好磯子店の看板を手書きしました | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

点心同様に、お店の看板も手作りにこだわっています(*^^*) 

 

私が1文字1文字、全集中で書きました!

 

私の一筆入魂をご覧ください。

 

»続きを読む

 

 

 

工場直売好
 

工場直売好磯子店、井土ヶ谷店、泉店の定休日は水曜日です。それ以外は毎日出来立ての本格中華を直売しています!2月23日火曜日・2月25日木曜日は営業致します! 

 

【お店に行けない!】というお客様はご自宅から簡単注文!

→好ネットショップをご利用ください