一生忘れない日の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、今日のトータル睡眠時間が
起床時間を上回っている私ですちゅー



朝遅くまで寝てお昼寝して夕寝して
もうたらふく寝てやったぜいニヒヒ

フル満タンで夜寝れる気がしないぜい!
(ダメなパターンや)








ということで、
お盆休み3日目の昨日は

私が釣りで一番古くからお世話になってる
たかさんに乗せて頂いて
二年ぶりの旭川ダムに行ってきましたニコニコ



ちなみにたかさんは旭のJB NBCに出られてるので
プラ、試合からの3日連チャンの旭川ダムニヤニヤw
(前日の試合は表彰台だぜ!凄いんだぜ!!)

私のようなろくでもない生き物の為に残って下さるとても優しい大人だ真顔キリッ







でっ。




当日は2時起きからの5時には現地入りロケット

うきうきわくわく用意して出船〜!
あ〜〜もうこの景観だけでご飯3杯いけるぅ酔っ払い
わくわくがとまらん酔っ払い


朝は県南より全然涼しくて
大自然の中で新鮮な空気に朝の鳥の鳴き声音譜

癒しが凄いもの〜〜〜酔っ払いキラキラキラキラ





で、前日良かったという所に案内して貰って
釣り方教えて貰って嬉しい一匹デレデレラブラブ
ヤミーノーシンカーちゅー




からの〜
ネコリグでギル大ゲラゲラw

&子バスも釣ったデレデレw



ここでは10m近くある所に軽いネコリグの釣りを教えて貰って、ほんと勉強になったお願い

私一人で考えてやってたら
てっとり早く重いもの落としちゃう笑い泣き


でも、ディープをフィネスでじっくりって楽しいラブ
ここの釣り面白かった〜ちゅー





で、色んな場所を見せて貰いながら

たかさんは私のリズムが狂わないように
「普段の釣りをしたら良いよ」
って言って下さるのでニコニコ


スーパーのびのび色々投げて〜


大好きなビーバーフリリグでどん音譜




で、そのまま続けると
すぐにもう一度コツンときたので

同じサイズだろうとうきうき合わせると〜






フッキングで

ロッドが止まった滝汗






まじか!まじか!




なんか重い!

子バスじゃなさそう!!




けど



けど







ゴリ巻きじゃおらぁー!








はいきたどーん!爆


やっばい!やっばい!やっばい!!!

なにこれ!なにこれ!!!




事故ったーーーーーー!!!爆


今年二度目の自己記録更新!
まさかの57センチ!!!


わーわーわーわーわー
わーーーーーーーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。



重いし手は震えるし
片手で持てない感動をありがとう(;ω;)


最高すぎる。
釣り楽しすぎる。

全部たかさんのお陰だ〜〜〜!!!!



たかさんも本当に自分が釣ったかのように
ずっとずーーーっと喜んでくれて照れ

その気持ちがまた嬉しくてニコニコ





「ほんま上手くなったなぁ」
「よくここまで続けたなぁ」
って、しみじみ褒められて

本当に初心者の頃から可愛がってもらってる
たかさんにそう言われると

恥ずかしくも、凄く嬉しくてニコニコ

改めて釣りを楽しんでいこうって思えたニコニコ











でも





ゴリ巻きすぎて
魚を10秒でキャッチしたもんで

「魚が、ガーってあがってきた」

ってまぁまぁネタにされた笑い泣き




だって夢中だったんだ笑い泣き
やりとりもなんもない笑い泣き












でっ、この後もしっかり夕方まで
エンジョイフィッシングを続け〜



色んな話をして貰いながら
一日中楽しく釣りをさせて頂きましたニコニコ
(もちろんたかさんも色々釣ってるよニコニコ


たかさん、本当に本当にありがとうございました照れ



最高の夏休みの思い出になりましたにやり
またお願いします!