横浜中華街のパン屋さん「ちょっと待ってぇー」がリニューアルオープン! | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

「店長が好きだった中華街のパン屋さんがリニューアルオープンしてますよー」という情報を頂きまして、早速、休日を利用して行ってきました。

 

ちょっと待ってーさんは、令和3年の11月にオープンして、令和4年の8月末に閉店されたお店。しかし、この場所の後には、何も工事はなく、看板もずっとそのままだったので、あれ?と思っていましたが・・・

 

 

そこに来ての4月6日のリニューアルオープンでした。

 

 

こちらの食パンは、お義母さんも大好きなので、きっと喜ぶと思います(^^)

 

 

 

 

 

食パンは2斤で900円。カレーパンや塩パンなども並んでいます。

 

 

久しぶりの『ちょっと待ってぇー』さんのパンを食べるのが楽しみです(#^^#)

 

 

リニューアルオープンおめでとうございます♪

 

食パンがおいしいベーカリー ちょっと待ってぇー

横浜市中区山下町151-1

みなとみらい線元町・中華街駅徒歩4分。

午前11時~午後6時。

月曜休み(祝日は営業)