連休スタートの釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、お盆休みの連休を取るために

普段の倍の速さで仕事したら

 

連休前出勤最終日やることがなくなって

ずっとゲームと連休の予定を考えてた私です真顔

 

 頑張れば都合がつく仕事でよかった真顔キラキラ

 





このお盆休みは

オカッパリ以外に遠足が二回あるんだ〜デレデレ音譜

(もちろん釣りだ)

 

なに持っていこうかなぁ~~~ラブラブ






 

 

 


 

ということでお盆休み2日目。

 

昨日は父の初盆の分の予定があったので

釣りは今日からスタート ちゅー






まずは、張り切って日の出と同時に!








と、いいたいとこだけど

寝たのが遅くて全く目が開かずショック



二度寝三度寝を繰り返し


どうせ誰にも会わないからと

寝癖も直さず眉毛と日焼け止めだけ塗って←


朝ニで出撃してきましたニヒヒ







で〜








バイトは結構たくさんあって


おチビに弄ばれつつタコ








それ以外をどうにかと探してると〜











はいきたどーん!

いえーい°.*\( ˆoˆ )/*.°






ハッピーよいよい音譜音譜





久しぶりに割と近距離で合わせて

あのギュギュギュって糸なり気持ちよかったーんちゅードキドキ


遠距離フッキングもドキドキ楽しいけど

近距離ガツンもやっぱり楽しいなぁ〜ラブ

(釣れればなんでも楽しいだけw)







で、一匹で満足してしまったので

汗かく前にやめて帰りましたニヒヒw




ラッキーなちょい釣りでしたちゅー








さぁ、一眠りしておかんと遊んで

明日の用意しよーっとちゅードキドキ



あーわくわくしていけんちゅードキドキ


夜は寝れないだろうなぁ笑い泣き












躍動感。