休日は自宅で鉄板焼き | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

5月8日水曜日は、工場直売好は定休日でした。そんな休日は、朝の5時に目が覚めたので、近所の海で2時間、コーヒーを飲みに行きました。。ここ数週間、水曜日は雨が続いたので、海を見るのが久々でした。やっぱり海は気持ちがいいですね。良いリフレッシュができました。釣果はカサゴやコノシロが断続的に釣れましたが、今日はすべてリリースしました。

 

 

 

 

帰宅後、午前中は、嫁さんと買い出しに行って。昼過ぎから、いつもお世話になっている社長さんが、都内から、自宅に来てくださいました(^^)板焼きと、手作り餃子を食べながら、色々なお話を聞かせていただきました。本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

長男と次男は、雨の中、ハマスタに観戦に出掛けました。ライトスタンドの前列とのことだったので、筒香選手がオームランを打ってくれれば、テレビに映るかも!?と自宅では、そんな楽しみもプラスしながら観戦しました。

 

 

 

 

食後のデザートは、長女特製のコーヒーゼリー♪前日から仕込んで、1層1層を丁寧に作ってくれました♪しっかり珈琲の苦みもある大人のゼリーでした。

 

急遽、社長さんともハマスタ観戦も決まり、今月の楽しみが増えました!また、本当にタメになる話もたくさん聞けて、ますます『やらなければ!』と気合が入りました!お忙しい中、本当にありがとうございまし。

 

 

そんな休日でした。

お休みを頂きありがとうございました。

 

今週も、どうぞ宜しくお願い致します。