休日は父と海釣り | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

水曜日は、工場直売好は定休日です。そんな休日は、父と2人で近所の海で釣りをしてきました。アジ・ウミタナゴ・コノシロ・フグと、3時間の海釣りで約30匹の釣果がありました。久しぶりに父と2人で色んな話ができて、とても良い時間でした。海を見ながら、一緒に朝食をたべて、釣りをして、ランチをして解散。自分が小さい頃、休みの度に、必ずどこかに連れだしてくれた父。今、自分にも子供ができて、その“ありがたさ”が身に染みています。自分も父にしてもらったように、休みの日は、子供との時間を大切にしたいし。恩返しや孝行じゃないですが、今度は、自分が、父をどこかに誘ってあげられたらな、と思っています(^^)

 

大物が釣れて、自慢げだけど・・

とっても嬉しい顔をした父が見れて嬉しかった休日でした。

 

お休みをいただきありがとうございました。

今週も、工場直売好を宜しくお願い致します。