久しぶりに食べた二郎系【ラーメンハマコー 六浦店】さんはおいしい!? | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

おいしいです(*^^*)

 

2月29日。神豚さんの跡地に、同じく二郎系のハマコーさんがオープンしたので、早速いってきました。しっかりお腹を空かせて向かいましたが、めちゃくちゃ久々の二郎系にびびって小(豚2枚@850円)を注文!そこにネギ(100円)をトッピング♪麵箱を見たら神豚さんの時と同様で、飯島製麺さん。でも、系列ではないよね??コールも、配膳時ではなく、食券を渡すタイミングで言うので、神豚さんとはちがうし。。。それにしても、この京急沿線の3駅(文庫・八景・追浜)には二郎系が多いですね。。豚仙人、ファットン、ラーメン大豚 に豚山!!そしてハマコーさん。二郎系ラーメンが密集しているエリアだからこそ、みなさん切磋琢磨されているから「1杯のクオリティー」がこんなにも高いんだろうな(*^^)店内も綺麗で、女性も入りやすいのでは!?くどくクセもなく、食べやすい二郎系って感じ、おいしかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ラーメンハマコー 六浦店

《公式:X》ラーメンハマコー六浦店

2024年2月29日オープン

神奈川県横浜市金沢区六浦東1-1-5

営業時間11:00-19:00

隣や周辺にコインパーキング多数。

⭐︎日曜日定休

 


麺の量:半125g・小250g・大350g

半ラーメン豚2枚 800円
半豚ラーメン豚4枚 950円
小ラーメン豚2枚 850円
小豚ラーメン豚4枚 1,000円
大ラーメン豚2枚 950円
大豚ラーメン豚4枚 1,100円
汁なし変更券 100円
麺増し券 100円
豚増し(2枚) 150円

ニラキムチ100円

ネギ100円

味玉100円