年末の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

新年あけましておめでとうございます。

 

 

2019年にやっと慣れたと思ったら2020年。

 

 

どーも年越し1時間前に就寝し

今年も夢の中で新年を迎えた私ですバレエキラキラ

 

 

 

昨年は色んな人に感謝で一杯の良い一年でした照れドキドキ

 

 

今年も、良い一年になるよう

真面目にコツコツ生ようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ということで、久しぶりの更新バレエ

 

がっつり省いてまずは年末の釣りにやりふんわり風船星

 

 

 

 

12/29ふんわり風船星

 

この日はスギモさんにご一緒させて貰って

3回目のペリーさんガイドへ遊びに行ってきましたグラサンハート

(完全にはまってしまった私ww)

 

 

で、ペリーさんガイドは行かせてもらう度

色んな事を教えて貰ってわくわくしながら帰るんですがお願い

 

今回は今までやったことがなかった

I字形の釣りを教えて貰いましたお願い

 

 

 

 

時期も時期なだけに

なんでI字系?って半信半疑だったんだけど←

 

 

しっかり落とすべきところに落として

きちんと引いてくる肝を教えて貰うと

 

下から沖から、出てくる出てくるラブ

 

どこで見てたのー!ってくらい

どこからともなく現れるんだラブ

それも黒くて良いサイズばかりラブ

 

 

それがもう楽しくて面白くて、

肘が痛いのも忘れるくらい

本っっっっっ当に私夢中で投げ続けたお願い

 

 

 

まぁ結果、何回かあったチャンスは

へなちょこっぷりがさく裂して

ことごとくモノに出来なくてw

 

 

魚を触ったのはいつものDSだったんだけどもwww

 

 

でも、本当最高に楽しい釣りだった酔っ払い

 

 

 

 

一緒に行ったスギモさんももちろんしっかりキャッチ音譜

 

新しい竿への入魂音譜

おめでとうございましたウシシ

 

一日ありがとうございましたお願いアップ

 

 

 

★ペリーガイドサービス★

ぺりーさんも早明浦ダムも

本当にめっちゃ楽しいので皆行ってみて欲しい~酔っ払い

 

 

 

 

 

で、この日私はスギモさんに

我儘言って置いて帰ってもらい

 

別便で来てた監督とHさんに合流音譜

 

 

 

 

 

 

評判の★りぐるへ連れていって貰いましたお願い音譜

 

 

 

見てーーこの美しいかつおお願いラブラブ

美味しくて美味しくて美味しくて美味しかった!

(語彙力の無さ)

 

てゆうか出てくる料理全部美味しかった酔っ払い

 

 

 

楽しい釣りの後に

尊敬する人たちと美味しいご飯とお酒が飲めて

めちゃくちゃ幸せな一日でしたちゅーアップ

 

 

 

 

 

で、この日は初めてさめうら荘に泊まって

(もちろん私は一人部屋ドキドキ笑)

 

 

 

12/30は

 

監督&Hさんと引き続き早明浦満喫音譜

 

 

 

 

僕たち私たちのC馬監督は

何だか最近一週回って可愛いと思うのは私だけだろうか。笑

(失礼w)

 

その監督にHさんがまたするどくて愛がある突っ込みするもんで

真ん中で立ってた私何回も鼻水出たwww

(きたない)

 

ここのコンビおもろいニヒヒ爆弾

 

 

 

 

で、釣りの方は

やっぱりJBプロは凄いんだなーって感動しちゃうくらい

 

Hさんが凄かったお願いアップ

 

 

 

 

監督も当たり前にキャッチラブ

 

 

もう慣れすぎちゃってるけど

何だかんだでやっぱり凄い人なんだよねうーんキラキラ

 

 

 

 

で、一方しれっと混ざってる素人の私はというと

とうとう早明浦で初めての坊主をくらいまして笑い泣きww

 

 

一応チャンスは3回もあったんだけど

ダメダメでもうもうもうもう笑い泣き

 

 

ラスト一投ってとこでも奇跡のバイトがあったんだけど

焦ってすっぽ抜けちゃう始末笑い泣き

 

監督の背中両手で掴んで

「もー帰るーーーー!」

って半泣きで叫んだよ。笑われたよ。

(そもそももう上がる時間だからな!w)

 

ほんと悔しくてほんと楽しかった...ww

 

 

 

 

いや~~~~でもさ、

当然冬だから厳しくて寒さは凄く辛いけど

 

みんなで笑って釣りすると、

本当に楽しいなぁって思ったニコニコ

 

 

そう思わせてくれる人たちに囲まれて、

恵まれた環境で釣りさせて貰って

私幸せ者だなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこの二日間が私の2019年ラスト釣行。

 

最高の釣り納めでしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

年始の釣りはまた次回流れ星