好きってなに | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 
 
「好きって美味しいものを1人で食べた時、あの人にも食べさせたかったなと思えることだと思っています。」本文より
 
私は、この一文にとても共感しました。そのあとに続く「途方もないほどの美しい景色を見た時、思わずそれを撮って写真を送ること。」も、そうだと思いますが、食べることが好きな私は、自分が「おいしい」と思ったときは、必ずそう思うな。。
 
 
日々、直売店でも、この気持ちが溢れていて、「美味しかったから送ってあげたい」というお客様たくさんいます。(全国配送のほとんどがこの理由ではないかな?)
 
 
 
 
「好きな人に贈ってあげたい。」そう選ばれる点心を本日もご用意いたします(*^^*)