お疲れちゃんには | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

今日はお休みでした~。今朝は雪でびっくりした~(=◇=;)
今晩は、この子達に癒されることにします

 

 
なかなか良い仕事をしてくれます 
猫ちゃんのシッポで足のつぼをプッシュ いたーーーーい 
「痛けりゃ、やめればいいじゃん」と言われながらも
「痛いよー 。。。。効く~ ウォー。。。。 」


「だから。。。。手を離せばいいでしょうよ 」
「ほっといてくれていいよん(((( ;°Д°))))  。。。」しばらく耐えるともう(^▽^;) OK
流れると痛くなくなります 大事ですよ~ メンテナンス

 



本日もお疲れ様でした 助かりました

 

 
 
最後にメリッサに1曲歌ってもらって。。。 
明日も頑張れる~ 少し英語を勉強してから 予定
でも足裏マッサージとメリッサで癒されたから、やっぱり