水曜日の定休日を利用してお店のメンテナンス作業 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

5月22日水曜日。

 

水曜日は、工場直売好は定休日です。

 

そんなお店の定休日を利用して、工場直売好磯子店では、業務用の冷凍冷蔵庫の入れ替えを行いました(^^)/

 

 

 

 

通常、冷蔵庫の上に乗っかっている、コンプレッサーやモーターなどを取り外し、軽くして・・窓から搬入!手際のよいスタッフさんの仕事に見とれてしまいました♪新品の冷凍冷蔵庫!これで、夏も安心です!

 

 

 

 

 

 

同じ日の工場直売好井土ヶ谷店では、古くなり、汚れてきた壁紙が気になっていたので、張替えを行いました!写真は、壁紙を剥がした店内です。。壁紙の張替えの他に、電気をLEDに替える工事も、順に行いますので、6月の中旬には、今よりも明るい好井土ヶ谷店になり、お買い物も、さらに明るく楽しくなります!!壁紙は来週の水曜日も工事があります。店内では、その関係で、通常よりも、店内の装飾品やPOPなどが少なくなっておりますが、何かご不明点がございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

常連様
 
 

えっ?閉店しちゃうの!?

この日、好磯子店でも、井土ヶ谷店でも、店内のテーブルなどを、駐車場に移動して作業を行っていました。その光景を見た常連様から「え、閉店しちゃうの?」と、本当にたくさん(十数名)、お声を掛けてくださいました。「もう、本当にびっくりして、信号を渡ってきちゃった」「絶対やめないでよ!」など、多くのお声がけを頂きまして、本当に嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。