新発見!爽やかなビール | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

新しい発見でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

普段アルコールはあまり飲まない我が家長音記号1

 

若い頃は友達とオシャレなお店に行って誕生日をお祝いしたり、オシャレなそのお店に行くことが目的でお酒を楽しんだり音符

 

弱いほうではなかったはずですが、最近は飲まなくなってしまったので、弱くなってきたような気がしますくるくる

 

昔から、飲むのはカクテルやワイン、サワーばかりでビールは苦手NG

今でも、たまにビールをひと口もらっても、やはり美味しいとは思えず…汗

 

ワタシより更に弱い旦那さんがテレビでみて気になってたからと買ってきてくれましたビール

サントリーのビアボール飛び出すハート

 

 

 

ビールを炭酸で割る?

ビールって元々炭酸だよね?
薄くなるだけで水っぽくなって美味しくなさそう汗

 

とりあえず、箱に書いてある手順にそって「オススメ」を Let's enjoyラブラブ

 

 

画像お借りしました

 

画像お借りしました

 

うん、爽やかで軽くて飲みやすいグッド!

ビールが苦手なワタシでも美味しくいただきました二重丸

 

 

 

箱についてたこのグラス

 

画像お借りしました

 

 

断捨離中で要らないものは持ち込まないようにしてるんだけどなあせる

ビールだけ買ってきてくれれば良かったのに…ダウン

と、思いつつ旦那さんは全く処分する気はないようなので、しばらくは、このグラスで楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

楽天マラソンで購入したもの

 

下のキントーと迷ったけど、直火OKのこちらに決めました気づき

 

 

↓キントー

 

 

 

大好きなブロガーさんオススメのシャンプーシャンプー

ずっとお気に入りに入れてたけど、半額のこのタイミングでポチッとラブラブ

 

 

 

 

野菜の水切りに使う予定にんじん

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー