エラは、それじゃ、計画してたみたいじゃないの。私は公私をはっきり分ける女なの。



クク・ヨジン理事に呼ばれる二人。
情報漏えいの件が漏れる恐れがあるので、試用期間(インターン)が終わるまで待ってほしいと。


理事に呼ばれるのを待っていたチーム長、スンヒョンの「ヌナ」って言葉に、クク・ヨジン、クク・スンヒョンの繋がりに気づき、雑炊屋の件を後押し。



電話を受けるエラおんま、エラ父が、エラにもジョンウにもよくなるようになれば復縁の道が開けると後押し。



広告の為、エラおんまの店に撮影に行く二人。

民族衣装に身を包むおんま、父、兄も登場。

嬉しそうに眺めるエラを見つめるスンヒョン。


企画は大成功の様子で、会食を提案するチーム長、理事や社長まで来ると知りのりのり。
エラも熱唱するが、途中で切られ、理事社長の登場。


社長にも一曲と煽るエラ。でっぴょんにむコール!


回想~ひどい音痴のジョンウ。ににやり。

逆ににやりのじょんうとすれ違う。


ヨジンが手伝いましょうかとデュエットに。
ところが、すごい上手いなジョンウ。ハーモニーが更に美しい。
(ちょっと、3路線だったから大丈夫だったのに、じょんうの容姿にこの歌はずるいでしょ。もってかれるよ~(^O^)さすが、主役!)