横浜スタジアムで朝活 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 
4月26日金曜日。本日も小学校登校前、会社出社前に、横浜スタジアムで次男と朝活をしてきました。ナイターが行われる日の朝、7時から8時(8時半もある)にハマスタでキャッチボールができる「ドリームゲートキャッチボール」は、野球好きにはたまらないサービスですね♪最近は次男とばかりですが、昔は、小学生だった長男や長女とも、よくキャッチボールをしに来ていました。
 
 
image
 ▲2018年5月頃の過去写真 長男&長女も登校前に朝活していました
 
高3になった長男は、いまでも「俺もキャッチボール行きたいな」と言っているほど、やっぱり早起きしてハマスタでのキャッチボールは気持ちがいいのです。GWとか夏休みにまた行こう!
 
 
 
 
時を経ても、ハマスタで大の字で寝たい!というのは同じなようで、グランドに寝っ転がり、横浜の高い空を眺めるのが最高に気持ちがいい♪
 
 
 
 
さぁ、最高の朝活もできたので、今日も1日、一生懸命愉しく過ごそうね♪
 
8時、元気よく小学校に登校していった次男を見送り、私も、出社させていただきました。
 
朝の時間、ありがとうございました(^^)/