土曜日のちょい釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

午前2時。

 

部屋に響き渡る不振な音で目を覚まし圧倒的寝不足。




どーも私です真顔

 



 

 




私を起こした不振な音の犯人は


 

エアコン。

 



 

音の理由は・・・

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 





『フィルター掃除中』

 


いやなんで今やねん!ムキー

 

 

おやすみタイマーが切れた後に

フィルター掃除機能が作動するって

あまりにもKYやろ!おお!!

 

 




しかも途中で切れなくて30分くらい

だまってウィンウィン聞いてたよ真顔


 

深夜2時の苦行だったよ・・・真顔















さて、今日は釣りなしなので昨日UFO




昨日はお昼過ぎまで予定があったので

終わってから速攻釣り場へワープUFO




前回良いなと思った釣りを

再現したくて行ってきましたにやり



今回はワームのサイズダウンと

フックを細軸に変更ニヤニヤ














でーっ





ラッキーどんちゅー



つんつん当たりからの良型でしたデレデレ



バイトが頼りなくて大きいか小さいか

合わせるまで全然わからんけど


ハラハラしながら合わせるの面白いデレデレラブラブ





食いが浅いっぽいから

変更した所も良かったかもしれないニヤニヤ


知らんけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











ちなみに間違いなく40後半だったから

測ろうかと思ったのに


尻尾ぶんぶんされてオートリリースしてしまったのでメジャーは無し真顔



年に何回かやるんだよな真顔

非力だからな真顔



おおん真顔









楽しい釣りでしたデレデレ















さぁ、今日は帰ったら買い物だUFO

(美容院なう)


新しいかばん欲しいなぁにやり



















新しいクーラーボックスも欲しいなぁデレデレ