寒いけど気持ちがいい | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

風は冷たいですが気持ちのいい日です 今日もガンバロー 気持ちアップ~ 
本日最初のお客様は シャキシャキのかっこいい技術職の方。講師も務めたりされるそう
サロンの香りはローズマリーとレモンユーカリでお出迎え
この二つは冷えにもバッチリなので、循環促進にはもってこいですが
スッキリするだけじゃなく、神経を使ってお仕事される方にはスーーッと
入ってくる香りだと思います。
さて、また、がんばりますか!!と、勇気と力を与えてくれますよ~
トリートメントは少しゆったりできるものでブレンディングして差し上げようと思っています
お会いするのが楽しみです  
朝の続き・・・・・・・・・本日最初のお客様
:ラベンダー・カモミール・レモンユーカリでブレンディング
風邪引きさんにはいいですね 精油は殺菌作用がありますが、特に今の季節は
ユーカリが役に立ちます自然の香りでシューーーーッとお部屋の浄化(≡^∇^≡)
思いっきり吸いこんでも気持ちいい CMの「みさこ先輩のお部屋いい香り~」は、思わず
息を止めてしまいますが 化学薬剤を使ったスプレーを思いっきり吸い込むより
精油はずっといいですね
午後からのお客様はセラピストさん とっても落ちついた素敵な方です。
2組のブレンドの内、パチュリー・ラベンダー・マジョラムのブレンドを選ばれました
「パチュリー苦手なのに、今日はとっても良い香りに思えます」 
「そうですか~、よかった~ 」目から上、頭がどんより・・・・とおっしゃっていたので
頭をクルクル使われているのかな??何か迷いがあるのかな~。。。。。。。と思い
パチュリーを入れたのでした
自分と向き合う時間も 私を含め大事大事(´・ω・`)
今度は、私がおじゃましますね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ    感謝の一日~

葉っぱの気持ち→→遊びに来てね