休日は大好きなイワシをアテに宅呑みです | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 
 

 

 

昨日(8月25日)は、工場直売好は定休日でした。そんな休日の晩酌は、脂ののった〝いわし〟を刺身となめろうにしていただきました。

 

 

 

イワシと一緒に、頂き物のチャンジャと、頂き物のキリン・黒ラベルも一緒に(*^^*)幸せです♪

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

▲今朝(8月26日木曜日)、釣り師の長男が、4時起きで船釣り(相模湾)に出掛けています。(朝一で送られてきた出航前の写真)

 

私の大好きなイワシは釣ってくるのかな?父ちゃんの分まで釣って来いよ!!釣果報告が楽しみです( *´艸`)