日曜日の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

携帯財布ムヒアルファEXが必需品。

 

どーも、私です真顔ナイトフアン

 

 

 

 

すごいどうでも良いけど、

 

「蚊に血を吸われる」こと

 

蚊に噛まれたっていう?

蚊に刺されたっていう?

 

 

 

 

 

ワタシカニカマレタッテイウ真顔リャクシテカニカマ

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日の日曜日は

Sさんと釣りに行ってきましたひらめき電球

 

 

 

まずは朝一、張り切って大本命の野池へ行くと

まさかの先行者有りぃぃ叫び爆弾

 

 

 

仕方なく他の野池へ変更して

 

珍しくチャターなんて

巻いてみチャターりして

 

かわいこちゃんつっちゃたーイヒ

(言いたいだけ)

 

小さいけど、ひったくりバイト面白かったウシシ

 

ちなみにスナップへの突っ込みは現在受け付けておりません真顔

(スコーンとかでもこれやっちゃう。爆)

 

 

で、チャターは満足しちゃたーので←

 

 

 

 

 

ヤミーで追加ちゅー

この子もそんなに大きくはないけど凄くよく引いて、

久しぶりのスピニングやりとり面白かったーんデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

この後は色々ちょろちょろしてみたものの

 

涼しくなって人の活性が上がったのか

やたら釣り人が多くて思うような場所に入れず笑い泣き

 

 

たいして釣りもしないまま

ドライブがてら最近行ってない所を見て回り

美味しいラーメンをご馳走になってお願い音譜

 

お腹も満たされて眠たくなってきたころ

(途中釣りしながらうとうとしてた酔っ払い

 

 

やっと入れた所で~

 

 

 

 

 

はいきたどん音譜

 

 

 

 

 

迷走してた日だったので、やっと釣れた感デレデレ

 

 

二人で回ってたら、どっちかに40以上は欲しかったので

ちょっとほっとしたなε-(´∀`*)

 

なんて思ってたら

直後にSさんも40UPのいい魚GETアップキラキラ

 

 

で、揃ってほくほくウシシ音譜

 

 

 

 

そしてこの後はお互い小バスを追加したのみで

夕暮れまでしっかりやって終了となりましたにやり

 

 

まぁまぁ迷走したけど

沢山喋って楽しい日曜日でしたOK流れ星

 

Sさんありがとうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ふんわり風船星

 

 

 

 

 

いやあ~それにしても

苦手な秋が迫ってきてる感じがするなぁうーん

 

 

 

9月はバス釣り出来ないお休みが多いし
あっという間に季節に置いて行かれそうだ...バレエ