スタンダードプロダクツでお買い物 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やっと週末音譜

といっても、長男のバイト&次男の部活で今朝も早起き長音記号1

先週からの早起き(4時50分起き)はなんと目覚ましなしで起きてましたあせる

実は、スマホのおやすみモード?で5時半前までは鳴らない設定になっていたのに気付かずびっくり

 

我ながら、よく起きられたなと感心←学校と違って、バイトは仕事!オープン作業からのバイトなので、長男が行かなかったらお店が開けない?!と謎の緊張感で眠りが浅かったよううずまき

今朝からはちゃんと目覚ましで起きましたよ時計

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『GW後半 家族でホテルビュッフェ@お台場』ご訪問いただきありがとうございます     週末は母の日ですね我が家の息子達はこのイベントを忘れることが多く、当日慌てて手紙を書いたり、コンビニ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

先日、スタンダードプロダクツで購入したモノ気づき

 

この日は厳選して4点購入しました!

 

 

・ガラス霧吹き

・かやおりふきん

・木製プチ花瓶

・ブナの木靴べら スタンドセット

 

 

 

・ガラス霧吹き

お部屋のウンベラータに葉水する時に100均の霧吹きを使っていたのですが、壊れてしまったので新たに購入クローバー

ガラス製なので、気を付けて使わなきゃ注意

 

 

 

・かやおりふきん

かやおりふきんはいつも中川政七商店で購入しているんですが、お値段が安いこちらはどうかなと試しに1枚購入してみました長音記号2

また、いつかレビューしますねピンク音符

 

 

 

 

・木製プチ花瓶

 

 

自分で組立てる木製の花瓶ですが、店頭にサンプルが置いてあって可愛かったのでつい手が伸びてしまいましたニヤリ

1輪だけとか、草花、ドライフラワーをちょこっと飾るのに良さそう黄色い花

工作好きな次男に作ってもらいますラブラブ

 

 

 

・ブナの木靴べら スタンドセット

玄関のスリッパラックのところに、これまた100均の靴べらを簡易的に入れていて、いつもグラグラうずまき

しかも長いから収まりが悪いので、倒れることもよくありプチストレスでした長音記号1

 

お店で見つけた瞬間これだ!とひらめき電球

 

 

倒れることもなく、使い勝手良さそうですピンク音符

 

 

 

可愛いモノ・便利そうなモノ・お洒落なモノがあって見るだけでも楽しいスタンダードプロダクツキラキラ

本当に必要なモノだけを選ぶのが大変でした

 

やっぱり、お買い物は楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキな本もあるんですね

 

 

母の日に良さそう

カーネーション+スイーツスイーツ

 

種類豊富なあじさいも可愛いあじさい

 

 

 

 

玄関に置きたいコの字

 

コレもカワイイ

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

こたつテーブルなのにスタイリッシュ

 

こちらも形もステキキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー