年始の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、先月半ばに引いた風邪を

いまだに引きづっている私です真顔

 

 

体が強いのだけが取り柄だったけど、

もうこの看板は下ろして路線変更だ。

 

守ってあげたくなる系目指そドクロ

(生まれ変わらんと無理や)

 

 

 

 

 

ということで年始の釣りバレエアップ

 

今年は伯母達がうちの実家に大集合してた為

なかなか初釣りに行けなかったんですが

 

1/4は毎年恒例の香川発釣りへ行ってきましたにやりアップ

 

 

 

今回はSさんと先生と三人で

いつものはるさんぱんださん兄さんSにお世話になりラブラブ

 

 

まずは府中湖へ

 

巨ベラではなく、巨バスを探しに行ったのですが

貴重なバイトを2秒ファイトしてフックオフ笑い泣き

 

兄さんSもバイトはあったものの魚の顔は拝めず笑い泣き

 

 

そうこうしてると私のお腹がすいたのでw

 

 

うどんうど~~~ん酔っ払いドキドキ

 

を、ぱんださんがご馳走して下さいましたデレデレ音譜

いつも本当にありがとうニコニコラブラブ

 

 

 

 

で、お腹と気持ちが満たされたところで

野池へ移動して~~~

 

 

 

 

5年ぶり、いきなり帰ってきたオガロンに会ってほっこりニヒヒ

 

相変わらず正体不明のクラゲみたいだけど、それが良い照れ

次は岡山遊びにおいでよニコニコ

 

 

 

 

で、少し釣りした後は

今年も鼻息荒くBBへ乗り込みお願いドキドキ

 

瞳孔開きっぱなしで興奮して小汗かきながら買い物しましたニヒヒ音譜

 

 

いやあああああ~

今年のBBもほんと楽しかったお願いラブラブラブラブ

 

 

だってこっちで中々売ってなくて探してた物が

しっかりあっただけでも感動したのに、

それがまさかの半額だったんだぜ真顔

 

やばいやばい言いながら

ある色全色買ってしまった真顔キラキラキラキラ

BBの値引きシール恐るべし真顔キラキラ

 

 

まじで、香川に行く機会がある人は

一回BBに行ってみて欲しい酔っ払いラブラブ

あのアイテム数と値引きシールの多さ、たまらんよ酔っ払いドキドキ

 

 

 

 

そうこうしてると、あっという間に良い時間になってきたので

最後は魚を触りにつれて行って貰って~

 

無事初釣りで初キャッチさせて貰うことが出来ましたニコニコ音譜

 

 

 

もちろん兄さんSも岡山勢も全員安打でバレエアップ

この時期にはあり得ない位沢山釣った拍手キラキラ

 

 

普段なかなかこんなに釣れる事ってないから

Sさんと先生も凄い楽しそうに釣りしてて良かった照れ

 

ハルさんパンダさん、良い所を探しててくれてありがとうニコニコドキドキ

 

 

 

 

ということで、今年も楽しい香川初釣り初売りでしたデレデレラブラブ

 

全く根拠は無いけど

今年も良い一年になりそうだニヒヒ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

はるさんがくれたお年玉ラブラブ

 


ふんふんしながら使わせて頂きましたキラキラ

 

嬉しいキラキラキラキラキラキララブラブ