平日の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、水曜日雨で滑ってすっころんで

左肩を完璧に痛めてる私です真顔ハイドーモ

 

 

髪乾かすのにドライヤーあてるのも

左腕が上がらなくて一苦労だぜ真顔

 

右じゃなくてよかったぜ真顔ツリデキナイゼ

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日は白イカデビューを目論み

有給をとっていたのですが

それが中止になってしまったので

 

意気揚々と平日の贅沢バス釣りに行ってきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

でーっ

 

まずはビーバーフリリグで

 

どんドキドキ

 

 

 

 

 

滑って口元ずれてるけど

 

まぁ40後半ちゅー

 

遠投先でのフッキング

ドキドキヒヤヒヤ楽しい...ラブラブ

 

 

 

からの~

小バスをちょこちょこ挟みながら

巻きでまぁあぁ大きそうなのをすっぽ抜けたり

四苦八苦を楽しんでからのー

 

 

 

締めに

 

 

 

はいきたどーん音譜

 

直リグビーバーニコニコ

 

 

 

 

 

 

これも後半よいよいドキドキ

 

 

当たりの後、凄い勢いで手前に走ってきてたから

めちゃくちゃ巻き取ってフッキングしたの面白かったーデレデレ

 

 

ただ、これは完全に友達に釣らせてもらった魚でニヤニヤ

 

 

普段やらないような重たい直リグを勧められて

重い物のキャストを苦手とする私は

スネ夫ばりに口を尖らせながら←

半ば渋々やってみた結果だダルマwww

 

 

この1~2年は、とにかく上手い人・釣れてる人のまねをしようって決めてるのに

苦手な物に対して腰が重いのはよくなかったなと、帰ってこっそり反省ダルマ

なんでもまずはやってみなきゃダメだな手

 

 

 

 

ということで

雨に打たれたり蒸し暑さにやられたり

まぁまぁ過酷な一日だったけど

 

久しぶりに後半が2本も釣れて

大変満足な平日贅沢釣行でしたーんちゅードキドキ

 

 

 

 

 

さぁ、明後日は遠足だちゅードキドキ

 

楽しみるるるんバレエふんわり風船星