猛暑もがっ釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

今週は本気だす。

どーも、私です真顔

 

 

 

九日の金曜日までに、本来の十日分の仕事を終わらせれば

有給をかまして私は九日間の大型連休を頂く予定である真顔メラメラ

 

 

終わらんかったら13日に出勤なんだ真顔メラメラ

 

 

間で微妙に出勤なんて

ぜっ!たい!いや!だ!

 

 

無駄に休むぞー!おおー!メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで気分転換に更新←

 

 

 

昨日も予想通り過ぎる程の猛暑でしたが

先生とSさん+Kさんに寄せて貰って

にぎやか釣行に行ってきましたちゅー音譜

 

 

 

 

 

まずはややゆっくり目?の5時半集合からの

最近調子のよかった野池からスタートすると

 

遠くでやってたSさんが良型ゲット拍手音譜

 

 

 

厳しい予感しかしてない日だったのに

幸先いい~~爆  笑キラキラ

 

 

 

とは思ったものの

やっぱりなかなか厳しくw

 

 

 

休憩がてらの移動多めにちょろちょろ見て回るも

お豆ちゃんにしか相手にして貰えずハートブレイク

 

 

そうこうしてるとあっという間にお昼にひらめき電球

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はまさかの焼肉でクラッカー

Kさんがご馳走して下さって滝汗

 

食後のデザートはSさんまでご馳走してくれてデレデレ

 

大変贅沢で幸せなお昼休憩でした酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

それからしっかり休んだ後は

場所を大きく移してロケットロケット

 

 

 

 

吊るしでかわいいのと戯れてると

 

Kさんに良型っぽいのがヒットメラメラ

 

 

 

やったーやったーと応援しに駆け寄ると

ジャンプでびっくりまさかのモンスターポーン

 

 

着いたころには先生がタモ持って構えててメラメラ

無事キャッチしてみんなで大喜びしました笑い泣き

 

やばいぜKさん最高だぜ!笑い泣き

 

 

やっぱりろくでもない3人に←

焼肉をご馳走してくれるような人だって

神様はちゃんと見とんかもしれん笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

で、Kさんにモチベーションを挙げてもらったので

しっかりやる気をだして~

 

 

 

 

 

 

 

私もはいきたラッキーどん!

 

後ろでにこにこ笑うKさんが入ってて

めっちゃ良い写真なんだけどドキドキ

 

許可貰ってないので

私だけ見返して楽しむ事にするちゅー

 

 

 

 

 

で、この後もしっかりがっちりやりきって

日暮れまで全力で遊びましたーんデレデレ

 

 

 

 

 

 

一人だととてもじゃないけど

1日なんてできない暑さだけど

 

休憩しっかりとって

みんなでわいわいやれば

暑くても釣れなくても楽しいなぁウシシ

 

 

良い1日でした音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日途中、木陰でさぼってると←

 

同じく木陰で休む鳩と

(妙に黒くてかっこいいキョロキョロ

やけに目が合うなと思ってたら

 

 

 

足にラインが絡んでたもやもや

 

 

 

足に番号札がついてたから

競技鳩とか?なのかな。

 

大人しくしてくれてたから

すぐ外れて無事飛んで行って良かったOK

 

 

 

おかっぱりだと根がかりって仕方ない時はあるし

太いラインだと切るの大変なのわかるんだけど

手元でラインは切らないでほしい。

 

 

手にタオル巻いて引っ張ったら

痛くないし、タックルも傷めないし

切れるにしても結び目から切れるの

 

みんなに知ってほしいなぁお願い