ご連絡おそれいります | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

本日はポカポカ陽気~ サロンからは富士山も見えて気持ちが良い日でした
17時30分~最後のお客様をお迎え致します
サロンの本日の香りはレモンユーカリ・ティーツリー
う~ん 良い香りではないか~
インフルエンザ予防にもなります。空気を清浄・清浄(*^o^*)
「こんにちは~。。。。いい香り~」エレベーターを降りた所で
もういい香りがします と、お客様 ワクワク感がありますよね~
私もほっぺを更に上にアップして玄関で待機
お客様から笑顔をいただくのは最高の幸せです
「お忘れかもしれませんが、○○です。」ここの所、本当にお久しぶりのお客様から
お声をかけて頂く事が続いています。
「お変わりないですか~ 」私は昔から、お話をした事がある方は
絶対お顔は忘れないのです。結婚前はホテルのフロント業務でしたから
先輩からバッチリ 仕込まれたのでした。
ですから、着くや否やお名前を言いますと「え??覚えているの?」と
びっくりされていました。お土産も結構いただいたものです
結婚後は情報処理。全くエステとは、畑違い。
だから 日々勉強で楽しい10年間。まだまだ。。。続く好奇心

マーク

 


2月2日・日曜日はイベントぽかぽか開催
   
10時30分~16時30分
   神奈川・都内・千葉から集まったセラピストさん達に癒されてみませんか~
   八柱駅・新八柱駅・常盤平駅より徒歩13分  レトロカフェ
  セラピストさんはどんな事するの?詳細はこちら
「イベントぽかぽか」でね



葉っぱの気持ち→→遊びに来てね