今朝のちょい釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、今朝ニヤケ顔で目が覚めた私です真顔






めちゃくちゃ面白い夢を見てたはずなのに

これっぽっちも思い出せなくて悔しいです真顔



そーゆう時ってすぐ寝直せないんだよね真顔



 

 

 

 

 

 

さて、「今年は冷夏で余裕だなぁ」

なんて思ってた二週間前の自分に

爆裂パンチをお見舞いしてやりたい程の猛暑ですが

 

今朝は少しだけ釣りに行ってきましたニヤニヤ

 









でーっ






はいきたどーん°.*\( ˆoˆ )/*.°





よいよい音譜








良いちょい釣りでしたデレデレ









さて、お昼寝しまくったし

起きて釣り道具片付けようニコニコ







明日もあっついだろうな〜滝汗