台風前の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、暇すぎて爆風の中TSUTAYAに行って
漫画キングダムを借りてきた私です真顔


すっと気になりつつも中々手が出せずにいたけど
とうとう出してしまった真顔

登場人物がの名前を覚えるのが大変だこりゃ真顔









さて、読み疲れたので休憩がてら更新照れ


昨日は本来ならボート遠征の予定をしていたのですが

台風の影響を考えて安全第一で中止。



変わりに無理のない範囲でオカッパリに行ってきましたにやり






で、朝は大した風もなく暑いばかりで
子バスにしか触れずに苦しみましたが笑い泣き



夕方風が強くなってきたタイミングで〜





はいきたどーん°.*\( ˆoˆ )/*.°



ハイピッチャー1ozをゆっくり巻いてると
まぁまぁ足元でコンときてギュンと合わせたラブ

久しぶりに巻物で釣れたの嬉しちゅー






楽しい釣りでしたチョキ









さーて、とりあえずお昼寝しよかなzzz

暇だzzzzzzzzz