12/8 ライブベイターズ釣り大会。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

昨日、二時間睡眠で釣りに行き

 

 

余りの眠さに早めに帰って

ホットカーペットを付けた所で記憶が途絶えて二時間...。

 

 

 

 

 

起きたら上下ヒートテックを半脱ぎで毛布に絡んでた私ですニヒヒ

 

人には見せられない終わってる瞬間であるニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで

土曜の夜は忘年会からの~~

 

日曜日はベイターズ釣り大会で

 

ノンボが一人足りないということで

声をかけて貰ったので行ってきました~OKイヒ

 

 

 

 

当日行くまで誰のボートに乗せて頂くのか

知らないまま高梁川へ向かってみると

 

初めてのH川さん艇ということでわくわくニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるわいわいでスタートバレエアップ

 

 

 

 

 

でっまぁ結果からいうとw

 

16人中釣ってきたのはたった一人という

高梁川らしい結果でしたが笑い泣き

 

その一人がまさかの

 

 

 

紫の変態力持ちおじさんC馬監督というドクロ

 

しかも1匹じゃない。2匹。

まじで、まじめに凄い拍手

 

おめでとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ということで、残念ながら釣れなかったわけですがドクロ

 

釣果以上に初めてのH川さんとの釣りは、

私にとってすごく有意義な時間だったバレエキラキラ

 

 

今回は普段するのとは

全然違うような釣りをさせてもらって

 

釣れないながらも、その釣りをする意味や考え方

ボートの操船で気を付けている事とか

 

オカッパリにも還元できるそうな

為になる話を沢山聞かせて貰ったちゅーひらめき電球

 

 

 

 

正直、「チームの釣り大会」に

全く部外者の私が参加するのは躊躇ったけどお願い

 

 

 

皆気さくに喋って下さるし

 

 

 

 

わいわい和やかな良い雰囲気で楽しかった~照れ

 

 

 

参加された皆様、お疲れさまでしたニコニコ

 

混ぜて下さってありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

千葉さんの優勝写真撮りに前に出てたら

「ぴーちゃん自撮り自撮り!」って野次飛ばされたので

 

まじでインカメラにして一枚撮ったら

 

 

 

 

 

 

後ろがみんな良い笑顔すぎて気に入ってるウシシ

 

 

 

 

あー楽しかった〜ニコニコ音譜